KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ法


541: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん(p2062-ipbf203funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/07(火) 16:33
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

542: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん投稿日:2005/06/07(火) 16:33
ヒョッヒョーイ

543: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 00:11
しかし、サーチやってる人に聞きたいのですが、サーチやってるところを、
店員にいやな眼で見られて平気ですか?
レアを抜いて、カードを買う人達に恨まれても平気ですか?
あなたたちがレアを抜くことで、困る人達がいるんですよ? 
罪悪感を感じたりしませんか?

544: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 00:15
実は自分も前はサーチをしたりしてました。
けれど、>>526 2ちゃんのコピペですけど、このスレをROMってて、
やっとわかりましたよ。
自分がいかにおろかな行為をしていたか。
すべりサーチや、折り曲げサーチなんて、カードが痛みますよ? 
サーチなんてする人はDMやる資格ありません。
デュエルマスターズが本当に好きなら、前から買えとはいいませんが、
サーチはせずに買いましょう。
ほかの人の迷惑もかえりみず、レアだけを抜くなんて最低の行為です。
やめましょう。

545: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 00:16
それと、>>543 >>544
に反論できるかた、荒らしはせずに、反論してください。

546: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/08(水) 17:39
>>543
たまに変な目では見られているだろうね〜(汗
基本的に深夜(12時ごろ)にセブンイレブンにてサーチしてる。
その場合はiPod完備で行くので周りの目は気にしない。

ついでに恨まれても平気か?って質問だが
「別に構わない。自分は自分の権利を最大限に使用してるだけだから。」
とても自己中心的な考え方だがこうなる。
ぶっちゃけこのゲーム光ってるカードが必ずしも強いとはいえないし。
とてもとても困る人間なんてそうそういないでしょ?
いるとしたら同じ事をしてる人間かな(笑)

>>544
反論させていただければ、折り曲げサーチはサーチなんていえない。
あんなのただの器物破損だわさ。
滑りだってめったな事じゃ傷なんて付かない。
てか、滑りで付く傷をどうこう言う人間は潔癖症なのでは?
ま〜貴方が見た傷と俺の見た傷が違う場合もありますが。

>サーチはせずに買いましょう。
この言葉を我々が必ずしも従う必要はありませんよね?
我々にはより良いものを選ぶ権利があります。
サーチは方法がどうあれその権利を使用してるだけです。
権利というのはそれと同時に相手の
<省略されました> [全文を見る]

547: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 19:28
>この言葉を我々が必ずしも従うひつようはありませんよね?

あなたたちにも、より良いものを選ぶ権利がある、
ならば、サーチをしていない人にも、いいものを買う権利があるはずです。
あなたは、その権利を奪っています。

>権利というのはそれと同時に相手の権利を犯さない義務があります。
あなたは、サーチしていない人がレアカードを当てる権利をうばっていますよね?

>てか、どうしてもこの手のサーチ反対レスを見ると、(ry
それは、あなたの偏見です。
私は、反論してくれといっただけで、誰もサーチ反対派の悪口を求めてはいない。

548: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 19:34
で、TAKARAに頼んだところで、パックのずれがなくなるとでも思っているのですか?
パックのずれをなくすような精密な機械をTAKARAが用意するのなら、おそらく、高いコストがかかります。
その分パックも高くなると思いますが?

>とてもとても困る人間なんてそうそういないでしょ?
はい?このゲームの対象年齢は、10歳以上ですよ?
小さい子ももするはずです。
強さだけを求めてる人ならば、レアが当たらなくても、気にしないとは思いますが、
小さい子などは、強さが基準が、レアって子がいます。
そういう人達は、やっぱりこまってるんじゃないですかね?

549: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 19:36
訂正:小さい子もするはずです。
   強さの基準が、

間違いすいませんでした。

550: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 19:49
>ま〜貴方が見た傷と俺の見た傷が違う場合もありますが

もし違ったらどうします?もし違った場合、あなた見た傷がひどくなかった、
僕の見た傷はひどかった場合、すべりで、ついた傷を
気にする人は、潔癖症なんてことは言えませんよね?

551: 名前:ナナシ投稿日:2005/06/09(木) 16:13
僕は、カードを傷つけたりしなければサーチしてもいいとをもってますよ

552: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/09(木) 16:50
>>551
だから、僕が言ってるのは、カードを傷つけない傷つけるの問題じゃなくて、
サーチすること自体がいけないといってるんですよ?

553: 名前:タコ投稿日:2005/06/09(木) 18:37
だれかさん。ってゆうバカは、死んだほうがいいに決まってる。

554: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/09(木) 21:36
>>553 荒らししかしてないあなたにバカと言われる筋合いはない。
悪口を言わずに反論できないのは、頭が悪い証拠です。
悪口を言わずに、反論してみなさい

555: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/10(金) 01:21
めんどくさいんで総称して聞くけど、

結 局 の と こ ろ 貴 方 は レ ア カ ー ド を 欲 し く な い の で す か ?

極論ですけど欲しいならサーチをしない手は無いかと。

556: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/10(金) 01:33
だれも、レアカードがほしくないとは書いてないですよね?
どこに書いてありますか?
普通に買ってても、レアカードは当たりますよ?
サーチして、レアカードだけ抜くのはやめましょうと、僕は言っているのです。

557: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/10(金) 14:50
ちょっと暴論になりますけど、
サーチをして他の人のレアが当たる権利を奪うのと、
普通に買ってレアを当て他の人のレアが当たる権利を奪うことに大差を感じないのですが?

558: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/10(金) 16:25
はい?あなたの考え方おかしくないですか?
確実におかしいですよ?反論するために無理やり考えた言葉みたい。
必死すぎますよ?

559: 名前:ナナシ投稿日:2005/06/10(金) 16:39
ままここらへんにしといてサーチを教えあいましょうよ
それにここはサーチをおしえたりするところです。
サーチはだめだ などいわないでください

560: 名前:ナナシ投稿日:2005/06/10(金) 16:41
ぼくもやっていていけないことしていると思う。
でも、そうしないとキラが、当たらないんだよ

561: 名前:ナナシ投稿日:2005/06/10(金) 16:43
それに、タコ 死ね なんて使うな

562: 名前:(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/10(金) 17:31
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

563: 名前:nj(zu016229.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2005/06/10(金) 20:06
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

564: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/11(土) 00:01
>>562 最高wあなたほど面白い荒らし見たことないw
人にばかとか言ってたくせにw最高w
>>560 なるほど、まぁでも上に書いてあるとおりに、サーチしなくても、あたりますよね?

>>559 なるほど、いやぁ、実は、サーチしてる人って、どんな考え方してるのかな?とw
ああ言う書き込みしたんですけどね。
まぁでも、サーチしなくても、レアがあたるというのに、意見もらえます?

565: 名前:タコ投稿日:2005/06/11(土) 07:13
だれかさんだまれ、死ねそしてきえろ、ここは、さーちを教え合う掲示板だぞ。

566: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/11(土) 11:36
>>565 サーチを教えあう場所とか、人に言えるんだったら、
荒らしやめたらどうです?話すのに邪魔です。
あなたは、荒らしばかりしてるやつが、人に注意する権利ありますか?

567: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/11(土) 11:38
ぐふっ、またミスった。
訂正:荒らしばかりしてるやつが人に注意する権利ありますか?
です。
文章から、どれだけ頭悪いかがひしひしと伝わってくるw
やっぱり面白いw

568: 名前:DJ投稿日:2005/06/11(土) 11:39
たこさんは荒らしてませんよ
ちがうすれのどこかに荒らしていない姿があります

569: 名前:DJ投稿日:2005/06/11(土) 11:41
ココでは荒らしているようだけど・・・

570: 名前:タコ投稿日:2005/06/11(土) 12:48
ちっ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --