KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ調べよう。教えるのもOK!!


01: 名前:チック投稿日:2005/04/05(火) 20:00
はじめまして。僕、ボルメテです。けっこうサーチ知ってマス。皆さん、
仲良くしてください。
デュエルマスターズが好きな皆さん、みんなで仲良くして、サーチ法を教えあったり、
調べあったりしませんか??。とくに、6・1・5・7・8・・10・11・12・13弾サーチがイイデスネ^^
みんなが知っているサーチを教えてキラを当てまくろう!!

02: 名前:DJ投稿日:2005/04/06(水) 11:50
こんにちは。ぼくボルメテですとは
どういう意味ですか?まぁサーチを教えあいましょう
ぼくはしらないけど(殴

03: 名前:ドルザーク投稿日:2005/04/06(水) 17:27
僕も知らないけどおねがいします

04: 名前:ガオ投稿日:2005/04/06(水) 18:30
ちっくさーちをおしえて

05: 名前:MZK(yahoobb219050090023.bbtec.net)投稿日:2005/04/08(金) 20:19
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

06: 名前:MZK(yahoobb219050090023.bbtec.net)投稿日:2005/04/08(金) 20:19
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

07: 名前:MZK投稿日:2005/04/08(金) 20:19
6

08: 名前:アブゾドルバ投稿日:2005/04/08(金) 20:24
一言だけ言う、パックの上下のぶつぶつの白い点がすく

09: 名前:こっこるぴあ投稿日:2005/04/09(土) 11:00
パネシックサーチって、なんですか。

後4649

10: 名前:ゆうまん投稿日:2005/04/22(金) 19:07
教えます。袋にバイラス・ゲイルが載ってるやつしかできません。バイラス・ゲイルの腹が赤色ならあたります。

11: 名前:はまじ投稿日:2005/04/29(金) 11:46
パックを横にして下の方に傷が、入っていればキラ。

12: 名前:タコ(42.185.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/05/06(金) 18:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

13: 名前:""てつあき"@管理人"#投稿日:2005/05/07(土) 14:58
荒らしはやめろ

14: 名前:孝幸投稿日:2005/05/21(土) 18:39
チックさんサーチ教えてください

15: 名前:松本 しげのぶ◆scf09Znk◆投稿日:2005/05/21(土) 20:43
だめだよサーチ法とかやっちゃ。
デュエルマスターズカードというものはやっぱり開けるときのあのドキドキ感
がいいのになぁ。  あぁこれじゃだめだよな。やめといたほうがいいよ。
店にも迷惑かかるし。

16: 名前:タコ投稿日:2005/05/22(日) 11:06
かかるかボケ!

17: 名前:大昆虫ガイアマンティス投稿日:2005/05/22(日) 11:43
誰でも、いいので、6弾と、12弾と、13弾教えてください。
僕が、知っているのは
1つは、プラサーチです。プラサーチは、パックの裏のピラピラの、部分からプラという、文字が出ていればOK

18: 名前:デス・フェニックス投稿日:2005/05/22(日) 14:12
こんにちは。デス・フェニックスです。誰でもいいので、いろいろサーチ法おしえて
ください。僕が、知っているのは、
1つは、偶数サーチです。偶数サーチは、 前から数えて 2,4,6,8,10,
12,14,16,18,20,22,24パック目が、たぶんベリーかスーパーです。
あまりあたらないかもしれませんが、僕はそのやりかたで、エターナル・フェニックスなどが当たりました。

19: 名前:無双竜機ドルザーク投稿日:2005/05/22(日) 15:31

だれか10弾のサーチ法おしえてくれー。ボルバルあてたい
「なるべく10弾だけのサーチ法をおしえてください。全弾共通はちょっと・・・」
僕がしってるサーチ法は1弾で勝負えがうすいと当たりです
                     

20: 名前:無双竜機ドルザーク投稿日:2005/05/22(日) 15:35
勝負のえがうすいと当たりです
まちがえました
「上」

21: 名前:うおおお投稿日:2005/05/22(日) 15:48
異議あり(松本 しげのぶ)サーチ法はいいとおもう店にもめいわくかからないとおもう。 サーチ法わかっててもどんなキラがあたるかドキドキ感あるとおもいます

22: 名前:うおおお投稿日:2005/05/22(日) 16:47
(大昆虫ガイアマンティスへ)12弾のサーチ法は色がうすくなっている(特に顔)のがあたりときいています
金がないので確かめられないしなれてるひとしかわかりにくいそうです

23: 名前:うおおお投稿日:2005/05/22(日) 16:49
6弾はバーコードにしわがなければキラ

24: 名前:古代うんこうんこ    クラブ投稿日:2005/05/22(日) 18:00
とにかくパックを開けろ

25: 名前:ワショ◆kQaSMglk◆投稿日:2005/05/22(日) 22:34
掲示板の決まりとか見てないんですか?
キャラクター等の名前は、昔そう言う名前の人や、その名前を見て、
嫌な気持ちになる人がいるんですよ。
無双竜機ドルザークさんなんて、すべての名前ではないですか。
僕はキャラクターの名前を使っている人は、
ただちに改名した方がいいと思います。

26: 名前:ひゃひゃひゃひひゃウソ投稿日:2005/05/23(月) 06:47
ぷちトマトってデュエマに関係ないよね

27: 名前:だだだだだ投稿日:2005/05/23(月) 18:02
サーチ法しってるぜ

28: 名前:だだだだだ投稿日:2005/05/23(月) 18:03
教えたる

29: 名前:だだだだだ投稿日:2005/05/23(月) 18:08
サーチ法硬いパックがいい

30: 名前:心太投稿日:2005/05/23(月) 20:38
なれれば絶対あたるサーチ法教えます
これは全弾共通です
まずは上から3枚目にキラが入ってるのでずらして3枚目の下の部分ををだします
そしたらクリーチャーのパワーのところを親指と人差し指で抑えて
親指を←→でこすってみてくださいキラカードはパワーのところが凸凹
してます僕くらいなれてくるとスーパーとベリィの違いもわかるようになります
まず自分のもってるキラ(スーパーがよい)でためしてください絶対わかりますから
わからない点がありましたら聞いてください。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --