KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ法まとめ


31: 名前:カイト投稿日:2005/07/12(火) 21:20
14ではやらないほうがいいですか・・・
14より前のやつで完璧になれば14でもあてれますか?

32: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/12(火) 22:09
14弾でやらない方がいいというか、
出来ません。
14弾は無駄にサーチ対策がなされており、滑り何て不可能です。
14弾でサーチは難しいと言っても過言ではないでしょう。

14弾以前なら滑りはめちゃくちゃ効きますがね。

33: 名前:カイト投稿日:2005/07/12(火) 22:18
わかりました・・・
まぁ、出来るようになったら一回かってあたったら14でもすべりやってみよ・・・
みなさんありがとうございました

34: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/12(火) 22:53
こんにちはガブリエルです

35: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/12(火) 22:56
アステリアの柩さん
>>30のを見ました
俺もすべりの感覚がいまいち
わからなかったので助かります

36: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/12(火) 22:57
誰かいませんか

37: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/12(火) 22:58
ではまた来ます

38: 名前:ケイン投稿日:2005/07/12(火) 23:26
ageまーす

39: 名前:カイト投稿日:2005/07/12(火) 23:30

そういえば、いまってキラってパックの前にはいってますよね?

40: 名前:ケイン投稿日:2005/07/14(木) 15:57
age

41: 名前:レフト投稿日:2005/07/14(木) 18:27
あげ?

42: 名前:カイト投稿日:2005/07/14(木) 20:29
なぞりがむずいですね^^;
あたんなかったOTZ

43: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/14(木) 20:40
age=スレをあげること。
他の人が他のスレに書き込むとこのスレが下に下がるので、
「age」とだけ書いてスレを上に引っ張ること。

このスレに関しては適当にageてください。
じゃないと探さない人間もいるようですので。

44: 名前:ケイン投稿日:2005/07/14(木) 20:41
あれ?アステリアさん名前戻したんですか?

45: 名前:ケイン投稿日:2005/07/14(木) 20:50
>>42なぞりは練習すれば上達しますよ。まず空きパックをつくっておいて(上を
はさみで切るといい)そのなかに同じ配置でキラも混ぜて実際なぞって感覚を
覚えるといいですよ! 最初は早く当てたいという気持ちがあってはずしてしまう
こともありますが(僕もそうでした)落ち着いてやれば簡単です。

46: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/14(木) 21:34
ケインさんありがとう!(^^)!
俺もなぞりの練習をして
100%目指してがんばります

47: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/14(木) 21:44
あ・・・・ブラウザが違うから名前が違ったんだ・・・・

なぞりの仕方はあってるので、
俺のほうからはカード自体のずらし方を。

俺流ですが、
まず、パックを横に持ちます。
右手で親指が上人差し指が下になるようにパックを挟みます。
ちなみに穴が開いてるほうが右側、表が上にくるように持ちます。
パックの中のカードを上手く真ん中くらいまでずらします。
そうしたら、親指を伸ばして引きます。
後はずれた場所を指で触ってどの様にずれているかを調べます。
そのときに2段にずれていればレアが、二段より多くずれていればハズレ。
後はずれ方としては、パック表を上にして上が二枚、下が三枚にずれていればOKです。
ま〜後は感覚で。

あ、この方法は残念な事に14弾には対応してません。

48: 名前:大佐投稿日:2005/07/14(木) 21:47
大佐です。よろしくお願いします。

49: 名前:大佐投稿日:2005/07/14(木) 21:51
誰か簡単な方法教えてください。
お願いします。あまり複雑じゃないので。

50: 名前:カイト投稿日:2005/07/14(木) 22:12
ケインさん&Siguma・Of・Joytoyさんありがとうございます

ちょうど袋あるんでやってみます
あと、キラは14段は表の表紙のとこにあるんですよね?
13とかもそうなんですか?

51: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/14(木) 22:17
>>大佐さん
簡単にサーチしようと思う気持ちがある限り当てられません。
当てたいならそれ相応の時間を費やしてください。

>>カイトさん
13弾以前は真ん中に入ってるはずです。

52: 名前:カイト投稿日:2005/07/14(木) 22:31
以前って1段までですか?

53: 名前:カイト投稿日:2005/07/14(木) 22:33
あと、なぞりの場合上にずらした方がいいんでしょうか?

54: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/14(木) 23:05
なぞりの場合はパワーの部分をなぞるので必然的に上にずらす必要があります。

1弾は14弾とパックの構造が同じで、
とてもじゃないけど滑りなんてできません。
2弾から13弾までなら余裕でしょう。

55: 名前:カイト投稿日:2005/07/14(木) 23:07
14段の袋しか家になかったのでやってみたんですけど
5枚全部上に上げるそのあと表の表紙の方にあるカードを1枚になるように落とす
それで1枚だったらなぞりをするって感じでいいんですか?

56: 名前:カイト投稿日:2005/07/14(木) 23:08
じゃあ、11弾がいいかな・・・
とにかくすべり&なぞりでやってみます

57: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/14(木) 23:28
11弾も辛いですよ〜
なぜかってパワーの書かれてるカード=クリーチャーが二種類しかないですからね。
他の弾に比べなぞりは難しいかと。
狙うなら12弾辺りがお勧めです。
どれが当たってもそこそこ使えますし。

58: 名前:ケイン投稿日:2005/07/14(木) 23:40
ついでに俺は10弾がお勧めです

59: 名前:ニャー投稿日:2005/07/15(金) 13:40
なぞりサーチを詳しくおしえてください。
後、すべりサーチはよく滑るのが当たりなんですか?

60: 名前:カイト投稿日:2005/07/15(金) 21:06
14弾ってなぞりかんたんにできませんか?
ただ上に上げてキラのあるとこだけ下に下げてなぞるってかんじで・・・
14段は横幅だけ小さいから・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --