KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デュエルマスターズ上級者


01: 名前:チンカス投稿日:2005/03/28(月) 16:06
デュエルマスターズお何年かやって
デュエルマスターズガ本当に好きな人
だけ集まってください

02: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 16:27
チンカスさん、よろしく。あと俺はデュエルマ歴3年です。
大会も優勝したことありますよ。何回か。チンカスさんは?

03: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/03/28(月) 18:56
チンカスさん、はじめまして、カマキリモドキです。
僕もたっくんさんと同じくDM歴約3年です。
始まったばかりのころはボルシャックが欲しくてたまらなかったよー。
(もちろん今はもっています。)

04: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/28(月) 19:09
お初です。
お二人と同じくデュエマ歴3年です。
これからヨロシク

05: 名前:チンカス投稿日:2005/03/28(月) 19:17
皆さんよろしくお願いします僕は約二年皆さんより一年年下です
知らないことだらけなどでよろしくお願いします

06: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/03/28(月) 20:39
コンボ考えたので教えます。
ガトリング・ワイバーン+崩壊と灼熱の牙+無限掌=コンボ
わかりにくくてスイマセン。

07: 名前:たくちゃん投稿日:2005/03/28(月) 20:46
コンボショボ

08: 名前:うんぴー投稿日:2005/03/28(月) 20:49
たくちゃんさんみんな楽しくやりましょー

09: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/03/28(月) 21:14
いいですようんぴーさん

10: 名前:ワショ投稿日:2005/03/28(月) 21:44
お初です。これからよろしくお願いします。
カマキリモドキさんそれなら
「パワー高いクリーチャー+崩壊と灼熱の牙+無限掌+フルコマンド」
の方がいいと思います。
これはただ単に僕が使っているコンボなんでそんなに強くないですけど・・・。
カマキリモドキさん生意気ですいません。傷ついていませんか?長々とすいません。

11: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 08:19
ワショさんこちらこそよろしく。俺も、コンボ考えました。2つあります。
1つ目 無限掌+エグゾリウス
2つ目 ダブルソードレッドドラゴン+崩壊と灼熱の牙
です。弱いです。(殴)

12: 名前:火と闇を操るやつ投稿日:2005/03/29(火) 10:15
デュエルマスターズやって2年になります。
友達にすすめられてやったらおもしろかったんで
やっています。

13: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 15:59
お?

14: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/29(火) 16:03
どうしたんですか?たっくんさん。

15: 名前:うし(54.58.150.220.ap.yournet.ne.jp)投稿日:2005/03/29(火) 16:05
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

16: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 16:05
俺じゃありません。

17: 名前:うし(54.58.150.220.ap.yournet.ne.jp)投稿日:2005/03/29(火) 16:06
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

18: 名前:うんぴー投稿日:2005/03/29(火) 17:41
今すごいサーチ法あるの知ってますか?

19: 名前:ワショ投稿日:2005/03/31(木) 19:33
知りません。それ何ですか?ウンピーさん。教えてください。お願いします。

20: 名前:ゼロ投稿日:2005/03/31(木) 20:32
ぼくも、しりたい〜

21: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/31(木) 20:36
うんぴーさんそれってもしかして、パネシックサーチですか??
多分違うとは思いますが‥。

22: 名前:コナミ投稿日:2005/03/31(木) 20:44
ウンピーさん、僕も知りたいです、教えてください。

23: 名前:最強投稿日:2005/03/31(木) 20:44
初めてですがよろしくお願いします。さっそくですが、パネシックサーチって
なんですか

24: 名前:コナミ投稿日:2005/03/31(木) 20:46
マリンズさん、パネシックサーチってなんですか?
教えてください。

25: 名前:サボプ(p169.net219126020.tnc.ne.jp)投稿日:2005/04/05(火) 17:15
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

26: 名前:サボプ(p169.net219126020.tnc.ne.jp)投稿日:2005/04/05(火) 17:16
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

27: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/05(火) 18:59
とりあえず二年くらいはやってるはずですねぇ。

さて、ここで一つ質問です。
長年やってれば上級者ですか?

上級者かどうかはその人の発言で大体わかると思いますがね。

28: 名前:オウキ投稿日:2005/04/06(水) 15:33
6000年

29: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/06(水) 16:57
は?テメぇーなめてんじゃねーぞ!!帰れ!!二度とくんな!!

30: 名前:オウキ投稿日:2005/04/06(水) 20:45
うるせーんだよ身体かこのクソウザカス野朗がテメーがくんな身体カスがキモイから死んでこのカスが

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --