KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  いかり・・・


01: 名前:いいやつ投稿日:2003/04/26(土) 07:13
きぶんをすっきりさせるためにかきこんでください

02: 名前:荒し将軍投稿日:2003/04/26(土) 07:15
きえろくんっhjぅl。ghg
ださださださだdさださsだささださださださださださださださ
このようなことをすれば・・・・・・・きぶんすつきり

03: 名前:セ・リーグ三冠王嘘H71AV.385打点321投稿日:2003/04/26(土) 11:00
いいやつベイブレード自力でパスワード探せ〜〜〜糞が〜〜〜

04: 名前:馬超 猛起投稿日:2003/04/26(土) 12:25
>>1
死ね、逝け、消えろ、厨房、餓鬼、馬鹿、アホ
ドジ、嫌われ者、脱獄者、指名手配、賞金首7円
他人を使うな自力で探せ!
とりあえずもうここにこないで

05: 名前:荒し将軍投稿日:2003/04/26(土) 15:01
ほんねはだめだよ

06: 名前:馬超 猛起投稿日:2003/04/26(土) 18:55
いや本音だよ

07: 名前:あほ投稿日:2003/04/27(日) 18:00
05俺よりアホ

08: 名前:荒し将軍投稿日:2003/04/28(月) 21:24
きさまらなんぞいきものではない

09: 名前:ケろベロスEX投稿日:2003/05/02(金) 19:13
お前もな
ボケ
将軍語るな死ね

10: 名前:荒し将軍投稿日:2003/05/02(金) 22:53
かすどもめ

11: 名前:コピーキャット投稿日:2003/05/02(金) 23:59
なに・・・このスレ。

12: 名前:0000投稿日:2003/05/03(土) 19:19
09の人消えろ

13: 名前:0000投稿日:2003/05/03(土) 19:20
いいやつベブレードて入れてみたら

14: 名前:仙人投稿日:2003/05/28(水) 18:05
厨房 ってどういう意味?

15: 名前:仙人投稿日:2003/05/28(水) 18:08
落ちます。

16: 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!投稿日:2003/05/28(水) 18:09
>>14
貴方みたいな人のことですよ^^

17: 名前:影武者投稿日:2003/05/28(水) 19:21
ふ、雑魚なんかにかまうな。

18: 名前:DARK◆eRZ2quxw◆投稿日:2003/05/28(水) 20:01
>>14
厨房の由来・意味
中学生→中坊→厨房。
特に中学生というわけではないが、ガキっぽい人のことを指します。
サカキバラ事件以降、Web上で頻繁に使われるようになりました。
また、「消防」とか「生姜臭え」、「工房」とかの造語を使う人もいますが、これらはそれぞれ「小坊」「小学生」「高坊」という意味です。
また、狭い意味では、せっせとコピペに励む人を指すこともあります。
基本的に罵倒語、差別用語なので、使わない方が無難。
だそうです。
下に同じ文書いたが。

19: 名前:影武者投稿日:2003/06/17(火) 17:40
逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け

20: 名前:投稿日:2003/06/17(火) 19:30
行け行け行け行け行け行け行け行け行け行け行け行け池行け
あまり気にしないでください。あ、荒らしじゃないですよ。すこしでも場を和ませようと・・・

21: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/06/17(火) 21:28
DQMは、なんて面白いんだぁ。。。
AAもイイヨー
RAVE面白いよー
Kのチップは弱いんだよっっ!!  八十までは、
逝く訳には、いかない。
けんごまは、レトロで、いいんだよー
!!!!

なんとなくすっきり。

22: 名前:影武者投稿日:2003/06/23(月) 18:58
この意味がわかるかな
でけなしをづあましか

23: 名前:ななし投稿日:2004/02/03(火) 00:27
2CHでグチってたら、アクセス規制になりました。
ウソは書いてないけど、感情的には書きました。
2CHって、そんなに良質な掲示板だったのでしょうか?
うっかりしてました、おはつです。

24: 名前:ななし(やさぐれ投稿日:2004/02/07(土) 00:29
おうい。なんだよアイツ・・・あのクソ野郎
最近おとなしくなってきたと思ったら、またうだうだ言いやがるように
なってきた。このクズめがっ!
むかつくので、徹底放置。やつの存在を認識しない程の放置で行く事にする。

25: 名前:ななし(やさぐれ投稿日:2004/02/15(日) 21:00
おい〜エリート野郎がっ!とりあえず、挨拶したらなんか言えや!
無視してんじゃねえ、社交事例に決まってんだろうがクズめがっ!
プライベートだったら、お前なんか無視だっつーの。
有名大学行ってるだかなんだかしらねーけど、お前の頭の中は
教科書の内容しか入ってねーのかよ!お前みたいな奴は嫌いなんだよッ!

26: 名前:山田花子投稿日:2004/02/17(火) 19:56
今日、会社帰りに凄くムカついたので書かせてもらいます。
車に乗って、道に出ようとした時、車が来ていなかったので
大丈夫だと思い道に入った途端に「バーバー」クラクションを
鳴らされた。私の車とほぼ同じ時に道に入った車だ!
その後、私の車にぴったりとくっついてきた。
はあ?と思った私はルームミラーを見てびっくり!女だ!
こわーい顔してコッチを睨んでいる。何でそこまでするのかな?
バーバークラクション鳴らせば、もうそれで済むのに。
今度は車線変更しようとしたら、その車が先に車線変更した。
私の車を絶対入れまい!として、またバーバー鳴らしてきた。
ウインカー出していなくて車線変更したら、それは危ないと思うよ。
だけど、故意に入れさせないようにしてクラクション鳴らすのは
どうかと思うよ。強引に入りましたけど。
頭きたんでナンバー控えました。3●-2●
でも恐ろしい人だよ。そこまでするかーって思う!女だしね。
あれ?男かなー。髪の毛が長いように見えたけど・・・。
もしかしたら、公務員かも。その近くにあるんだよね出張所が。
まだ腹の虫がおさまらずに、私の車に何かしたら絶
<省略されました> [全文を見る]

27: 名前:ななし(やさぐれ投稿日:2004/02/22(日) 20:15
おい、エリート野郎がッ!横領してんじゃねークズがッ!
早く社会に出て横領して捕まっちまえ、頭の中は教科書の
内容だけのゴミ野郎ッ!

28: 名前:ななし(やさぐれ投稿日:2004/02/26(木) 19:16
クソウゼーエリートごみ野郎、お店の売上が厳しくて
冗談でもうすぐ潰れますね〜って言ったら
俺他のも掛け持ちでやってるから、関係ないね。とか
言いやがって、早く辞めちまえゴミがッ!週1と
明らかに籍だけ置いてるし。なんなんだあの野郎!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --