KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ法まとめ


91: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/23(土) 22:30
そろそろ日本製のも出回ると思うのでコンビニでも行って確かめてくださいな。
カードのほうも質がかなり向上してますし。

92: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/23(土) 22:50
なんでわざわざアメリカ製を流した(または日本製に戻した)んでしょうねぇ
私の予想では
1、売上が下がった(これはどうかな)
2、アメリカ製を流し、どちらがサーチされにくいのか調査した(これもないかも)
3、パックが開けにくくなり、開封する際カードが折れたなどの苦情が(微妙)
みたいな感じですが(汗   みなさんどう思いますか?

93: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 22:52
わかりませんねー

94: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/07/23(土) 22:53
しかし、タカラは消費者を第一に考え、売上は二の次という会社ですからねぇ
売上が下がったといってまたサーチされやすいパックに戻すことは・・・
1の考えは違うかも・・・

95: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 22:57
サーチをされないためですかねー。

96: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 23:03
あれ・・・誰か居ますかー

97: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/23(土) 23:19
結論から言えば質の低下なんでしょうね。
あの紙質は悪すぎます。
レアカードなんてそれすぎです。

98: 名前:ドゥフッ投稿日:2005/07/24(日) 09:15
1弾も結構紙質悪くないですか?
あと14弾でちょっと自慢というか、
2パック買ったらウェーブクロウラーが当たったんですけど
ココまでは普通の話ですが・・・・・・・・
ウェブクロこれで3枚目。

99: 名前:誉雄陀投稿日:2005/07/24(日) 09:21
改名します今話題の映画のあのキャラの名です

100: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/24(日) 09:55
100

101: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 11:56
あ・・・
レフトさんに取られたか・・・

102: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/24(日) 12:00
くっくっくっくっく

103: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 12:01
あれー
レフトさんが悪になった。

104: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/24(日) 12:03
悪になってない、悪になってない。

105: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 12:06
そうでしたか。
くっくっくっくっくっ

106: 名前:キプラ投稿日:2005/07/24(日) 14:19
ウェーブクロウラーよく当たるな〜
僕は2枚あとはハウルクスとザンジバル

107: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/24(日) 15:27
かっかっかっかっかっかっかっかっか。

108: 名前:はまじ投稿日:2005/07/24(日) 21:59
レフトさん、ちょっと変じゃない?
荒らしになっていませんか。

109: 名前:はまじ投稿日:2005/07/24(日) 22:07
>>86
今日パックかっておまけにレア抜きをしてキラが当たったんですけど、
そのキラが一番後ろにありました。
まだ、日本製じゃないってことですね。

110: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/07/24(日) 22:08
>>109
14段を買いました。

111: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/07/24(日) 22:10
でもすごいラッキーじゃないですか。
これでレア抜きもだいぶ楽になりましたね。

112: 名前:ザキラ投稿日:2005/07/25(月) 11:27
47のサーチよくわかりません。(字の間違いなどで)なので
もう一度詳しく教えてください。

113: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/25(月) 18:29
ん?
そんな読めなくなるほどの字の間違いはしてないと思うのだが・・・
とりあえずは聞く前に実践しろと。
実践で身につけろと。

114: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/25(月) 18:32
もーー

115: 名前:ぴーかぷ投稿日:2005/07/25(月) 21:00
レアはパックの一番後ろにあるんですか?それ以外て゛すか?

116: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/25(月) 21:19
正確に言うと14弾にはアメリカ製(MADE IN USA)と日本製(MADE IN JAPAN)があり、
それぞれパックの作りが違います。
アメリカ製はパックの中は逆位置で入っており、
レアカードは一番後ろで、パックの正面から見て一番前に当たります。
対して日本製は今までの13弾までと同じでパックの中身は正位置で、
レアカードは3番目に入ってます。

サーチするときは注意しましょう。

117: 名前:ぴーかぷ投稿日:2005/07/25(月) 21:27
ありがとうございます。参考にさせていただきます。あと、すべりさーちやなぞりさーちのこつなどがあれば教えてください。

118: 名前:カイト◆CS4TzarA◆投稿日:2005/07/25(月) 21:49
Siguma・Of・Joytoyさん
返事遅れてすいませんm(--)m
固さは友達がやっていたんでやってみたけどさっぱりだったんで聞いてみました
で、結局できるんですか・・・
まぁ、確かにカードいためてしまいますね・・・
あと、皆さん
なぞりでカード曲がったことありません?

119: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/25(月) 22:24
こつは何回もいってますが、
「習うより慣れろ」です。
練習あるのみ。

なぞりでカードを曲げることはないと思いますが・・・・?
少なくとも俺のしてるなぞりではカードは曲げません。
微弱な傷ならば付けるかもしれませんが(汗

120: 名前:カイト◆CS4TzarA◆投稿日:2005/07/25(月) 22:32
前買ったらあたったんだけどパワーのちょっとうえらへんがまがってたんで
ゆびでやったからかな・・・
皆さん つめでやってますよね?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --