KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ガッシュベルのサーチのやり方知ってる人


331: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/09/02(金) 15:49
ようするに荒しは荒してけっかてきになにがしたいの?
そんなアマちゃんがやるようなことしてもなにも起こらないから。
荒しじゃま。

332: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/02(金) 16:15
要するに荒らしは惨めで、掲示板になどくる権利がない。

333: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/02(金) 16:27
無視しましょうよ。

334: 名前:ガッシュ・ベル投稿日:2005/09/02(金) 18:41
はじめまして
ガッシュ・ベルといいます。
金断のファウードの
サーチ法教えて欲しいんですけど。
誰か知ってますか?
誰でもいいから教えてください。
僕は福島県に住んでます
これから、よろしくお願いします。

335: 名前:tgぇるjAGbhgzdぐぜう(pc-202-169-154-160.cable.kumin.ne.jp)投稿日:2005/09/03(土) 11:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

336: 名前:oke投稿日:2005/09/03(土) 11:45
僕もヨロシクお願いします!

337: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/03(土) 12:23
荒らししないほうがいいです。
わけのわから無い人
ホスト公開されて、大変なめにあうよ。
酷いと住所ばれたりするんだよ。

338: 名前:ガッシュ・ベル投稿日:2005/09/03(土) 15:28
分かりました
荒らしは絶対
しません。
ところで金断のファウード
のサーチ法
知ってますか?

339: 名前:リオウ投稿日:2005/09/03(土) 18:46
あのはじめまして!!リオウです!!
僕も絶対荒らしたらいけないと思います!!
僕も禁断のファウードのサーチ探しているんですけど!!
誰かおしえてくれませんか?
ガッシュベルさんに質問なんですけど今ガッシュベルさんは魔本何個持っているんですか?
僕は5個です!!カードの数は400枚近くあります!
ガッシュベルさんは魔本何個ですか?カードの数も教えてください!!

340: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/03(土) 18:49
俺3つ

341: 名前:リオウ投稿日:2005/09/03(土) 19:07
魔本3つ持っているんですか?
魔本なら何色ですか?
あとカード何枚持っているんですか?

342: 名前:ガッシュ・ベル投稿日:2005/09/03(土) 19:25
教えてください。

343: 名前:リオウ投稿日:2005/09/03(土) 21:04
禁断のファウードのサーチ知ってますよ!!
ガッシュベルさん教えて欲しかったら魔本の数と魔本の色とカードの数を教えてください!
それとルイージさんとガッシュベルさん僕は魔本の数5個で魔本の色は赤、黒、紫、虹色、オレンジの5つです。
カードの数は400枚近くあります。
自慢だと思ったら言ってください。誤ります!!
ガッシュベルさん頼みます!!教えてください!!

344: 名前:ガッシュ・ベル投稿日:2005/09/04(日) 08:26
僕は、6冊です。
カードは、500枚近く
持ってます。
魔本は
ゼオンの魔本が2冊と
Sばん発売記念の
ガッシュの魔本と
ゾフィス魔本と
キャンチョメの魔本と
ウマゴンの魔本です。
リオウさんは
何の魔本ですか?
あときんだんのファウード
のきんは(禁)じゃなくて
(金)ですよ。

345: 名前:ガッシュ・ベル投稿日:2005/09/04(日) 08:36
リオウさんは
何県に住んでるんですか?
僕は福島県です。
何年生ですか?
僕は5年です。
よかったら友達になりませんか?

346: 名前:ガッシュ・ベル投稿日:2005/09/04(日) 09:04
リオウさん早く
サーチ法教えてくださいよ。

347: 名前:リオウ投稿日:2005/09/04(日) 18:41
おしえたるわ!!
あのなガッシュベルのパックの裏にTTEという文字があると思います!
その裏のEの文字が見えていたらいい奴が当たって見えてない奴はあたるときもあるかもしれませんが
Eの文字が見えているほうがよく当たると思います!!

348: 名前:リオウ投稿日:2005/09/04(日) 18:48
ガッシュベルさん別に友になってもいいですよ^^
でもガッシュベルさんきんだんのフャウードのきんは(金)じゃなくて(禁)ですよ!!
僕の住んでいるところは兵庫県ですよ!!

349: 名前:javl投稿日:2005/09/05(月) 16:05
abta

350: 名前:リオウ投稿日:2005/09/05(月) 22:35
javlさんなにがいいたいんですか?

351: 名前:リオウ投稿日:2005/09/08(木) 20:17
みんなもうこの掲示板に書かないんですか?

352: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/08(木) 20:19
>>351自分はやってないので(スマソ)

353: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/09/08(木) 20:26
興味なし

354: 名前:かぅ!投稿日:2005/09/10(土) 11:39
お初です
ゼオザケって2弾以外にあるんですかね?
ゼオンは13弾で絶対活躍してきますからね〜
ついでにサーチ法も教えてください!

355: 名前:かぅ!投稿日:2005/09/10(土) 12:55
↑ベストブースターにもありましたね
もし他にもあったら情報ください

356: 名前:ウマ投稿日:2005/09/11(日) 08:17
初めまして12弾のサーチ法教えて下さい。つい昨日ガッシュはじめました。
ケド前してたので結構レアは持ってます。ノーマルも600くらいはあります。
ちなみに12歳中学生です。

357: 名前:ウマ投稿日:2005/09/11(日) 08:26
みんなでガッシュをはやらせよう!!

358: 名前:ゼオン/ガッシュ投稿日:2005/09/11(日) 08:28
名前変えました。元ウマです。
皆さんは10弾の裏・表にイラストがあるカード持ってますか??
僕持ってます。ってか12弾のサーチ法教えて下さい。

359: 名前:ゼオン◆M075PzDY◆投稿日:2005/09/11(日) 09:19
僕もいまいちわからないんですよねー
すいません

360: 名前:ゼオン◆M075PzDY◆投稿日:2005/09/11(日) 09:23
>>845お!!!!同じ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --