KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デュエルマスターズ上級者


61: 名前:?????投稿日:2005/04/13(水) 17:32
荒らしはお互いやめましょー!!

62: 名前:オウキ投稿日:2005/04/13(水) 20:36
だって身体って言っていいっていったじゃん

63: 名前:マリンズ◆MmjJNnZs◆投稿日:2005/04/13(水) 21:23
確かにそういうアスさん言うとおり、あまり荒らしが悪質の場合はプロパイダに報告され
ネットが出来なくなる恐れもありますね。
つまり荒らしている人間が小学生や中学生の家族用のパソコン以外でやっている場合の人は
固く親に怒られるでしょうね。
それと身体に拘泥するのもよしましょうよ。
よく居るんですよ。
難しいことを言われ、それが理解出来ない荒らしはそのままビビッて控えめになり始めると。
まあ、仕方無いでしょうね。自分が目立ちたい。なんとなく荒らしたい。嫌な気分
だ。などの心の持ち方により、ネットが出来なくなるなんてね。
まあ、オウキさんも後々はプロパイダに通報されてしまうのだろうかね。
まあ、管理人さんが見て通報されるまでは、見届けてあげますよ。

64: 名前:オウキ投稿日:2005/04/13(水) 21:44
黙れカス

65: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/13(水) 21:52
なんで管理人はこれを見過ごすのか果てしなく謎ですね。
誰よりも規約違反してるのに。

66: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/04/13(水) 22:19
>>64荒らしやめなよ。
君、もう皆になにも言えないでしょ。
ここは素直に皆さんにあやまったほうがいいんじゃないんですか?

67: 名前:オウキ投稿日:2005/04/14(木) 20:44
わかりました今まで荒らしてきてごめんなさいでもマリンズには謝りたくありません

68: 名前:ワショ◆kQaSMglk◆投稿日:2005/04/14(木) 21:40
それでもちゃんと謝りましょう。
この掲示板が二人が反発し合って掲示板の空気が重くなります。

69: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/04/14(木) 22:14
>>67もっと素直になって。
私も「謝りたくない」って言って
掲示板の空気を重くしてしまったことがあるんです。
貴方には私と同じ過ちをしてほしくないです。

70: 名前:オウキ投稿日:2005/04/15(金) 20:41
わかりました。みなさんほんとにすいませんでした
もう荒らしません

71: 名前:たっくん投稿日:2005/04/16(土) 19:14
良かった、良かった。オウキさんこれからは仲良くしましょう。

72: 名前:オウキ投稿日:2005/04/16(土) 20:34
ありがとうございますたっくんさんこんな俺にやさしくしてくれて
これからもよろしくお願いします

73: 名前:たっくん投稿日:2005/04/17(日) 17:09
こちらこそ。

74: 名前:たださ#ggdfshdfdgg(p1182-ipad32funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/04/17(日) 20:07
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

75: 名前:オウキ投稿日:2005/04/20(水) 16:16
嘘だよーこんなキモい身体ばっかの所は荒らすのが一番だ身体君はとっとと消えな
身体キモ身体カスがキモいから死んでクソ身体

76: 名前:たっくん投稿日:2005/04/20(水) 19:24
そうですか。

77: 名前:飛燕@光単最強伝説を成し遂げた男投稿日:2005/06/30(木) 07:32
こんにちは。
乱入ですが・・・
身体障害者の方を考えてください。
彼らは彼らナリに一生懸命生きているんです。
その「命」を踏みにじる行為は最低的○○道的人物がやるんです。
つーか人間と一緒にしたくない。
あなたはちゃんと考えて行動してるのか?
つーかあなたは何?
そんなに身体障害者のことを馬鹿にしてなにがしたいのかわからない
ボクが今最も強く感じることは、言ってはならないことですが、あえて言います。
死んでくれ。
お前がやられたらどんな気持ちになるんだ?
もうやめろよ。

78: 名前:飛燕@光単最強伝説を成し遂げた男投稿日:2005/06/30(木) 07:33
○○道的

79: 名前:飛燕@光単最強伝説を成し遂げた男投稿日:2005/06/30(木) 07:33
○○
あれ?ひじんどうてきトうったんですが・・・

80: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/30(木) 17:51
>>75 もうわかった、わかった、氏ねよ、バナナやるから。

81: 名前:オウキ投稿日:2005/07/04(月) 19:51
わかった。

82: 名前:コロッケ投稿日:2005/07/05(火) 20:15
ひでー

83: 名前:デス投稿日:2005/07/08(金) 15:09
まえのがつぶれたからきたよろしく。

84: 名前:(proxy21.rdc1.ky.home.ne.jp)投稿日:2005/09/10(土) 10:31
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

85: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/10(土) 10:34
?何ですか、貴方は。何やりたいんですか

86: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/10(土) 10:37
こんな放置されてたスレを・・

87: 名前:グランディス投稿日:2005/09/10(土) 11:02
ださいよ

88: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/10(土) 11:07
偽者か・・

89: 名前:デス投稿日:2005/09/17(土) 09:32
ダレカー

90: 名前:◆rmYwnf4w◆投稿日:2005/09/17(土) 09:33
だれかいますか・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --