KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ調べよう。教えるのもOK!!


241: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/23(金) 12:14
・パックを横に曲げて硬い奴
・裏のビラビラに線っぽいのがあるの。
・裏の左下の「ST」って書いてあるところに、ホチキスの跡っぽいのが少ないやつ。

242: 名前:エロな人投稿日:2005/09/23(金) 12:16
これでいいか!(・A<)

243: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/23(金) 12:17
馬鹿かお前は!!・・・・・・
キモイよ、Hは、嫌い今すぐこの掲示板から出てけ。
お前さもないと荒らしと間違えられて、大変なことになりますよ。

244: 名前:エロな人投稿日:2005/09/23(金) 12:17
サンキュ〜

245: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/23(金) 12:18
エロでよくない
しかも呼び捨て、サーチ教えてるのに。
ちょっとお前ってムカつくね。

246: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/23(金) 12:19
はいはいもういいだろ、帰った帰った
もうここに二度と来るなHスケベ。

247: 名前:レモンな人投稿日:2005/09/23(金) 12:22
いい?

248: 名前:レモンな人投稿日:2005/09/23(金) 12:24
これでいいですか?

249: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/23(金) 12:24
まともな名前も思いつかねえヤツは
はっきし言って「どうでもいい」

250: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/23(金) 12:26
それでいいよ・・・・もうやってられないの
ところでどこ住んでるの(すれ違いでスミマセン)
僕福島にすんでる。

251: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/23(金) 12:31
ぐっは・・・・
無視か・・・
すいませんすれ違いで・・・

252: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/09/23(金) 17:11
おもしろいなあーーーーー
しかもかなりしょぼい。

253: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/23(金) 19:40
>>249
名前なんて本人が好きで決めるんですから、人の好みで「どうでもいい」
は、失礼極まりないと思いますが。
質問で「まともな名前」ってなんですか?
貴方がまともで無いと判断したら。「どうでもいい」なんですか?
それはただのワガママじゃないですか。自己中心的な人の方が「どうでもいい」
と思いますがね。

254: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2005/09/23(金) 19:42
そうそう。

255: 名前:ギャザリング投稿日:2005/09/23(金) 22:41
みんなサーチの話しよう

256: 名前:ぷっすか投稿日:2005/09/23(金) 22:46
いいよ

257: 名前:松竹梅投稿日:2005/09/24(土) 18:12
初めまして。
早速ですが質問です。
なぞりのベリーとスーレアの区別がつきません。コツを教えてくれないでしょうか?

258: 名前:ポーレックス投稿日:2005/09/24(土) 18:30
サーチ方法を教えてください。
よければ、こちらのサーチ方法を教えましょうか。
よければいってください。

259: 名前:ポーレックス投稿日:2005/09/24(土) 18:30
皆さんいますか?

260: 名前:ポーレックス投稿日:2005/09/24(土) 18:31
すいません、聞きます。いますか。

261: 名前:ポーレックス投稿日:2005/09/24(土) 18:31
返事をしてください・・・・・・・・・

262: 名前:ヨー(^^)投稿日:2005/09/24(土) 20:04
はじめましてヨー(^^)です。よろしくお願いいたします。
早速ですが、サーチ方法を教えてください。
お願いします・・・・・
知っている方がいれば、教えてください・・・・よろしくお願いします。
出来れば100%のを教えてください。よろしくお願いします。
何回もお願いして、すいません。本当に、よろしくお願いいたします。
出来ればわかりやすくお願いします。

263: 名前:ヨー(^^)投稿日:2005/09/24(土) 20:09
追伸・・・・出来れば最新のパックのをお願いします。
なお、僕は、他のHPも回って、サーチ情報を探しています。

264: 名前:ギア投稿日:2005/09/24(土) 20:34
サーチ法はそこらじゅうに書いてあります
書き込みは良く見てからにしてください

265: 名前:ヨー(^^)投稿日:2005/09/26(月) 11:30
僕の知っているサーチ法を教えます。
1.バーコードに光を当てて見ると ノーマルなら光がなみなみになる スーレア、ベリーレアならなみなみがなくまっすぐです 。

2.左上のデュエルマスターズの字がよってたら当たり。

3.パックに、くうきが、ない。

4.バーコードが凸凹していないやつ。

5.勝負の髪がパックの裏側にまで来ていなければ当り。

6.カードの裏側を押すと曲がってたらスーパーレア

7.上の穴の位置がずれているやつがあたり

8. ・パックの上の方の穴の縦、横ずれ

9.・パックの裏のビラビラをめくると小さい穴があり、その穴の数の違い。

10.パックの裏のバーコードがぴしっと張ってしわがないのがベリーまたは、スーレアです。とてもわかりやすいサーチです。サーチのちょっとしたコツ
________________________________________
〜バーコードサーチ〜
ビラビラの左の部分で、見極めたほうが、当たりやすいです。
〜順番サーチ〜
必ず、あけたての箱ですること!選べない店では、「裏の方を取ってください。」と言おう!
スーレア狙いの人は前から3〜4パックほ
<省略されました> [全文を見る]

266: 名前:人間投稿日:2005/09/26(月) 15:31
14弾のサーチ法教えてくださいお願いします。

267: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/09/26(月) 15:40
>>265光が波波って・・・・そればーコードにしわがあるからだよー^^。
しかも今ごろ効かないやつや、不可能なやつ多い・・・・・

268: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/09/26(月) 15:41
穴とか・・・髪とか・・・・・当たらないよ・?

269: 名前:刹那の兄弟投稿日:2005/09/26(月) 15:44
サーチをなめてんの?当たらないのじゃ・・・

270: 名前:ヨー(^^)投稿日:2005/09/26(月) 15:45
そうでしたか。すいません。けど、僕は、14弾で当たりましたよ。(勝負の髪)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --