KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ法まとめ


01: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/06(水) 00:37
いい加減教えて君がうざくなってきたので、
今更ながらサーチ法のまとめスレを作ります。
サーチ法が知りたいならとりあえず之を読んでください。
俺の知っている知識を総動員させて書きますから。
※注意※
・読みもせずにサーチ教えてくれとかいう人間はウザ過ぎます
・まとめスレを作ったのでこれ以上「サーチ法教えてください」しか書かないスレは作らないでください。
今でも十分重複してるんですから。
・当たんなくても文句言わないでください。文句言うなら自分でサーチ探してください。

@慣れればかなりの確立でベリー以上を当てることが出来るサーチ「滑りサーチ」
ベリー以上のカードは光ってないカードに比べ、カードの表面の滑りが違うことを利用した方法。
単純にパックを手でずらしてその感触でレアの有無を見極める。
1弾と14弾は横のスペースがないためやり難いかもしれないけど、慣れれば出来るそうです。
滑らす方向、持ち方、表裏、上下等は個人個人差があるので練習してください。
聞かれても答えられません。あしからず。
練習方法はパックを買ってきてその中にレアカードとノーマルをいれ、

<省略されました> [全文を見る]

02: 名前:ケイン投稿日:2005/07/06(水) 13:26
これで教えて君いなくなるといいですね

03: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/06(水) 18:55
ですね〜
スレの重複&乱立は見ていて気持ちのいいものではありませんし。

04: 名前:はまじ投稿日:2005/07/06(水) 19:22
サーチは、教えてもらうんじゃなくて
自分で編み出すのが1番ですよ。

05: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/06(水) 21:01
>>はまじさん
その意見に関してはかなり同意です。
ただ、自分から編み出そうともせず、挙句の果てには調べもせずに
「教えてくれ」とかいう人間が後を絶たないのが現状です。
正直そういった人間のレスでスレが重複したり、乱立するのは嬉しくないんですよ。
だから今回このように書いたのですが、どうやら効果なし。
調べもせずに聞いてる人間しかいないようで。
正直此処の掲示板のレベルの低さにあきれ返るばかりです。
ちゃんとサーチ法のまとめとして主な物は取り上げてるのに。

06: 名前:ケイン投稿日:2005/07/07(木) 20:39
みなさん。もう「サーチを教えてください」というのはやめにしませんか?
ここに主なサーチは書いてありますし、特にAのサーチは全弾共通で
練習すれば100%のサーチ法なんだから、これ以上別のサーチ法を
求める必要もないと思います。 調べもしないで「教えてください」と
言うのはやめましょう。とりあえずここ下がってきてたんで上げときます

07: 名前:レフト投稿日:2005/07/07(木) 21:13
僕もそうだと思います。教えてもらう前に自分で考えましょう。

08: 名前:はまじ投稿日:2005/07/08(金) 19:20
ソウ思うでしょ!
だいたいそうような態度、ちょっとうざい。
1個も知らなかったらいいですけど、
知っているのに「教えて」と、いうのはウザイ

09: 名前:456投稿日:2005/07/09(土) 11:49
はまじさんケインさんこんにちは

10: 名前:カードマン投稿日:2005/07/09(土) 14:43
サーチ法教えてくれーーーーーーーーーーーーーー

11: 名前:カードマン投稿日:2005/07/09(土) 14:44
早く教えてくださいお願いします

12: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/09(土) 14:46
>>10-11
失礼ですが馬鹿ですか?
よく読んでから書き込んでくださいよ。

13: 名前:カードマン投稿日:2005/07/09(土) 14:49
もう少し詳しくお願いします

14: 名前:レフト投稿日:2005/07/09(土) 15:35
一つは、知ってるくせに、なんども「おしえて」とかゆーのやめてください。どうせだったら、しってるの1つ練習して、100%レア当たるようにすればいいジャン

15: 名前:はまじ投稿日:2005/07/09(土) 15:53
それでも当たらなかったら自分で編み出す。
しかないですよ。

16: 名前:レフト投稿日:2005/07/09(土) 15:55
そう。

17: 名前:ケイン投稿日:2005/07/09(土) 15:57
そうそう。

18: 名前:レフト投稿日:2005/07/09(土) 15:59
同感です

19: 名前:レフト投稿日:2005/07/09(土) 16:44
だからもう簡単に「教えて」とか言わないでください。

20: 名前:ケイン投稿日:2005/07/09(土) 16:46
>>19と、俺は何回も言ってるのに教えて君はあとをたたない・・・

21: 名前:劉備玄徳投稿日:2005/07/09(土) 17:51
ome-ra,kietenakunare,kono(hool)読んでみろ

22: 名前:劉備玄徳投稿日:2005/07/09(土) 17:53
氏ね、そのくらい自分で探せ

23: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/10(日) 03:30
教えてくんうぜぇな。
教えてくんって、頭悪くないですか?ちゃんと、まとめスレもたってるって言うのに、
サーチ法の話題じゃないスレで、「おしえて」とか。
うざすぎ。消えろ。

24: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/11(月) 21:29
いい加減教えて君がウザイのであげさせてもらいます。

調べることから始めましょうね<<「教えて」しか言わない人たち。
みてて不愉快です。調べてください。ちゃんと纏めたんですから。

25: 名前:セバング投稿日:2005/07/12(火) 07:39
アタンネーヨカス

26: 名前:ゆうき投稿日:2005/07/12(火) 20:05
アタンネーヨ

27: 名前:ケイン投稿日:2005/07/12(火) 20:15
>>25,>>26それはやり方が悪いのでは?実際このサーチで当てている人は
たくさんいますよ

28: 名前:カイト投稿日:2005/07/12(火) 20:20
はじめまして
あのひとつだけいいですか・・・
俺もすべりでやってるんだけど
ぜんぜん感覚がわかんなくて当たらないんですよ・・・・
外のパックと比べても良くわかんなくて
これかなと思って買ってもあたらないんです
なので、どんな感じかだけ教えてもらえませんか

29: 名前:カイト投稿日:2005/07/12(火) 20:31
うざいかもしれませんがそれだけお願いします

30: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/07/12(火) 21:06
滑りの感覚としては本当に他のに比べてすべる奴・・・
としか言いようがないですね。
それだけは身につけてください。
ただ、14弾ではやらない方がいいです。
あまりにも難しくて挫折します。

一つだけ教えてあげられることがあるとすれば、
滑らした時のカードの分かれ方に違いがあります。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --