KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ法


121: 名前:ドルザーク投稿日:2005/03/21(月) 18:35
ぉさんそんなことゆはないでおしえて。

122: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/21(月) 19:10
最高さん、たっくんさん、12弾コンプリートおめでとうございます。
突然で悪いのですが、12弾のサーチ法を教えていただきたいのですが。
どうか、教えてください。よろしくお願いします。

123: 名前:たっくん投稿日:2005/03/22(火) 18:56
大ちゃんさん、12弾のサーチ法は、最高さんも言っていたように
デュエルマスターズのデがずれていると言うものです。
これで、王5枚当たりました。やってみたらどうですか?
当たったら教えてください。

124: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/22(火) 19:56
たっくんさん、どうもありがとうございます。さっそくやってみたいと思います。
デュエルマスターズのデがずれているというのはどういうふうに
ずれているんですか。もう少しくわしく教えてください。
よろしくおねがいします。

125: 名前:翔也投稿日:2005/03/22(火) 19:59
はじめまして。翔也です。僕は12弾であと、アークデラセルナだけです。
たっくんさんがかいてくれたサーチ法でがんばりたいと思いますかってにしゃべってすいません。

126: 名前:サーチ姫投稿日:2005/03/22(火) 21:17
波のように、サーチ関係のスレに出てくる、サーチ姫ですわよw
宜しくですわよw

大ちゃんさん、デュエルマスターズのデがづれているというのは、おそらく、
縦ずれだと思いますわよw
つぶつぶ、一つを人マスと見て、パックとパックを比べて見ると、ずれているのが、
わかりますわよw

ところで、知りたいことがあるんですが、聞いてよろしいですか?
それデがづれているというのですが、もしハズレのパックと比べて見て、
ハズレのパックが中という高さにします。
すると当りのパック上の方にある高さに限定したりしますか?
もしかしたら下の方だったらハズレとか。

でもづれていたらですから、下でも上でも、少数派で見ればわかりますわよね?

でわ^^

127: 名前:あらら投稿日:2005/03/22(火) 21:22
そうなんですか、たっくんさん

128: 名前:最高投稿日:2005/03/22(火) 22:17
大ちゃんさん、上下にずれてますよ。

129: 名前:翔也投稿日:2005/03/23(水) 07:56
なんとなく、12弾の新サーチわかってきました。僕には2つパックを手にもってどっちかのパックがおおきいんです。
同じ大きさならちがう、12弾のパックをもって比べますそしたら1つだけ大きくなっていると思います。これでナーガとペガサス
ジャグラビィーン当たりました。しってるかもしれませんが、試してみたらどうですか??

130: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/23(水) 08:58
最高さんやたっくんさん、さーち姫さん、みなさんほんとうにありがとうございます。
さっそくやってみます。あたったら教えます。みなさん、これからもよろしく
お願いします。

131: 名前:翔也投稿日:2005/03/23(水) 09:48
大ちゃんさん、たくちゃんさん、さーち姫さん、僕もやってみます。
ちなみに、昨日、映画を見に行きました。13弾買いました。
スーパーレアのドルゲーザ当たりました。誰か、くわしく13弾のサーチ法、
教えてください。よろしく^^

132: 名前:翔也投稿日:2005/03/23(水) 12:00
だれかいませんか?

133: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/23(水) 12:50
翔也さんと同じく、僕も知りたいです。
知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

134: 名前:翔也投稿日:2005/03/23(水) 15:34
だれか、話しませんか?たくちゃんさん、大ちゃんさん、いますか??

135: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/03/23(水) 15:48
愛す悔いてー

136: 名前:翔也投稿日:2005/03/23(水) 15:52
は?

137: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/23(水) 16:03
13弾のサーチ法、バーコードに横線が二本はいっているのが当たり

138: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/23(水) 16:05
はい、いますよ。何についてはなしますか。

139: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/23(水) 16:11
エターナルくんさん、どうもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

140: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 16:19
犬です

141: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/23(水) 16:23
犬さん何が言いたいの

142: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/23(水) 16:29
12弾のサーチ法は、ザキラの持っているカードが少しちがう 

143: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/23(水) 16:34
11弾は勝舞のゆびがふといのがレアです

144: 名前:たくちゃん投稿日:2005/03/23(水) 16:42
翔也ウゼーとっとと死ねもう打ってくんなよクソガキが

145: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/23(水) 16:57
エターナルくんさんたくさんのサーチ法ありがとうございます。

146: 名前:翔也投稿日:2005/03/23(水) 17:23
僕もエターナルさん、こんちゃ。試してみたいと思います。きちんと頭にメモっときます
ありがとうございます。^^

147: 名前:翔也投稿日:2005/03/23(水) 17:49
だれかしゃべりましょう

148: 名前:イカ投稿日:2005/03/23(水) 17:59
いよ

149: 名前:最高投稿日:2005/03/23(水) 18:28
突然ですが、ボルメテ持っている人います?
あと、何枚ですか?

150: 名前:たっくん投稿日:2005/03/23(水) 19:11
最高さん、俺5枚持ってますけど何か?。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --