KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  はじめまして&デッキ見て下さい。


20: 名前:ケイン投稿日:2005/07/16(土) 12:22
ナナシアさんお久しぶりです!俺なんかの診断でいいんですか(汗
え〜っと。「アルカディアスが主体のシールドを増やしながら攻めていく」
というデッキということで診断させてもらいます。
え〜シールドを増やしながら攻めてくデッキの長所は「守りを心配しなくてよく
安心して攻撃に専念できる」というところにあります。 ということでトリガーを
増やすことにより守りは完璧になるでしょう。
アルカディアスは1度でてしまえばそうそう破壊されませんが、スレイヤーに
弱いのでそこを強化しましょう
あと水を入れてドロー強化もしましょう。
で、抜くカードと入れるカード
抜く
ベルモーレ(別にいらない)
バレイド(重い。あとサイレントスキルはきつい)
コズミックウィング(これは2枚ほど減らすだけでもいいかも)
イングベルト(ベルモーレに同じ)
ブルグラフ(出す暇がないため。あとサイレントスキルはすぐ死ぬのがオチ)
ミルキーウェイ(チャージャーのほうが使い勝手が良い)
サイフォス(進化元には向いてない。これが切札なら抜かなくていいかも)
入れるカード
タジマ(水マナ、ブロッカー)
アクアン(定番ドローカード)
魂と記憶の盾(強力除去呪文、スレイヤー対策)
エナジーライト(定番ドローカードその2)
インビジブル・オーラ(グロリアスとのコンボのために)
ソーラーチャージャー(マナ加速カード)
アステリア(進化元、ドローカード)
コロン(トリガー、スレイヤー対策)
ホーリースパーク(強力トリガー)
クローンライトニング(トリガー、スレイヤー対策)
ペトローバ(流行の裁き対策)
キュベラ増量
ジルワーカ増量
アルカディアス増量
グロリアス増量
こんなとこです
なんかこれじゃあ大改造だなぁ。診断下手なんでこんなことしかいえません。
すいません(汗
的確な判断できなかったと思うので気にしないでいいですよ!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --