KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ロックマンEXE4 攻略スレ


91: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/18(水) 20:03
レーザーマンSP、DSに限ってのコマンド
レーザー発射時に↑でバスターの攻撃力、連射力、チャージ力を1にする。
↓でスーパーアーマー能力OFF、足まわりの性能を通常に、エアシューズOFF
アンダーシャツOFF、←+Bの機能OFFにする。
→でため撃ちを通常のチャージショットにする。
←でカスタム画面のオープン枚数−1枚にする。
こんなもんです。

92: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/18(水) 21:05
とうりすがりさんは、いろいろな事知っていますね。

93: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/18(水) 21:11
どうもありがとう

94: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/18(水) 21:23
みなさんお気に入りのコンボはなんですか。ぼくは、サンドリング・トルネードのコンボです。

95: 名前:サンダーマン投稿日:2004/02/20(金) 18:12
>>89さん、すいません。もー自分ったらー恥ずかしー!
>>94さん、私は4つ
1・・・ガッツソウル+ダブルポイント+スーパーバルカン+アタック+30
(あわせて最高1560)
2・・・エアホッケー3、4枚(途中にスーパーバルカン混ぜる)
3・・・サンダーソウル+バルカン系+マグナム(結構効く)
4・・・ダブルポイント+オジゾウサン+スチールリベンジ
おまけに超小ネタ
ガンデルソルの光線をオジゾウサンに当てると・・・むふ。(試してください)
マグテクト系にフウジンラケットをうまく当てると・・・ふふ。(試してください)
では、

96: 名前:ドラら投稿日:2004/02/20(金) 23:05
名前ドラらにもどした

97: 名前:サンダーマン投稿日:2004/03/03(水) 15:51
ついに97スレですか・・・(これも合わせて)
この掲示板で色々書き込みましたね。
少し・・・少しですが懐かしいです・・・
>>8の時、皆さんとちゃんと仲良くできるか不安でした。
でも、仲良くできました。
僕に付き合ってくれたみんな・・・いまさらですが・・・・ありがとう。

98: 名前:コンホ゛くん投稿日:2004/03/03(水) 17:40
ぼくのコンホ゛はウイント゛ソウル、ホ゛ーイス゛ホ゛ム系、そしてそのホ゛ムをおす。つぎはワラニンキ゛ョウ、ナンハ゛ーマン(てきと、ワラニンキ゛ョウにもあてる。それで攻撃力2倍)

99: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 23:49
メタルでホッケーため
・・・・とかシンクロ
・・・・とかアタック
・・・・とかポイント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地獄3なら最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            

100: 名前:サンダーマン投稿日:2004/03/06(土) 12:04
コンボってこれだけなのかな・・・・
何か少なく思いますなぁ・・・(これだけか)
あと100GET・・・

101: 名前:まままま投稿日:2004/03/06(土) 13:40
コードおしえてくれ

102: 名前:サンダーマン投稿日:2004/03/07(日) 08:42
>>101さん。ならコード専用掲示板に行ってくれませんか?
後、もう一つコンボ。(自分は全然使ってないが・・・)
エリアスチール+ドリームソード(ガン・デル・ソルEXでもOK)

103: 名前:黒狼投稿日:2004/03/08(月) 20:48
僕の友達は,120000ゼニーもってるよ。

104: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/09(火) 20:27
おもしろい発見をしました。マグテクト系の敵がマグネットでロックマンを引き寄せようとしたら、リフレクトをしてみてください。すると・・・・

105: 名前:チィオ投稿日:2004/03/13(土) 18:11
するとどうなんのーーー チィオ派いま9999999999ゼニーですー?

106: 名前:セレナードDX投稿日:2004/03/13(土) 18:20
デューオV3の次がありますよ。 それはなにって?ふふふ、それは自分で探してくださいね。
ソウルユニゾンで、セレナードソウルと、フォルテソウルがあります。      
それじゃ、またどこかで・・・・・・
     

107: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/13(土) 18:29
セレナードDXさんが言ってるのは、デューオSPのことですね。ぼくも出てきました。

108: 名前:ヒール名日投稿日:2004/03/13(土) 21:39
誰かセレナードソウルの取り方知りませんか

109: 名前:セレナードDX投稿日:2004/03/14(日) 10:19
ウミガメさんはすごいですね。ところで、みんなは、今何週目ですか?僕は、3週目です。
次は、ちょっとした裏技です。まず、ストーンキューブをだして、次に、エアシュートで、ストーンキューブを
てきにあてると200のダメージをあたえられます。

110: 名前:ウミガメ投稿日:2004/03/14(日) 20:02
ぼくもセレナードDXさんと同じ3週目です。

111: 名前:カズキ投稿日:2004/03/15(月) 11:51
ぜニーMAXのコード教えてください!!!!

112: 名前:だいも投稿日:2004/03/15(月) 17:48
セレナードソウルなんてないよ!なにいってんの?

113: 名前:フォルテSPy投稿日:2004/03/15(月) 20:56
デユーオspつよい

114: 名前:セレナードDX投稿日:2004/03/16(火) 14:44
だいもさん、セレナードソウルはありますよ。本当かどうかは、自分で調べてください。(パソコンで!)
ところでみなさんは、僕が書いたのはおもしろいですか?おもしろかったら、書いてください。
それから、みんなは今、何ゼニーですか?僕は今、35000ゼニーです。

115: 名前:サンダーマン投稿日:2004/03/16(火) 16:37
>>114さん、私はあなたの2倍のゼニーです(買うチップが無いから・・・)
>>111さん、別のレスでお願いします。
>>112さん、それはコードで出るソウルです(ウワサです)
じゃ、また。

116: 名前:momogurann投稿日:2004/03/16(火) 17:23
まぁ、セレナードソウルかデューオソウルならね・・・セレナードはないかと。
今作セレナードなんか出てこないし・・まぁ、デューオソウルも無いような・・

117: 名前:ロックマンV5投稿日:2004/05/20(木) 18:43
お初ですセレナードソウル有りますよ

118: 名前:rock投稿日:2004/05/27(木) 11:28
セレナードソウル???

119: 名前:マッソー投稿日:2004/05/27(木) 11:38
本当ですか?????????

120: 名前:マッソー投稿日:2004/05/27(木) 11:43
XT-Aの改造コ−ド教えてください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --