KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ調べよう。教えるのもOK!!


421: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/01(土) 21:38
ユグドラシルさんへ・・・ 

僕はなんかユグドラシルさんのことをむししてしまったようですね・・・
だけど、そういう僕の悪いとこが原因でこのごろ無視したりしたんですね・・・
だけど、僕はまた夏休みにユグドラシルさんと遊んだころに戻りたい
なので今ここで僕は恥を承知で謝ります・・・無視をしてしまってごめんなさい
けして貴方は悪者ではなく僕の親友でいてほしいじんざいです、
またあしたのあさにあいましょうそれと、僕を憎んでもいい僕は貴方の親友でいたいから
長い文になってしまってごめんなさい・・・
あと、君がそばにいてくれると一番心強いです・・・憎んでもいいですただ僕は、
謝りたかっただけです・・・

422: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/01(土) 21:39
最後にもう一度ごめんなさい・・・

423: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/01(土) 21:41
たとえホストに公開されてもいい君といることが幸せだから
キモイと思ってもいいですただそれだけ

424: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/01(土) 21:42
ノシ

425: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/01(土) 21:47
>>421感動だな

426: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/01(土) 21:50
ほんねです・・・

427: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/01(土) 21:50
>>421ホスト公開なんてされるのかな?このレス

428: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/01(土) 21:51
ヨッシーさん

429: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/01(土) 21:52
がんばってください

430: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/01(土) 21:52
わかりません・・では、またあした

431: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/01(土) 22:45
別のことを書き込んですいません。
>>ヨッシーさん
はっきり言います。俺は最近、貴方のことを憎んでいました。学校で話しかけても無視されたり、
あまり話しかけてもらえなくなりました。なので1週間くらいから貴方と距離を置いていました。
他の友達ばかり話している貴方を見て、俺はもう、貴方にとってどうでもいい存在なんだなと思い始めました。
なので、この1週間友達のT・S君とK・K君と遊んでました。この1週間俺は、この2人と遊ぶことが、なによりの俺の楽しみでした。
そして陸上大会が終わり、その下校中、貴方とけんかしたときは、「もうあんな奴と遊ぶのは、やめよう」そんな気持ちでした。
けど、貴方の言葉を読んで、「いい奴じゃないか・・・・・」こう思いました。暗かった心の扉が、少し開いたような気がしました。
でも、完全に心を開いたとは言えません。でも仲直りはしたいと思います。
ヨッシーさん。これが最後のチャンスです。今度無視したり、差別されたように俺が思ったら、
貴方とは、友達の縁を切るつもりでいます。俺から言えることはこんなもんです。
長い文を、御許しください。さようなら。

432: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/01(土) 22:51
ヨッシーさんに伝わった後、ホスト公開してもらってかまいません。
学校では、言いにくいのでここに書き込むことにしました。
迷惑をかかることを承知で書き込みました。皆さんすいませんでした。

433: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/01(土) 23:09
俺にも原因はあるので謝ります。すいませんでした。

434: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/02(日) 08:49
これからもよろしく

435: 名前:エイト◆U1FIgiCc◆投稿日:2005/10/02(日) 09:27
>>423電車男のパクリっぽい

436: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/02(日) 09:44
いいじゃないですか

437: 名前::::投稿日:2005/10/02(日) 10:06
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな

438: 名前::::投稿日:2005/10/02(日) 10:15
ドルパロム100%当たる方法ありますよ。

439: 名前:エイト◆U1FIgiCc◆投稿日:2005/10/02(日) 10:18
教えて

440: 名前:すぎやま一郎投稿日:2005/10/02(日) 10:48

ドルバロム100%当たる方法は、親友の松原台に聞いたのですがまんなかのさゆうをひっぱってしわがなければレアドルバロムは、はさみで少し開ける台はドルバロあてました。

441: 名前:(carnelian.aitai.ne.jp)投稿日:2005/10/02(日) 18:09
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

442: 名前:ソウル・フェニックス投稿日:2005/10/02(日) 18:15
10弾のサーチしってるぜーーーーーーーーーーー

443: 名前:ソウル・フェニックス投稿日:2005/10/02(日) 18:16
だ、だ、だ、だ、だ誰か居ませんかーーーーーーーーーーーー

444: 名前:ソウル・フェニックス投稿日:2005/10/02(日) 18:16
だ、だ、だ、だ、だ誰か居ませんか

445: 名前:ソウル・フェニックス投稿日:2005/10/02(日) 18:17
マジで、だれかーーーーーー

446: 名前:ソウル・フェニックス投稿日:2005/10/02(日) 18:20
8929さんへ10弾サーチ知っています
ほかのとくらべてふくらんでいるのがレアです。
おれそれでボルバルザークあたった。

447: 名前:ソウル・フェニックス投稿日:2005/10/02(日) 18:21
チックさんへ10弾サーチ知っています
ほかのとくらべてふくらんでいるのがレアです。
おれそれでボルバルザークあたった

448: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/02(日) 18:30
>>435そんなことねえよ、仲直りしようと必死にがんばってるじゃん

449: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/02(日) 18:32
>>446忠告しておきます。ホスト公開がオチです。何回もいわなくてもわかりますから

450: 名前:すぎやま一郎投稿日:2005/10/02(日) 18:47
カード568097まいもってます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --