KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  古いけど、ポケモン、赤青緑黄の、裏技を、語り合うスレ


61: 名前:なんでやねん投稿日:2005/08/06(土) 13:47
ど〜も〜

62: 名前:なんでやねん投稿日:2005/08/06(土) 13:48
奇遇だね
ぼくもだよ

63: 名前:ガブリエル投稿日:2005/08/06(土) 13:48
次は金銀版のカートリッジ一つで最初のポケモンすべてゲット!です
1、最初から始めてポケモンをもらう前にセーブをします。
2、まずチコリータをもらいます。
3、モンスターボールがもらえるところまで話を進めます。
4、なんでもいいのでポケモンを2匹捕まえます。
5、ポケモンセンターに行ってパソコンにチコリータと捕まえたポケモンの片方を預けます。
6、増殖と同じ要領でセーブ中に電源を消します。
7、つづきから始めると最初にセーブしたところから始まるはずなのでワニノコをもらいます。
8、ポケモンセンターまで行ってパソコンを開きます。(パソコンを開くとパソコンの中にチコリータともう一匹預けたポケモンが入っているはずです。)
9、両方のポケモンを引き出してチコリータとワニノコを預けます。
10、そうしたらまた増殖と同じ要領でセーブ中に電源を消します。
11、またつづきから始めて最後はヒノアラシをもらいます。
12、ポケモンセンターまで行ってパソコンを見ると中にチコリータとワニノコがいるはずです。

<注>最初にもらうポケモンの順番は別に関係ありません。

この裏技の
<省略されました> [全文を見る]

64: 名前:ガブリエル投稿日:2005/08/06(土) 13:49
まっじすか

65: 名前:なんでやねん投稿日:2005/08/06(土) 13:50
konnnaniosietekkurete
arigatou

66: 名前:ガブリエル投稿日:2005/08/06(土) 13:50
気にするな

67: 名前:なんでやねん投稿日:2005/08/06(土) 13:50
まじっすよ

68: 名前:ガブリエル投稿日:2005/08/06(土) 13:50
落ちるけど
また裏技かいておくよ

69: 名前:なんでやねん投稿日:2005/08/06(土) 13:52
今家の前
救急車とおった

70: 名前:なんでやねん投稿日:2005/08/06(土) 13:52
あざ〜す

71: 名前:なんでやねん投稿日:2005/08/06(土) 13:54
yo

72: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 16:58
なんでやねんさん、変な言葉いわないで下さい!

73: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 16:59
俺も赤で外見だけのバグミュウを作りましたよ。名前とか超いかれてる(笑
けどバグリまくるんでデータ消しました。最初からにしました。
これからどんどん進めていきますよ!!!!

74: 名前:よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆投稿日:2006/02/28(火) 19:16


かまきりポケモン


かまきりポケモン
たかさ:1.5m
おもさ:56.0kg

75: 名前:よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆投稿日:2006/02/28(火) 19:17
さて問題
これは何のポケモンでしょう

76: 名前:よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆投稿日:2006/02/28(火) 19:18

ものすごい スピードで うごき するどい カマで
えものを きりさく すがたは とても おそろしいが
 メスの まえでは あやまる ことしか できない。

77: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/28(火) 19:42
>>74ストライクかと思いますが・・・・ってスレ題と全然違いますよ!

78: 名前:KDP◆oqYLs9Bo◆投稿日:2006/03/19(日) 20:09
ガブさ〜ん
今いますか?
裏技教えてくださ〜い!返事して

79: 名前:ヴァ苦龍拳投稿日:2006/03/19(日) 20:48

KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板   ■ Headline ■ HOME 

▲▲総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]
  古いけど、ポケモン、赤青緑黄の、裏技を、語り合うスレ


01: 名前:nhhyhy投稿日:2004/06/20(日) 10:17
            さあみんなで、語りあおう。
            荒らし禁止。


02: 名前:さそは投稿日:2004/06/24(木) 20:58
       道具の7番にセレクト押して戦う技で、セレクト、戦いに勝つ100になる。
    
    ∧_∧
   (・∀・)
   (   )
   |||
   (_)_)


03: 名前:うううう投稿日:2004/06/24(木) 21:29
せいめいはんだんしの家の前で道具の12番目でセレクトをおす。押し続けたまま家にはいって、水タイプをえらぶ。すると、ミュウがでる。


04: 名前:さそは投稿日:2004/06/26(土) 17:03
ううううさんありがとう


05: 名前:"てつあき" 管理人(eatkyo046232.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)投稿
<省略されました> [全文を見る]

80: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/03/20(月) 09:32
ミュウを作ろうとしたらオーキド博士になった

81: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/20(月) 12:22
>>80
オーキド博士!?対戦で「いけ!オーキド博士!」みたいなこというんですか?
やり方教えて下さい(汗

82: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/29(水) 19:28
博士と戦えることなら知ってるけど・・・

83: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/29(水) 19:58
>>82
博士と!?すげーな・・・。

84: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 20:28
久しぶりにきたぜ。しってると思いますがサントアンヌ号の裏ワザでトラックの所
に行ってそこをイアイ切りで切るとミュウがでてくるって効いたことあります。ルギアがでてくるのは
金銀だっけ・・・・・・・・・?

85: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/03/30(木) 21:10
>>81やりかた・・・・つーかミュウを作ったはずだったはずがオーキド博士になっただけで、
必ずなるとは分かりません。しかもやり方忘れた(スマソ)ワザップとかにいけば良いと思う

86: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/04/02(日) 09:47
オレの青はセーブできない上、すべてのキャラの絵がフシギソウ・・・しかも船から出れない。

87: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/02(日) 10:21
>>86
全てがフシギソウ!?すげぇ。

88: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/04/02(日) 12:40
すごくないっすよ・・・しかもずかんは、フシギバナ、カメックス、リザードンが合成されたようなものに

89: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/04/05(水) 09:42
せいめいはんだんしってどこにいるっけ?教えてください

90: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/04/05(水) 09:48
>>88ふっふっふなめないでもらいたい。おれなんて移動するだけで、
ミサイル飛んできて、当たったら目の前が真っ暗になるし、トレーナーが全て
山男だぞ。しかも俺のギャラドスが変化して自分になり技が毎回違うという
すごいバグリだー。これ以上のバクリはいないと思う

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --