KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ガッシュベルのサーチのやり方知ってる人


451: 名前:リオウ投稿日:2005/10/05(水) 18:52
って言う効果けっこういいよ!

452: 名前:リオウ投稿日:2005/10/05(水) 18:52
ライディースさん。
すいません!

453: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/05(水) 18:55
>>452僕に謝っても無駄かと・・
ホスト情報は公開されるだけですし。しかも、マナーがなってませぬ。

454: 名前:リオウ投稿日:2005/10/05(水) 21:52
君僕が誤ってるにそれはないだろー

455: 名前:リオウ投稿日:2005/10/07(金) 16:20
パピプリオのギャング・オブ・ニュウヨーって言う効果知ってますか?
あの効果ってめちゃくちゃいいですよね!

456: 名前:ウォンレイ投稿日:2005/10/09(日) 17:44
リオウさんともになって!

457: 名前:リオウ投稿日:2005/10/09(日) 17:45
いいですよ!

458: 名前:ウォンレイ投稿日:2005/10/09(日) 17:45
返事が早い!

459: 名前:リオウ投稿日:2005/10/09(日) 17:46
サッキキテマシアカラ!

460: 名前:リオウ投稿日:2005/10/09(日) 17:46
ウォンレイさんサーチ方知ってますか?

461: 名前:ウォンレイ投稿日:2005/10/09(日) 17:47
スイマセン!
あまり知らないんです・・・。

462: 名前:はまじ投稿日:2005/10/09(日) 17:54
ふん!
くだらない話をしておるな!
特にリオウふん!
おいブザライお前はなかなかいい奴だ!俺と組まないか?
組んだらいい事教えるぜ!
それとブザライ俺が大将だぜ!
俺が大将じゃないといい事は教えないからな!
ブザライおまえキラの当て方知ってるといってたな!教えろ!
それといいことって言うのは確実にSカード、スーパーレアカード、ウルトラレアカードが当たるというもんだ!
ま、お前が俺の弟子になったらって言う話だがな!

463: 名前:リオウ投稿日:2005/10/09(日) 17:57
はまじさん何言ってるんですか?
昔はいい人だったのに!
ブザライと組むなんてダメです!!

464: 名前:ツァオロン投稿日:2005/10/09(日) 17:59
昔々、ツァオロンという者がこの掲示板に荒らしてました!
前は済みませんでした!

465: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/09(日) 22:29
>>463普通に考えて偽者でしょうが
>>462基地外ハケーン  ワロスワロス
まず、トリップついてない時点で偽者確定
そしてとどめに、はまじさんはとっくに改名してまーすww
馬鹿って面白いね

466: 名前:ブザライ投稿日:2005/10/10(月) 17:25
はまじの弟子なんかになるか。タコ

467: 名前:はまじ投稿日:2005/10/10(月) 19:36
ソーか!
お前俺の弟子になんないのか!
じゃあいい!
お前をしまつするまでだ!

468: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/10(月) 20:02
>>467ぷっ!どうやって始末するんですか?
おかしいですね。ネットであった人を始末できるわけないでしょ。
馬鹿ですね。もっと勉強しなよ。

469: 名前:バリー投稿日:2005/10/10(月) 21:12
ユグドラシルさんえらいですねー。

470: 名前:バリー投稿日:2005/10/10(月) 21:14
リオウさんとユグドラシルさん友達になってください。

471: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/11(火) 16:14
>>463いい人?そう思ってくれてはいいですけど、僕なら改名しましたよ。
しかもトリップで普通に分かるでしょうし。
まぁ分からないなら
ライディース=はまじ
以上

>>467激しくテラワロスwwwwwwww
始末?まぁやれるもんならと僕がブザライさんであれば言いますねwwwwwwwwww

>>466偽者なんで気にしなくていいです。

しかも僕の前の名前の偽物ね〜
まぁかなり暇人と思われますねwwwwwwwww

472: 名前:はまじ投稿日:2005/10/11(火) 16:28
ブザライお前はこの俺が倒す!
なんたって一緒の小学校だからな!!

473: 名前:はまじ投稿日:2005/10/11(火) 16:28
ブザライお前はこの俺が倒す!
なんたって一緒の小学校だからな!!
絶対懲らしめてやるウ

474: 名前:リオウ投稿日:2005/10/11(火) 16:31
ブザライさんとも担ってもいいです

475: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/11(火) 16:37
>>473はい?言ってはいけませんが言います。馬鹿でしょ?貴方。
いい加減名前変えろよ。

476: 名前:スターマン投稿日:2005/10/11(火) 16:53
誰かいますかーーーーーーーーーーーー

477: 名前:スターマン投稿日:2005/10/11(火) 16:54
いませんね

478: 名前:スターマン投稿日:2005/10/11(火) 16:55
落ちるか

479: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/11(火) 17:02
ライディースさんに激しく同意。
人の昔の名前で荒らし行為するな。はっきり言います。馬鹿ですね。
とっとと名前変えろ。

480: 名前:スターマン投稿日:2005/10/11(火) 17:05
そうですよね。早く名前変えろ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --