KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  はじめまして&デッキ見て下さい。


61: 名前:だれかさん。◆nS5tWUy2◆投稿日:2005/07/18(月) 23:35
なるほど、ペトローバか。
ツヴァイは、やめたほうがいいですよ。
あれは、水単で実践で出すのは難しいですね。
それなら、ランサーを入れたほうがいいです。
入れたほうがいいカードは、やはり、さっきも言ったように、ハルカスが、いるかと思われます。
それと、水単なら、どうにかして、ランサーが4枚いると思いますが。

62: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/18(月) 23:47
いや、ツヴァイも1,2枚ほどデッキに忍ばせとくのもいいと思いますよ!
まぁランサーより2マナ重いだけですし、チャージャーなど使えばすぐにだせますし。
別にランサーでも十分ですが、万力の餌食になりやすいです。 ツヴァイは火力では
焼けませんからねぇ。バジュラとも相撃ちできますし。

63: 名前:だれかさん。◆nS5tWUy2◆投稿日:2005/07/18(月) 23:49
それと、ブロッカーの件ですが、ゼピメテウスがいいかと思われます。

64: 名前:だれかさん。◆nS5tWUy2◆投稿日:2005/07/18(月) 23:57
これ僕のデッキレシピです。診断できる人よろしくおねがいします。3軍ですけどねw

貪欲の影グレイバルーン×3
ギガジール×2
ゼピメテウス×2
ベルベットフロー×1(1枚積みorz
ガジラビュート×2(弱いけど、入れたいカードが、ケースあさっても見つからなかったので。
ハンタークラスター×2
アクアン×1
スパイラル・ゲート×2
蛇魂王ナーガ×1
マリン・フラワー×4
パッション・マリアッチ×2
アクア・ハルカス×3
ドルメール×2
ギガレイズ×2
アクア・サーファー×2
アクア・ビーグル×3
ストリーミング・シェイバー×1
サイバー・ブレイン×1

えぇ、弱点はわかってますとも。炎槍と水剣の裁ですとも。
でも、それを使われそうになった場合は、戦術を変えますよ。
@コートニーを出された場合とA相手のデッキが水・火の場合。
この場合だけは、アクア・ビークル、アクア・ハルカス・ロンリーウォーカー・パッションマリアッチでどうにかしますよ。えぇ

65: 名前:とも投稿日:2005/07/19(火) 15:25
話が、変わるんですけど、レア抜きってどうやるんですか。サーチ法まとめのページ見て実際にやってみたらあたらなかったし、お金もないので教えて欲しいと思いました。どうか宜しくおねがいします。

66: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/19(火) 15:43
>>65サーチはそんな簡単に会得できるもんじゃないですよ。俺もなぞり会得するのに5日かかったですし。
練習のしかた教えましょうか?

67: 名前:とも投稿日:2005/07/19(火) 16:20
おねがいします。

68: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/19(火) 16:34
えーっと、とりあえずなぞりの練習法だけでいいですか?

69: 名前:とも投稿日:2005/07/19(火) 16:36
はい。いいですよろしくおねがいします

70: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/19(火) 17:06
なぞりを完璧にするにはパワーの凹凸の感覚を覚えることが重要です。
空きパックやスリーブ(ハードでないものが良い)などにスーパーを入れて
上からなぞり、その凹凸感を覚えましょう。
練習のしかたは、4パックほど空きパックを用意してそのなかにカードをいれます
その中に1パックだけスーパーを入れて当たりパックを作りましょう。
それでその4パックを適当に混ぜて当たりパックをわからないようにしたら
あとは当てっこゲーム
それでスーパーを当てられるようになったらあとは実戦。
しかし、ここで注意が必要です。最初、慣れてない頃はどうしても思い込みで
買ってしまいます。(俺はそうでした)しかし、何回もサーチするうちに
そのうち慣れていくはずです。
あと、注意すべき点はパックの傷をなぞって勘違いしたり、ずらすカードの枚数を
間違えないようにすることです
補足ですが、パワーの凹凸は少し汗ばんだ手の方が感じやすいです。
では、がんばってください

71: 名前:とも投稿日:2005/07/19(火) 18:12
ありがとうございます。がんばって練習します。

72: 名前:とも投稿日:2005/07/19(火) 19:23
質問なんですが練習のパックに何枚かーどをいれればよいのですか

73: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/19(火) 19:30
やっぱ5枚だろ?

74: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/19(火) 19:31
(0o0)ノー

75: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/19(火) 19:40
(;;)だれか・・・

76: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/19(火) 19:49
>>73もちろん5枚ですよ  普通に当たりパックとハズレパックを作ればいいのです

77: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/19(火) 19:49
間違えた! >>72でした すいません

78: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/19(火) 20:56
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

79: 名前:タコ投稿日:2005/07/20(水) 12:52
おまえうざいから死ね

80: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/20(水) 18:23
やだ。

81: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/20(水) 18:37
お悩み相談室消えた・・・・・?

82: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/20(水) 18:44
きえてもた。

83: 名前:だれかさん。◆nS5tWUy2◆投稿日:2005/07/20(水) 19:33
>>62 むしすいませんでした。やはり、僕は少し速攻系のデッキ作りが癖になってるみたいですね。

84: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/20(水) 20:10
きゃー

85: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 20:23
んんんーどうどうみんなー
なにがとかおくらないでねーーーー

86: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/20(水) 20:25
うん

87: 名前:わーい投稿日:2005/07/20(水) 20:38
だれかいませんかーーーー。

88: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/20(水) 20:43
いる。

89: 名前:わーい投稿日:2005/07/20(水) 20:43

90: 名前:カイト◆CS4TzarA◆投稿日:2005/07/21(木) 23:14
ツヴァイいるかいらないかどっちでしょうか・・・?
あとエメラルぬいてもいいんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --