KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ロックマンEXE4 攻略スレ


01: 名前:アルス投稿日:2003/12/11(木) 18:39
明日はとうとうEXE4の発売日です。
そこで、みなさんといっしょに攻略したりしていこうと思います。
レッドはレッドの人どうし、ブルーはブルーの人どうし時には一緒にやっていこうと思います。
明日からどんどんこのスレを使ってください。

02: 名前:EXE投稿日:2003/12/12(金) 14:26
僕はレッドを今日買います。
まだ買ってないですけれど仲良くしましょう。

03: 名前:クレシェンド投稿日:2003/12/15(月) 15:41
僕ブルー

04: 名前:屋や投稿日:2003/12/16(火) 16:27
レッドサンで、あんごうのヒントデータがわかりませんおしえて下さい

05: 名前:屋や投稿日:2003/12/16(火) 16:32
おーい

06: 名前:レッドスターマン投稿日:2003/12/21(日) 18:43
何所の暗号?

07: 名前:ブルームーン投稿日:2003/12/21(日) 19:24
おら、ぶるーかっただー

08: 名前:ぽー投稿日:2003/12/24(水) 11:03
始めまして、僕もそろそろ買うので(レッドサン)教えてください。

09: 名前:アクアマン投稿日:2003/12/26(金) 13:35
始めまして、僕は、ブルームーンで、
パークエリアの暗号がわかりません。誰かおしえて: 

10: 名前:シェドーマン投稿日:2003/12/26(金) 13:45
サンタさんブルームーンを頼んだのにこなかった区や死〜ィ

11: 名前:シェドーマン投稿日:2003/12/26(金) 13:45
今度母さんに買ってもらう出〜

12: 名前:ぽー投稿日:2003/12/27(土) 09:02
屋やさん、一つ目は 「ひろばにいるおじいさんに聞きな」
二つ目は「緑のナビタウンエリア3」
三つ目は「でんぱとうの電脳2右から3番目(ナビ)」です。
ウイルスと戦うけどまちがいじゃありません。

13: 名前:EXE投稿日:2003/12/27(土) 10:08
レッドサンで、バトラーズポイントが、なかなかあつまりません。
全部見つけた人、1番見つけにくかった所教えてください。お願いします。

14: 名前:死神(zf009063.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2003/12/27(土) 10:42
管理人によって削除されました。

15: 名前:奴に勝てん・・・・投稿日:2003/12/27(土) 11:41
>>13
ドラキュラにプラグインしてそこにいるナビにはなしかけて
ういるす倒すと10ポイントもらえる

16: 名前:ぽー投稿日:2003/12/27(土) 13:21
ていせい、3つめ「はなたばのなかをさがせ」
4つめ >>12のさんぎょうめです

17: 名前:テルテルぼうず投稿日:2003/12/28(日) 00:38
夜遅くすみません。ぼく、ブルームーンを買ったばかりなんですが、アクアマン(家出した)のいる場所がわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。お願いいたします。

18: 名前:レッドスターマン投稿日:2003/12/28(日) 07:15
>>13最初トーナメントをやった所にプラグインプログラムに
じゃんけんで勝つ。

19: 名前:may 投稿日:2004/01/02(金) 00:13
>>16は、4番目に公園のリスに行かなければなりません。
そのあとに、電波塔のの電脳2の右から3番目のプログラム君ですよ。

20: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/02(金) 15:45
>>17
最初は、電気街から行く。すぐ上り坂を登り、広い丸の所に居ます。
次は秋原2.まぁ、もう5日以上前なので分かってると思うのですが。

21: 名前:たら〜たりたら〜たりたら〜たりっり〜♪投稿日:2004/01/02(金) 22:58
おひさしブリーフ!!
何の話をしているんですか???
グッタラピッピーチョッチュパ〜
デカオの弟のチサオの話ですか??
最後はチサオが起こした誘拐事件だったような気がした貯ッ貯チー
それともアクアマンの事?_?
アクアマンは事はアクアマンの勘違いだったような気がした貯ッ貯チー

22: 名前:ぽー投稿日:2004/01/03(土) 13:49
>>19さん、そうでした。>>13さん、デンサンドームの一般ゲートにはいった
所の青いとびらですが・・・・・
ぼくが聞きたいことはダークラインの使い方。
つかってもいみがないです。どうしてですか?

23: 名前:ブルースEX投稿日:2004/01/03(土) 16:49
「フットボム」のところであのナビが「広いエリア」と言っていましたが、どこでしょうか?

24: 名前:ロックマンSP投稿日:2004/01/03(土) 19:42
アッフリク。

25: 名前:翔馬投稿日:2004/01/03(土) 20:38
ブルームーントーナメントでブルースと戦うために必要な3つのパーツのとり方を教えてください

26: 名前:タトマ投稿日:2004/01/08(木) 16:26
ジェットパーツウイングパーツボートパーツはタウンエリア23にあるよ

27: 名前:タトマ投稿日:2004/01/08(木) 16:30
すいませんあと1っこはアジーナエリアにあります

28: 名前:ぽー投稿日:2004/01/10(土) 09:58
すいません。アメロッパの掲示板にありました。(ダークラインの使い方)
>>26さん、少し見やすくしてください。(例タウンエリア2、3)
情報を教えるのは別にいいけど。

29: 名前:グリフィン投稿日:2004/01/10(土) 10:16
ロールのところにはどうやっていけばいいんですか.「ねっとしょっぴんぐにいってる」ってでるじゃないですか。

30: 名前:タトマ投稿日:2004/01/10(土) 11:36
秋原エリア2のネットショウニンの前にいるナビ
あとぽーさんすいません

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --