KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デュエルマスターズ上級者


31: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/06(水) 21:15
本人はトリップ付けてますが何か?

どうせ>>29>>30は同一人物で自作自演でしょ。

32: 名前:オウキ投稿日:2005/04/07(木) 14:13
チゲーヨボケ身体、なんで俺様が身体といっしよにならねーんといかんのじゃボケ死にな

33: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/07(木) 15:16
てめーさっきから聞いてりゃいい気んなりやがって!身体はてめーだろーが
クソざる

34: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/07(木) 15:34
どっかの噂でさーオウキってゆうクソざる身体少女漫画とか集めてて
バカばっかりやってる変体なんだって。マジきもくね?(笑)

35: 名前:スカンク投稿日:2005/04/08(金) 16:58
たしかに、(笑)

36: 名前:スカンク投稿日:2005/04/08(金) 16:59
きょうは、もうやめます

37: 名前:オウキ投稿日:2005/04/08(金) 17:13
そりゃテメーだろ身・体キモ死・ね

38: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/08(金) 18:41
身体身体ウゼーっつってんだろ!!てめーどこに住んでるんだ,ぶっ殺すぞ!!

39: 名前:オウキ投稿日:2005/04/08(金) 18:44
私オウキよ。「ふたりはプリキュア」毎日みてるわ。

40: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/08(金) 18:48
何言ってんだテメー。どキモイんだよ。身体障害者はテメーだろカス死んで。

41: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/08(金) 19:00
沢山の偽をやり、喧嘩をしている…。
こういうのはあまり見たことないぁ…。
どうせ、オウキやアステリアさんの偽も全て同一人物で、自作自演しているんだろうw
どうせ、この掲示板で話題立てていても、無視されて、つまらないから、それで
腹が立ったか、つまらなくなったかで、こんな惨めなことをやっているんだろう…。
可愛そうに…。
まあ、どうせ、漏れがここで何を言おうが、偽をやられるだけだろうな…。
そういえば、ここはトリプツケラレナイノカナ?
まあ、惨めな、君を頑張って1人で自作自演していることだろうなw
ガンガレ。

42: 名前:オウキ投稿日:2005/04/09(土) 21:50
マリンズさんのいうとうりだよ身体アステリア
俺はそんなキモイ番組見たこともねーよクソ身体
ま、そういうしんたいクンが見そうな番組ってことは知ってるけどな
あと38番みたいなこと聞かれてこたえるボケはおまえみたいな身体以下
しかいねーだろがやっぱおまえ頭も障害者か
本当におまえはマリンズさんの言うとうりかわいそうな奴だなしんたいクン。

43: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/09(土) 21:55
>>38.39.40は
投稿時間から見て同一人物でしょ?

つか、他人の名前で荒らしをしないで欲しい。
それと、本物のオウキさんとマリンズさんにはトリップを入れて欲しい。
自分の発言に責任が取れるなら。
トリップの付け方は名前+半角#+適当な文字列を書く事で使えます。

とりあえず荒らしは無視。
挑発に乗ると調子に乗るから。

44: 名前:オウキ投稿日:2005/04/09(土) 21:57
あとマリンズさんあなたの言うとうり38,39,40は身体アステリアがえんじています
でもしょせん身体バカがやっていることですからあまり相手にしない方がいいですね。

45: 名前:オウキ投稿日:2005/04/09(土) 21:59
43の人誰ですか

46: 名前:オウキ投稿日:2005/04/09(土) 22:01
まさか身体アステリアとはべつじんですか

47: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/09(土) 22:01
>>45:オウキさん
アステリアの本物ですが(汗

ちゃんとトリップつけて投稿してるのに・・・

48: 名前:アステリアの棺◆jizR87Og◆投稿日:2005/04/10(日) 14:07
まあ身体オウキには本物か偽者か分からないと思うけど。

49: 名前:オウキ投稿日:2005/04/10(日) 20:02
48はどうせ身体偽アステリアだろ身体キモ

50: 名前:朝の亡霊◆ZttmMIYI◆投稿日:2005/04/11(月) 19:55
うぜーよだまってろw

51: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 20:05
身体身体だまってろ。たまにはいい話しろ。

52: 名前:オウキ投稿日:2005/04/11(月) 20:42
はい、また出た身体偽アステリアなにが亡霊だよ身体
おとなしくママの所へ帰りな可愛い坊や

53: 名前:マリンズ◆MmjJNnZs◆投稿日:2005/04/11(月) 22:02
偽アステリア君、あとからトリップつけても意味が無いよ。
実際僕は君が偽のIPも持ってるしね。
それとオウキって人から始まったんだっけ?身体って言葉。
それさぁ、現実の人間のこと考えて言ってるの?
答えて欲しい。
もし考えて言っているのなら、悲しいね。
ちゃんとした人間ならば、荒らして目立つ為に、身体という言葉を使うのはどうかと思うがね。
なんで荒らして目立とうとするの?
アステリアさんの偽物も何故影でやるんだ?意味がわからない。
なぜ堂々と出てこない。影で悪戯を繰り返す?
そろそろ管理人さんへ届ける時期かな?
荒らしも潮時だ。
一応忠告までにしておこう。
アスさんの偽や荒らし君や身体と言う人達。
目立つ為だけに、今以上にやれば、プロパイダに通報され、ネットが出来なくなるよ?
脅しじゃないから、いくら荒らし君でも人間だし、頭に入れておいて欲しい。
つまり目立つためだけ考えておいちゃ、大変なことになると言うことをね。

54: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 18:30
俺アステリアさんじゃないんすけど。ただ身体とゆう言葉にむかついただけです。
オウキさんも言葉に気をつけてください

55: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/12(火) 18:46
やめる。でもオウキさん荒らしはやめなさい。僕はそれがいやでした。
身体とゆう言葉も直してください。

56: 名前:オウキ投稿日:2005/04/12(火) 20:43
だから53番さん身体と言う言葉最初に使ってた人うんぴーさんだってば
(愛す悔いてさんに対していってました)

57: 名前:ワショ投稿日:2005/04/12(火) 20:56
オウキさん身体と言う言葉をウンピーさんが最初に使ったのは正しいですけど、
その言葉をたくさん使ったのはオウキさんです。
それは人のせいにしているのと同じです。
本当に改心したならば身体と言う言葉の話題には触れないでください。
皆さんもそのことには触れず話しませんか?
話をその話題にするとまた荒しが増えるんじゃないかと思います。
ついでに55のアステリアの館さんは偽物っぽい気がするのは、
僕だけでしょうか?
トッリプ付けてないから僕は偽物なんじゃないかと思うんですが・・・。

58: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/12(火) 21:09
>>55は俺ではないですよ。
別に俺は身体といわれようが構いませんよ。
ただ、本当に身体障害者の人に対して失礼だと思うし、
なによりいってる人間の無知さとモラルの無さに呆れ返ってるだけですから。

>>55はもっともな事を言ってるかもしれませんが、
自分の名前を使わない時点でその評価も無意味なものでしょう?
自分の意見があるなら自らの名前を使ってくださいよ。
それくらいできるでしょう?

59: 名前:オウキ投稿日:2005/04/12(火) 21:44
ほんとかじゃあ身体ほんものアステリアやーいやーい身・体
身体身体身体ーお前なんか身体キモだーーーーーーーーーー

60: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/12(火) 22:13
>>59
利用規約を読みました?
>9:他人を誹謗中傷するような発言や公序良俗に反する発言はしないで下さい。(○○死ねなど)
だそうですよ。
ちなみに、
>あまりにも悪質な行為の場合はネット犯罪とみなし然るべき措置を取る場合があります。
だそうですよ?
しかるべき措置・・・プロパイだ通報の後インターネットアクセス権剥奪とかね。

ま、明日には管理人様によってホストが晒されるでしょうから。
ホストさえ割れれば何でもできるのでご注意を・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --