KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  古いけど、ポケモン、赤青緑黄の、裏技を、語り合うスレ


01: 名前:nhhyhy投稿日:2004/06/20(日) 10:17
            さあみんなで、語りあおう。
            荒らし禁止。

116: 名前:???????(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/09/30(日) 11:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

117: 名前:!?投稿日:2007/12/31(月) 15:35
明日わなんと新年になる

118: 名前:投稿日:2008/03/25(火) 16:25

119: 名前:NN投稿日:2008/06/11(水) 18:04
ピカ版で裏技いっぱい教えてください

120: 名前:ゲー2投稿日:2008/06/27(金) 18:18
古いけど赤青緑のウラワザ(ミュウ作り)
ミュウの作り方
 タイプがエスパーのポケモン(A)と技を2つ以上持っているポケモン(B)を用意し、Bの技の上から2番目または4番目の技の残りPPを21回にする(ポイントアップを使っている技はだめ)。

 1:Bを先頭にして、Aは2番目にする
 2:道具の上から16番目のところでセレクトを押して、Bを2回押す
 3:戦闘でたたかうにして21回にした技の上でセレクトを押し、逃げる
 4:育て屋にAを預けて、すぐひきとる
 5:ミュウになる
これでppがちがくてもいろいろなポケモンが作れます。僕の場合スリープをつかいました

121: 名前:ゲー2投稿日:2008/06/28(土) 08:38
これにも種類別で載っています。
http://happytown.orahoo.com/9009ex/ [source] [check]

122: 名前:ゲー2投稿日:2008/06/28(土) 08:40
一応ぼく、小学生ですから^^

123: 名前:ぎゅうぎゅう投稿日:2008/12/30(火) 12:26
122 マジで

124: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2009/01/12(月) 10:22
ミュウツーの作り方
もっと詳しく教えてほしいな〜〜

125: 名前:太郎◆Pynqrs0I◆投稿日:2009/01/12(月) 21:42
109:

126: 名前:kkk◆67jHR9o6◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/01/28(水) 17:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

127: 名前:pk89j7投稿日:2009/05/02(土) 11:17
青が、赤になっちゃた。

128: 名前:pk89j7(cm158.cavy21.catvnet.ne.jp)投稿日:2009/05/02(土) 11:19
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

129: 名前:pk89j7(cm158.cavy21.catvnet.ne.jp)投稿日:2009/05/02(土) 11:20
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

130: 名前:なのな投稿日:2009/05/23(土) 17:13
ボケ○○○が!

131: 名前:www投稿日:2009/06/09(火) 20:31
103へ
ピカ版ではセレクトバグ修正されてるのでいくらがんばっても無駄です
要するに無駄です

132: 名前:www投稿日:2009/06/09(火) 20:33
↑久しぶりにきたらたまりまくってますなぁ

133: 名前:サトシ投稿日:2009/06/27(土) 07:42
誰か俺が知ってる裏技知たい人!!!

134: 名前:ゆっちぃい投稿日:2009/07/27(月) 16:59
ばーか

135: 名前:守護天使ナイン様◆artYyV0M◆投稿日:2009/08/03(月) 12:06
死ね!

136: 名前:名もなき人投稿日:2009/10/07(水) 16:46
死ねざこが

137: 名前:セレミュウ投稿日:2009/10/08(木) 10:45
いままで「セレビィの裏技はすべてデマ」「セレビィを手に入れたいなら、PARかクリスタルの正規の
入手イベントを起こす方法しかない」と言われてきました。
しかし、たったひとつだけ、この「セレビィの裏技=デマ」の常識を覆す、衝撃的な裏技があるのです!
それが今回紹介する裏技です!この裏技はセレビィをバグ技によって作る方法で、海外版で見つかった
新しい方法です。「袋叩きニューラ変化法」と呼ばれ、この方法は、セレビィと同じ内部コードを持つ技
「ふくろだたき」を利用して、そのコードをポケモンのコードに無理やりずらすことで
セレビィを仕立てる方法です。では、この裏技の手順を言います!

ポケスタ金銀をお持ちの方

準備するもの
ゲームボーイ(アドバンスやSPも可)、金(または銀。以下G)、ポケモンスタジアム金銀、ふくろだたきを覚えたニューラ(以下A)、いらないポケモン(以下B)

準備
Aの覚えている「ふくろだたき」を上から3番目に置く。つぎにAを4体コピーしてください。そのあと、バグコピーポケモン(以下C)をつくる。これで準備完了!

手順

1, Aの正規のコ
<省略されました> [全文を見る]

138: 名前:ともだち投稿日:2009/10/10(土) 18:57
上から十四番めでセレクトBB 草むらに入り離す そして上から2番目の水ポケモンでAボタンで     にげる 店に行って売るにしバグってる高額商品を売る 次に買うにする すると ひ み つ   このとき買い終わったら画面いっぱいに文字が、出る事があります。そして戻ると、いきなり戦闘になり、、、、、、、、、、、、、秘密

139: 名前:うちはサスケ投稿日:2009/10/17(土) 18:25
いろんな裏技、バグ教えてください。赤のバグが最優先です。

140: 名前:直しておくれ(泣投稿日:2010/07/13(火) 10:23
うちわ、青をやってんだが、バグってやることがほとんどナサスw
Lv100も作ったし、ミュウも作ったことがある・・・(にげだしたけんねw
ところがそのとき!!やりすぎてバグった道具が出てきたww
ひとつは ヒロシ という道具で売れないし、使おうとすると、
オーキドのことば・・・・・・
ブルーよ!こういうものにはつかいどきがあるのじゃ!
って出る・・・(その使い時ってのわ、いつなんじゃww
もうひとつは 4べふあ゛。てイ゛ぐ っていうわけのわからんやつでw
売ろうとするとバグってフリーズするし、使っても同じことが起きるんよw
なぜか4つあるし?ww

141: 名前:直しておくれ(泣投稿日:2010/07/13(火) 10:36
バグ技でも乗せるねw 波乗りピカチュウのつくりかた

波乗りピカチュウ

用意するもの ピカチュウ1匹 波乗りの秘伝マシン 道具14個以上

1、ピカチュウを先頭にして、シオンタウンの姓名判断氏のところへ行く。

2、道具の14番目でセレクトBB(セレクトボタンを押してBボタンを2回押す)

3、姓名判断氏に話しかける

4、ピカチュウを選択する
このとき、ピッピッ っていう音がしてピカチュウって名前のシェルダーに
なったら成功!

5、シェルダーに波乗りを覚えさせる

6、2〜4を繰り返してるとピカチュウにもどります

波乗りピカチュウのできあがり!

注、このやり方でやると、たまーーーーーーーに変な名前になる
しかも、親も変わって名前を変えられなくなる
ちなみに、うちのわ イ゛ウ゛オ゛エ゛エ゛ツ゛ピカチュ・・・・・・(もっと続く
おやは せ゛は゛ウ゛ブルー になったwww

142: 名前:ペンギン投稿日:2010/11/09(火) 15:18
トレーナーがポケモンに!!
1、道具の20番目でセレクトBB
2、野生と戦い、いらないポケでAそしてにげる!!
3、そしたら、トレーナーと話す
こんだけ

143: 名前:カカオ投稿日:2011/04/07(木) 09:20
バグって怖い

144: 名前:カカオ投稿日:2011/04/07(木) 09:22
あんまりやんないほうが……

145: 名前:わかりません投稿日:2011/12/18(日) 03:12
逝ってよし(*´ω`)☆ http://www.64n.co/ [source] [check]

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --