KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ロックマンEXE4 攻略スレ


61: 名前:サンダーマン投稿日:2004/02/08(日) 16:59
ぽーから改名  サンダーマンに。
>>46さん、そろそろ返事を下さい。嘘か本当か。
じゃ話題を変えましょう。本当か分からない話は置いといて
チップの手に入れ方や、V2ナビなどの話をしましょう。

62: 名前:サンダーマン投稿日:2004/02/12(木) 19:15
返事が来ないので、自分が見つけたV2ナビの場所を言います。
アクアマン・・・秋原エリア1(以降「エリア」ぬき)
ガッツマン・・・秋原2
タップマン・・・タウン1
ファイアマン・・・タウン2(シェードマンイベントに用いたワープゾーンの近く)
ロール・・・タウン3
ウッドマン・・・シェロ1
バーナーマン・・・シェロ2
ビデオマン・・・シェロ3
サンダーマン・・・アメロッパ
コールドマン・・・シャーロ
ケンドーマン・・・アフリック
ジャンクマン・・・アジーナ
サーチマン・・・裏1
ブルース・・・裏6
レーザーマン・・・裏5
です。ちなみに私はシェードマンを探しています。
どうかお願いします。

63: 名前:ブレード投稿日:2004/02/12(木) 20:47
シェードマンは裏4だよ。

64: 名前:ブレード投稿日:2004/02/12(木) 21:06
あそうそう裏2がジャンクマン裏3がメタルマンです。

65: 名前:あははは投稿日:2004/02/13(金) 21:06
シェードマンは無い

66: 名前:サンダーマン投稿日:2004/02/14(土) 16:24
>>63さん、>>64さん、>>65さん情報ありがとうございます。
でもシェードマンがいないのは残念です・・・
でも、もしかしたらいるかもしれないので、探します。

67: 名前:ヒミツ投稿日:2004/02/14(土) 16:39
何かおしえてほしいことがあったら書いてください

68: 名前:ブルースソウル投稿日:2004/02/15(日) 00:17
シェードマンは、イモータルとしてジャンゴにウラ4に捕らえられています。
ジャンゴに話しかけ、ウラ2に行き、ウラ6で、太陽センサーを10000zで
買い、屋外からネットへ。シェロからシャーロのHPへ行くのがおすすめです。
そうしてジャンゴに話しかけると、シェードマンをデリートしてくれるので、
その後、ランダムエンカウントで、シェードマンSPと遭遇します。

69: 名前:へっ(yahoobb218178176008.bbtec.net)投稿日:2004/02/15(日) 10:14
管理人によって削除されました。

70: 名前:???投稿日:2004/02/15(日) 13:22
シェードマンSP出てこなかった・・・〔>⊥<〕

71: 名前:サンダーマン投稿日:2004/02/15(日) 15:09
>>68さん、ありがとうございます。いきなりですが話を変えます。
みんなは何周目ですか?(ちなみに私は3周目)

72: 名前:ぶた投稿日:2004/02/15(日) 17:13
おれなんか15周目ぜ

73: 名前:阿久津投稿日:2004/02/16(月) 14:09
おら80週目ぜ

74: 名前:阿久津投稿日:2004/02/16(月) 14:13
いの○○○

75: 名前:阿久津投稿日:2004/02/16(月) 14:20
ぽくつぽくつ

76: 名前:阿久津(61.121.114.254)投稿日:2004/02/16(月) 14:21
管理人によって削除されました。

77: 名前:みらきお(61.121.114.254)投稿日:2004/02/16(月) 14:23
管理人によって削除されました。

78: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/16(月) 22:06
突然ですがみなさんは称号をいくつもっていますか。

79: 名前:サンダーマン投稿日:2004/02/17(火) 16:07
称号とは星(オープニング画面の時出てくるもの)ですか?
私は2つ(少なっ!!恥ずかし!!、)
>>78さんは何個あります?

80: 名前:fds投稿日:2004/02/17(火) 18:01
おれ2個

81: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/17(火) 18:30
サンダーマンさん、お返事ありがとうございます。ぼくは、友人2人の協力もあって7つ集めました。

82: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/17(火) 21:45
俺は・・・・・3つ少なっ!
コードいっぱい知ってるだけ・・・・・
ウミガメさんすごいですね。俺の周りにはEXE友2人しかいません。しかも2人とも4持ってない!・・・
(理由1人は予算の都合、1人は3どまりっていうかやめた?)
だけど弟がいるから大丈夫(いなかったらやばい)

83: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/17(火) 21:53
でも、とうりすがりさんも、たくさんコード知っているのはすごいですね

84: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/17(火) 21:55
ありがとうございます!

85: 名前:サンダーマン投稿日:2004/02/18(水) 14:46
じゃ今度はナビチップの裏技を書き込みましょうか。
私が知ってるのは、サーチマンです。確かカーソルをとめる時A+Bでパネル破壊。
そんなモンです。(メタルマン、シェードマンのもあるらしい)
ファイアマンの情報もとめてます。あとみんな何ゼニーですか?
私は78930ゼニーです。

86: 名前:けんちゃん投稿日:2004/02/18(水) 18:59
ファイアマンは、出現してから技を出すまでに↓→を押したら
ファイアーアームが通った場所はマグマパネルになります。

87: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/18(水) 19:09
ぼく28200ゼニー。サンダーマンさんはすごいですね。

88: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/18(水) 19:42
メタルマンは出現してからAボタンを押したままでカーソルで攻撃場所移動です。
3と同じ

89: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/18(水) 19:49
あとサンダーマンさんサーチマンはパネル破壊ではなく5発目にチップ破壊です。
シェードマンは下、右斜め、右と入れるとマヒ効果がつき
下、左斜め、左と入れると混乱効果がつきます。

90: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/18(水) 19:53
ウッドマンもあります。
大ジャンプの着地の瞬間にA+B+↓を押すと2回攻撃

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --