KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ガッシュベルのサーチのやり方知ってる人


781: 名前:こんぴ〜ら(k145095.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2005/10/25(火) 17:46
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

782: 名前:こんぴ〜ら投稿日:2005/10/25(火) 17:47
これで荒らしをやめま〜す!
じゃね〜

783: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/25(火) 17:55
777-782僕が昔に使っていた名前に似た名前で荒らさないで下さい
ホスト公開ですよ

784: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/25(火) 18:00
どうかしてるよ・・・・・・・
もしかしたらこんぴ〜ら=○○○マンかも・・・・・・・・・・・
まあホスト公開は確実でしょう・・・・・・・・・

785: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/25(火) 18:11
こんぴ〜らさんサポート掲示板に荒らしたことを書き込みましたので
ホスト公開ですよ

786: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/25(火) 18:12
いや〜書き込まなくてもホスト公開はなりますから

787: 名前:こんぴ〜ら投稿日:2005/10/25(火) 19:32
いや・・・
もうやめるから!

788: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/25(火) 19:44
>>787これだけ荒らしておいて、よくそんなこと言えますなー。
こんな状態でやめるって書き込んでも、信じてもらえませんよ。
今更そんなこと言っても手遅れ、残念w

789: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/25(火) 20:41
>>786第一僕の名前をパクらないで下さい
あと多分ホスト公開です

790: 名前:リオウ投稿日:2005/10/26(水) 17:40
久しぶりです!
また嵐が増えてきっちゃってますね・・・・・!
この前までは全然いなかったんですけど!
誰かサーチ法知ってますか〜?

791: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/26(水) 17:51
>>790前スレに書き込んであるサーチ法は試したのですか?

792: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/26(水) 19:08
>>790荒らしねぇ・・。今はいたって平和な方何ですよ。
昔はうじゃうじゃいましたよ。

793: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/26(水) 19:35
もう荒らしが増えなければいいですけど・・・

794: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/26(水) 19:48
何度言っても分からないのが荒らしですから、増えるのは当然かと・・

795: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/26(水) 20:09
>>794はい・・・聞く耳もってませんからね・・・

796: 名前:リオウ投稿日:2005/10/26(水) 22:35
この前教えてもらったキラの当て方でバベルガグラビドンが当たりました!!!

797: 名前:せいす投稿日:2005/10/27(木) 16:43
おひさです〜いきなりですが、だれかきら抜きの仕方教えてください!

798: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/27(木) 17:48
>>796誰のサーチ法でですか?

799: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/27(木) 18:05
それでどんなサーチ法ですか?

800: 名前:コクジョウ投稿日:2005/10/27(木) 18:26
ドルバロムの当て方教えて

801: 名前:生簀川◆lSIm4voU◆投稿日:2005/10/27(木) 18:31
>>800ここはガッシュのサーチの掲示板ですよ?
他の掲示板に書き込んでください

802: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/27(木) 18:32
>>800スレ違いハゲシスww
しかも、かならずドルバが当たる当て方なんてありませんよww

803: 名前:生簀川◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/27(木) 19:09
トリップ変更です

804: 名前:リオウ投稿日:2005/10/28(金) 16:18
ゴウ・バウレン
強烈な打撃を放つ格闘術。
手にオーラを纏い拳の攻撃力を一瞬数倍する術。
下位にはバウレンなる基本術があると思われるが、劇中で使用された事がない。
1発の突きに熱いオーラを込めて放つ渾身の剛拳。
ラッシュを加えるガンズ・バウレンとは対を成す。
ゴウ・レドルクはこの術をそのまま足技にした呪文であるが
走力や跳躍力を高めるような応用性のない完全な蹴り技であった。
しかしその下位術レドルクは脚力そのものを強化し移動呪文としての汎用性も持つ。
そこから考えるならゴウ・バウレンも、バウレンから汎用性を失った完全な正拳の呪文か。
この術で本を燃やす事も出来る。
ゴウは豪  バウレンはウォンレイ基本術?

レルド
小型の盾を展開する防御術。
小さいだけに防御範囲が小さく防御力も低そうだが展開の早さや取り回しやすさが売り。
反面、術に対しての防御には適さず、攻撃範囲の広い術や同時に何発も発射する術には効果が薄い。
発動硬直はなく、攻撃を捌いて避ける事に適している。
術中、手は使えないにしても蹴りを出す事くらいは可能かもしれない。
盾は半透明で視界を遮
<省略されました> [全文を見る]

805: 名前:リオウ投稿日:2005/10/28(金) 16:19
ファノン・リオウ・ディオウ
三つ首の化け物を召喚する呪文。
1つの胴体に3つの頭と3本の尻尾を持つ巨人を呼び出す呪文。
巨人の歯は何重にも重なっており、口の中は全て鋭い歯で埋め尽くされている。
召喚、と銘打つものの如何なる世界の生物か、或いは真に生物であるかは不明である。
凶暴な猛獣達を駆使するファノン系の中でもすこぶる強大な獣王が顕現する超呪文。
ちなみに4度の使用のうち2回はファノン・リオン・ディオウとなっていたが、
2度に渡って訂正されたものと考慮し最後のものを真とした。
術名に使用術者の名称が含まれているが、彼にしか使えない特別な呪文なのだろうか?
ファノンはリオウ基本術 リオウは術者 ディオウはディオガとオウを重ねたもの

ファノン・ドロン
豊かな鬣を生やした獣を召喚する呪文。
魔獣は鬣を器用に操る事が出来、ものを掴んだりといった動作も可能。
魔獣は術者と鬣で繋がれており、術者から完全に離れて移動する事は出来ない。
そもそも召喚、と銘打つものの、真に何処かの生物であるか自体が不明である。
ファノンはリオウ基本術 ロンはなにかを鞭のように操る術。
<省略されました> [全文を見る]

806: 名前:生簀川◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/28(金) 18:12
ちょっと・・・このことはサーチには関係ありませんが・・・

807: 名前:(i60-47-187-248.s02.a005.ap.plala.or.jp)投稿日:2005/10/29(土) 12:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

808: 名前:リオウ投稿日:2005/10/29(土) 14:21
ディオガ・ファリスドンて言うパムーンの術持っている人いますか?

809: 名前:リオウ投稿日:2005/10/29(土) 14:22
パムーンの術1つだけありません!ディオガ・ファリスドンて言うパムーンの術持っている人いますか?

810: 名前:ロデュウ投稿日:2005/10/29(土) 14:42
持ってるけど、、、、。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --