KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ法


331: 名前:サーチ法はするな。!!!!!投稿日:2005/03/29(火) 18:45
店の人は迷惑がっている

332: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/29(火) 18:46
確かに貴方の言うことも間違いじゃないですね。
私は、確かに小さい子達にレアカードをあげたいと思う。
なので私はサーチはしますが、全て買わないようにしています。

それと最後に言うことがあります。
たっくんさんの言うとおり、犯罪じゃありませんよ?
まあ、犯罪ではなく違法ですが…。

333: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 18:49
セブンイ○ブンの店員なんか、気づきもしませんよ。しかも、今日行ったら
アフロの店員がいたし。

334: 名前:サーチ法は・・・投稿日:2005/03/29(火) 19:39
サーチ法はしたほうが逆にみんなが喜ぶんじゃないか・・・
よく考えたらサーチ法をしなければキラカードが当たらない。
そんなことがきっかけで、サーチ法をみつけだしていったんだと俺は
思う。でもサーチはしないほうがいいと俺は考えている。

335: 名前:サーチ法は・・・投稿日:2005/03/29(火) 19:47
今からファ○リーマートとセブンイ○ブンでパック買ってくる。

336: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 20:33
そうだよ。

337: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/29(火) 22:03
それとですね、私がよく行く店ではサーチしたら普通に喜ばれましたよ。
何故かは知りませんが、サーチしていて、「俺も昔はやったな!サーチ」とか
「レアカード当たると良いね」とか、サーチは店員さんの中では嬉しがう人もいるのでは?

338: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/29(火) 22:22
サーチ法は・・・さん、もしかしてたっくんさんですか?
違うかとは思いますがね。
それと、ファ○リーマート セブンイ○ブン この2つのお店の名前…。
わざわざ○を入れるようなお店でもありませんよw
それと、○を入れたとしても、すぐに解ってしまうので、○を入れても入れなくても一緒
ということであまり意味が無いと思います。
横からの口出し申し訳ありません。
でわ

339: 名前:しね投稿日:2005/03/30(水) 07:53
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

340: 名前:しね投稿日:2005/03/30(水) 07:54
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
<省略されました> [全文を見る]

341: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 08:59
マリンズさん、俺も行きつけの店の、(行きつけ?)店員に、
『当たるかなー』
とか言われました。少しむかついたけど、結局デスフェニ当たりましたよ。

・・・話かわるけど、今からセブンイ○ブン行ってくるので。

342: 名前:たまに来る人投稿日:2005/03/30(水) 14:10
あの〜
始めてなんですが。12弾のサーチ法を教えてください。

343: 名前:たまに来る人投稿日:2005/03/30(水) 14:12
あの〜だれか〜お願いします。

344: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 14:16
だから、過去ログ見てください

345: 名前:たまに来る人投稿日:2005/03/30(水) 14:20
あの〜はじめまして。
いきなりなんですが13弾のサーチ法をおしえてください。
お願いします。

346: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 15:03
だ〜か〜ら〜過去ログ見てください。載ってるでしょう。

347: 名前:ミロカロス投稿日:2005/03/30(水) 15:32
過去ログはどこにあるのですか

348: 名前:5454投稿日:2005/03/30(水) 17:25
13弾サーチ教えてください

349: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 18:50
全レス見ればわかりますから。

350: 名前:75りょう投稿日:2005/03/30(水) 21:24
初めまして、僕は友達から、サーチ法教えてもらったんですけど、全然当たりません。やパ100パーあたるのありません。

351: 名前:75りょう投稿日:2005/03/30(水) 21:36
エタフェニほしいんですけど、当たりませんた○くんさんすごいですね当たりまくりですね僕にもサーチ法教えてください早めに返事ください

352: 名前:明太子太郎投稿日:2005/03/31(木) 09:16
12弾のサーチ法がうまくわかりません。誰か教えてください。

353: 名前:75りょう投稿日:2005/03/31(木) 09:29
明太子太郎さんあなたもサーチ法に、困っているんですか。僕も同感です。

354: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 09:52
初めまして、6弾のサーチ知ってたら教えて下さい。
あと13弾とかも

355: 名前:明太子太郎投稿日:2005/03/31(木) 10:23
12弾で、スパーレアがあたりません。ベリーレアしかあたらないの
はなぜですか。

356: 名前:明太子太郎投稿日:2005/03/31(木) 10:25
ザキラエディションのサーチ法教えてください。

357: 名前:ゼロ投稿日:2005/03/31(木) 10:40
はじめましてゼロです

358: 名前:ゼロ投稿日:2005/03/31(木) 10:53
だれかいますかー?

359: 名前:ゼロ投稿日:2005/03/31(木) 10:54
いたらへんじしてー

360: 名前:ゼロ投稿日:2005/03/31(木) 10:55
当て方教えてください


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --