KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  はじめまして&デッキ見て下さい。


01: 名前:伝説のマグカップ投稿日:2005/07/09(土) 18:45
レアがかなり入ってるので自分では「闇のレアデッキ」とでも・・・
一応殆どは「レア抜き、サーチ」で当てました

闇単色
ドルバロム3枚      デーモンコマンド
バロム2枚         デーモンコマンド
血土の無僧ザハク4枚  デーモンコマンド
ダークモルダー4枚   デーモンコマンド
ブラッディイヤリング3枚 ブレインジャッカー
切り札です!!!  アブゾドルバ1枚   ドラゴンゾンビ
ギランド4枚    ドラゴンゾンビ
ボーンスライム1枚  リビングデット
デーモンハンド4枚
バズラデューダ4枚  ドラゴンゾンビ
バグラザード4枚  ドラゴンゾンビ
マギン3枚
ブレインイーター4枚
です。多分2軍です
他持ってるレアカード書きますね。

ダブルソードレッドドラゴン2枚   アドラス1枚
エルアンドレ2枚   ナーガ2枚   デスフェニックス1枚
ボルメテウスホワイトドラゴン6枚←裏技で4枚と交換で2枚
ダイダロス1枚  ガイアマンティス2枚  ダイヤモンドブリザード1枚
クーカイ4枚  アルカディアス3枚 グラディアンレッドドラゴン1枚
シリウス3枚  ブ
<省略されました> [全文を見る]

02: 名前:伝説のマグカップ投稿日:2005/07/09(土) 18:46
あ!ドルバロム2枚でした

03: 名前:ケイン投稿日:2005/07/09(土) 18:58
これはデッキ診断してくれってことですか?とりあえずアドバイスとしては
アブゾが主力か、バロム・ドルバロムが主力かどちらかにした方が良いですよ
俺はバロム・ドルバロムにした方が良いと思われますが。

04: 名前:伝説のマグカップ投稿日:2005/07/09(土) 19:08
診断して、と言うことです。

ご指摘ありがとうございます。
バロム・ドルバロムを主将のデッキにしたいと思います。ありがとう

05: 名前:ケイン投稿日:2005/07/09(土) 19:12
バロムデッキだったらサンプルデッキがありますが・・・

06: 名前:初心者投稿日:2005/07/09(土) 20:50
アブゾドルバとオルゲイト交換して

07: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/09(土) 21:04
これは自分の持ってるレアを自慢したいのか診断してもらいたいのか不明なスレですね(笑

診断としては「宝の持ち腐れ」
闇単色でドルバロムorバロムを使うのはまず無理。
そのうえ指摘されている通り進化が意味もなく二種入っている。

いいカードも使いこなせなければ「ただの紙」です。
頑張ってください。

08: 名前:ドルバロム投稿日:2005/07/09(土) 22:52
「闇単色」

ボーンスライム・4枚・・・リビングデット
タイラントワーム・1枚・・・パラサイトワーム
カースペンダント・1枚・・・ブレインジャッカー
シャドームーン・1枚・・・ゴースト
ゼリーワーム・3枚・・・パラサイトワーム
ピエール・2枚・・・デスパペット
グレゴリ・アワーム・2枚・・・パラサイトワーム
ミケ・1枚・・・デスパペット
パロール1枚・・・デスパペット
ニヤーリ・1枚・・・デスパペット
ポール・1枚・・・デスパペット
ザハク・1枚・・・デーモンコマンド
ガミル・1枚・・・デーモンコマンド
ダークモルダー・1枚・・・デーモンコマンド
デーモンハンド・4枚
スケルトンバイス・4枚
デススモーク・1枚
「スーパーレア」
ドルバロム・2枚・・・デーモンコマンド
バロム・1枚・・・デーモンコマンド  「切り札」
ジェノサイド・ワーム・1枚・・・パラサイトワーム
ザガーン・1枚・・・デーモンコマンド
デスライガー・1枚・・・デーモンコマンド
オルゲイト・1枚・・・デーモンコマンド
「ベリーレア」
クエイクス・1枚・・・デーモンコマンド
<省略されました> [全文を見る]

09: 名前:ケイン投稿日:2005/07/09(土) 23:07
まず1枚済みが多すぎて診断が大変です。もっとスマートなデッキにしてから
カキコしてください。あとバロムデッキを作るなら、闇単はほぼ不可能です

10: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/10(日) 03:12
>>01わざわざ、すれ立てるほどでもなくねぇですか?
ドルバロムは、闇単で出すのは、ほぼ不可能です。
自然と組ませませうw
んで、自然と組ませるのなら、犠牲が少ない、バロムの法が好ましいと思われます。
デッキレシピを見たところ、あなたは初心者ですね?
ドルバロムを使うのは、もうちょっと慣れてからにしたほうがいいです。

11: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/10(日) 03:16
つーか、ボルメテもってるんだったら、、火単作ったほうがいいですよw
火単強いですよー。
闇単よりも、火単にしましょう。
それと、めんどくさくなければ、1軍うpキボンヌ
ピーカプとか、スピードアタッカーで固めとけばおkですよ。
まぁ、火単の場合は、クーカイとか出される前に倒しましょう。 
それと、自分の1軍デッキレシピうpしときますね。

12: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/10(日) 03:24
それと、やっぱり、自慢するためにこのスレ立てたんですか?w
すいませんwそうとしか思えませんw
それとねぇ。レアカードばっか入れることに意識行き過ぎて、実践向きのカードがほとんど入ってない。
まず、闇が苦手とする、速攻対策がはいってない。
速攻と、あったたらすぐ負けてしまうので、バーストショットを4枚フルで入れた方がいいでしょう。
それと、たぶんアブゾドルバ抜いたほうがいいですよ?それとドルバロム。 
これらのカードを召喚するために作ったデッキみたいで、
勝とうと思って作ったデッキとは思えない。
それと、あんまり自慢しすぎると、ここの住人から嫌われますよ。
普通に。
それと、普通にボーンスライムが1枚だけなんてありえませんよ。
4枚入れるべきです。

13: 名前:マニア投稿日:2005/07/10(日) 09:46
さーちおおしえて

14: 名前:ドルバロム投稿日:2005/07/10(日) 10:12
僕のデッキの直したほうがイイところ教えてください

15: 名前:ケイン投稿日:2005/07/10(日) 11:17
>>14えーっとですね・・・まず進化が3種類というのはかなりきついです。
1種類に搾らなければ回りません。
バロムが切札のようなのでバロムデッキの組み方について説明します。
まずバロムデッキを作る上で、もっとも悩ましいところはそのデーモンコマンドという
優秀な進化元が少ないところです。「パワーはあるが重い」というのは進化元に
向きませんし、「軽くてパワーが低い」(ザハク等)は裁きに裁かれるのが現状です。
そのため、その間に位置するカードが必要なのですが、そういうカードがデーモン
コマンドにはほとんどないのです。しかし、14弾にディアブロストという優秀な進化元
がでてきたのでそれを使いましょう。
そしてバロムはそのシナジーゆえ8マナと相当重いです。そのため闇だけで
組ませてはなかなかでることはありません。そこで自然と組みあわせて使うのが
一般的です。そして進化元をあまり入れられないため、ドローソースが必要になり、
水を入れることもあります。水が入らない場合は「チャミリア」などのドローカードを
入れる必要があります。速攻対策に火もタッチでよく入るので、裁きは2枚
<省略されました> [全文を見る]

16: 名前:初心者投稿日:2005/07/15(金) 18:41
オルゲイトとドルバロム交換してーーーーーーー

17: 名前:カイト投稿日:2005/07/16(土) 02:06
このスレができたんでおれも書き込みますw
アクア・ガード4枚   マリンフラワー4枚
リーフ1枚
エメラル1枚
アクアレンジャー2枚
アクア・フェンサー 1枚
マドリオンフィッシュ1枚 
クリスタルランサー4枚
キャンディードロップ4枚
アングラー・クラスター4枚
ルナ・スターベース1枚
アクア・ハルカス2枚
アクア・サーファー4枚
スパイラルゲート3枚
テレポーテェーション1枚
クリスタル・パラディン1枚
デェープオペレーシャン1枚
です

18: 名前:ケイン投稿日:2005/07/16(土) 09:38
デッキのコンセプト書いてくれないと診断できないよ〜

19: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/16(土) 10:54
では僕も
ベルモーレ 3
バレイド 4
ゴズミックウイング 4
イングベルト 3
ブルグラフ 2
ミスト リエス 2
ミルキーウェイ 2
光柱樹 2
サイフォス 2
ウラルス 3
アルカディアス 2
キュべラ 2
バルキア 3
ジルワーカ 2
シャイニングディフェンス 2
グロリアスヘブンズアーム 2
コンセプト
グロリアスやブルグラフでシールドを増やしながらどんどんアルカディアスや光柱樹でせめこむ
先方です まさに6年でならう元軍
こんなかんじです
はっきりいって弱いです
あらかじめケインさんはアドバイス希望ですのでヨロシクお願いします
ではでは

20: 名前:ケイン投稿日:2005/07/16(土) 12:22
ナナシアさんお久しぶりです!俺なんかの診断でいいんですか(汗
え〜っと。「アルカディアスが主体のシールドを増やしながら攻めていく」
というデッキということで診断させてもらいます。
え〜シールドを増やしながら攻めてくデッキの長所は「守りを心配しなくてよく
安心して攻撃に専念できる」というところにあります。 ということでトリガーを
増やすことにより守りは完璧になるでしょう。
アルカディアスは1度でてしまえばそうそう破壊されませんが、スレイヤーに
弱いのでそこを強化しましょう
あと水を入れてドロー強化もしましょう。
で、抜くカードと入れるカード
抜く
ベルモーレ(別にいらない)
バレイド(重い。あとサイレントスキルはきつい)
コズミックウィング(これは2枚ほど減らすだけでもいいかも)
イングベルト(ベルモーレに同じ)
ブルグラフ(出す暇がないため。あとサイレントスキルはすぐ死ぬのがオチ)
ミルキーウェイ(チャージャーのほうが使い勝手が良い)
サイフォス(進化元には向いてない。これが切札なら抜かなくていいかも)
入れるカード
タジマ(水マナ、ブロッカー)<
<省略されました> [全文を見る]

21: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 13:49
ぼくもかくー
12軍あるから、1軍かく。
パワスタ1、グロリアス1、ドラグアーマ1、
ボルバル1、ジャガルザ―1、ダブルン一ド1
マグラグラン1、メラ一二ア1、
バルキリ一1、ドルザ一ク1、ボルスレ1、アルティメ1、
メサイヤ1、工タ一ナル・サンクチュアリ1、
ラルバ・ギア2、キュべラ2、パワ一・チャ一ジャ一2、
ジル・ワ一力3、シャイ二ング・ディフェンス2、
マ一シャル・ロ一2、ドミ二カ2、ドラコダンス・ト一テム2
フェアリ一・ギフト1、ジャスティス・バインド1、エクゼドライブ1、
アポカリプス・デイ1、ファイア一・ブレ一ド1、コッコ・ルピア1、
カ一ス・ト一テム1、クリムゾン・ライフル1です。
わるいとこ、あったらアドバイスをください。

22: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/16(土) 14:00
診断あざーす
しかしいやー湯さんのを診断しますね
これはひどい〜
重いのばっかりですね しかも1枚積みおお!
ではまず これは主力がドラゴンですがコッコルピアが1枚なのが×です
最低3枚は入れときましょう
フェアリーライフをいれましょう こんだけ重いと速攻に速攻K・Oされますので
まず抜くカード
パワースタ
グロリアス
メラーにア
メサイヤ
カーストーテム
ラルバギア すべて
サンクチェアリ
アポカリプス
マーシャル
これらをすべて抜きましょう
入れるカード
ルピア 3枚+
フェアリーライフ 最低2枚は
ガルドス 3まい程度いれましょう
エグゼドライブ 1枚+
ザックランバー 2枚程度
グレガリゴン  これも2枚ていど

これはデッキに乗せておくほどのレベルじゃないと思います
点数 53点

23: 名前:レフト投稿日:2005/07/16(土) 15:01
あれれ

24: 名前:ケイン投稿日:2005/07/16(土) 15:11
>>22そこまで言わんでも・・・

25: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 15:38
まじで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チ一ン(死)

26: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 15:39
まじで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チ一ン(死)

27: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 15:42
あっ二つかいてるチ〜〜〜ン(死)

28: 名前:レフト投稿日:2005/07/16(土) 17:05
死なないデー

29: 名前:レフト投稿日:2005/07/16(土) 17:15
!?

30: 名前:レフト投稿日:2005/07/16(土) 17:24
あーーーーー!ッつ・・・・ついにににににに・・・・みっ・・みつけたぞーーー!
はあ、はあ、はあ、はあ(落ち着け)・・・
14段のサーチは・・、パックの、ファイナル・ドラグ・アーマー
の頭の大きさが、他より小さいやつがレア。(たぶん・・・)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --