KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  古いけど、ポケモン、赤青緑黄の、裏技を、語り合うスレ


01: 名前:nhhyhy投稿日:2004/06/20(日) 10:17
            さあみんなで、語りあおう。
            荒らし禁止。

02: 名前:さそは投稿日:2004/06/24(木) 20:58
       道具の7番にセレクト押して戦う技で、セレクト、戦いに勝つ100になる。
     
    ∧_∧
   (・∀・)
   (   )
   |||
   (_)_)

03: 名前:うううう投稿日:2004/06/24(木) 21:29
せいめいはんだんしの家の前で道具の12番目でセレクトをおす。押し続けたまま家にはいって、水タイプをえらぶ。すると、ミュウがでる。

04: 名前:さそは投稿日:2004/06/26(土) 17:03
ううううさんありがとう

05: 名前:"てつあき" 管理人(eatkyo046232.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2004/08/18(水) 18:26
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

06: 名前:翳挫鎖投稿日:2004/08/27(金) 18:05
トキワのショップでマスターボールをタダで買う方法知ってる

07: 名前:扇風機投稿日:2004/08/27(金) 18:29
いい裏技教えるから上の名前何て読むのか教えてくれ

08: 名前:???投稿日:2004/11/18(木) 18:17
それ教えてくださいYOマスターボールの

09: 名前:sss投稿日:2005/06/18(土) 11:03
教えろ

10: 名前:ケバイ投稿日:2005/06/19(日) 21:56
ぜひ教えてください

11: 名前:雷の使者投稿日:2005/06/22(水) 18:19
教えてくださぁーーーーーーーーーい!!!!!!お願いしマッスル!!

12: 名前:kurea投稿日:2005/07/13(水) 18:34
グレンのジムの前に一人、親父がいるでしょう。
それに話しかけたあとすぐ右の海に入る。
一旦、島が見えなくなるところまで行く。
それで戻ると、先ほど話した親父がジムの上に居るというバグ。
                          ・

13: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/13(水) 20:04
始めましてガブリエルです
ガブさんと呼んでください
06の裏技を知ってるので説明します
ただしこれはレッド版でしか確認されていません
まず「適当なポケモン」と
「タイプ1が水のポケモン」と「適当なポケモン」を3匹順番に並べます。
この状態でトキワシティの下の草むらに入って、
道具の14番目のところでセレクトを21回以上押す。
そして戦闘に入る。
戦闘にはいったら水ポケモンにかえて逃げる(この時ポケモン(道具)がバグる)。
そして、トキワシティのショップに入って、
バグッている道具を売る(高額で売れる)。
さらにこの状態で道具を買うを選ぶとアイテムがバグッている。
このときに売っている道具はほとんどランダムだが、決まって売られているのがバッチ系。
このときは、ずーっとカーソルを下に動かせられるので、
下へ下へと動かすと望みの物がたいてい売られている(マスターボール等)。
バグリの戻し方は再びこの裏技をやると直る。直らなかったらリセットしたほうが良い。
成功したらいってくださいね♪

14: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/13(水) 20:16
本物のミュウを作る!!
てことを皆さんはしたことがありますか
本物のミュウはすべての技を覚えるから
どんなミュウにするかわあなたしだい
たまごうみやドクドクを使ったじわじわ系や
破壊光線やカミナリを使った速攻系もできます
だけど技があたらないと言う方もいませんか
そういう方には13番で説明した裏店の裏技
を使えばステータスを上げられのでかなり便利です
でわ裏技は
今日は、外見だけの偽ミュウでない
外見、能力、全てがホンモノのミュウの作り方を教えます。
ホンモノを作るので作業が長いですが、
気にせずに根気よく行きましょう。
準備するもの
コラッタ(ミュウに変わります。ステータスがいいものを選びましょう)
タイプ1が水のポケモン(以下水ポケ)
いらないポケモン(以下バグポケ)
○まず、コラッタをミュウに変える作業を行います!!
@バグポケを先頭にして、マサラ−トキワ間の草むらで
道具の13番目でセレクトを押し、B、B。メニューを閉じます。
A戦闘に入り、「ポケモン」を開き、コラッタの所で
セレクトを押します。そうすると一旦バグります。そして逃げま
<省略されました> [全文を見る]

15: 名前:レフト投稿日:2005/07/13(水) 21:09
123枚ケル

16: 名前:ガブリエル投稿日:2005/07/13(水) 21:43
おい15番
何してやがる勝手に人の名前を使うな
次やったら
とっちめてやる(-_-メ)

17: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/29(金) 15:59
すいませんが、ピカ版の裏技を教えてください。

18: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/29(金) 16:07
お願い。ッていうか、このスレ死んでたから、みんな来るかな?

19: 名前:荒し団(j035147.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2005/07/29(金) 16:56
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

20: 名前:レフト◆8hxEl.Vw◆投稿日:2005/07/29(金) 17:33
荒し団ウゼーよ。お前みたいなやつは、カキコスル資格ねーンだよー

21: 名前:レフト◆VzDvT5pM◆投稿日:2005/07/29(金) 18:00
おしえてよー

22: 名前:レフト◆VzDvT5pM◆投稿日:2005/07/31(日) 09:43
はーー・・・・・・だれも書いてくれないのに、何でこのスレたってんの?
スレたてるんだったら、ちゃんと質問くらいしろよ。

23: 名前:!!!!!投稿日:2005/07/31(日) 22:02
せいめいはんだんしの家hどこですか

24: 名前:キャッくん投稿日:2005/08/01(月) 10:45
初めてデース

25: 名前:キャッくん投稿日:2005/08/01(月) 10:46
初めてデース

よろしく

26: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/01(月) 10:47
宜しく

27: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/01(月) 10:48
おちる

28: 名前:コロッケ投稿日:2005/08/01(月) 11:31
ka

29: 名前:コロッケ投稿日:2005/08/01(月) 11:49
14さんそれはピカ版でもできますか

30: 名前:イブ◆G8g0Pvoo◆投稿日:2005/08/03(水) 13:44
死ねボケレフト御前みたいなやつが居るとこの掲示板腐るわ死ねカス

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --