いかり・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
28 ) ななし(やさぐれ
[2004/02/26(木) 19:16]
クソウゼーエリートごみ野郎、お店の売上が厳しくて
冗談でもうすぐ潰れますね〜って言ったら
俺他のも掛け持ちでやってるから、関係ないね。とか
言いやがって、早く辞めちまえゴミがッ!週1と
明らかに籍だけ置いてるし。なんなんだあの野郎!

27 ) ななし(やさぐれ
[2004/02/22(日) 20:15]
おい、エリート野郎がッ!横領してんじゃねークズがッ!
早く社会に出て横領して捕まっちまえ、頭の中は教科書の
内容だけのゴミ野郎ッ!

26 ) 山田花子
[2004/02/17(火) 19:56]
今日、会社帰りに凄くムカついたので書かせてもらいます。
車に乗って、道に出ようとした時、車が来ていなかったので
大丈夫だと思い道に入った途端に「バーバー」クラクションを
鳴らされた。私の車とほぼ同じ時に道に入った車だ!
その後、私の車にぴったりとくっついてきた。
はあ?と思った私はルームミラーを見てびっくり!女だ!
こわーい顔してコッチを睨んでいる。何でそこまでするのかな?
バーバーク
<省略> [全文]

25 ) ななし(やさぐれ
[2004/02/15(日) 21:00]
おい〜エリート野郎がっ!とりあえず、挨拶したらなんか言えや!
無視してんじゃねえ、社交事例に決まってんだろうがクズめがっ!
プライベートだったら、お前なんか無視だっつーの。
有名大学行ってるだかなんだかしらねーけど、お前の頭の中は
教科書の内容しか入ってねーのかよ!お前みたいな奴は嫌いなんだよッ!

24 ) ななし(やさぐれ
[2004/02/07(土) 00:29]
おうい。なんだよアイツ・・・あのクソ野郎
最近おとなしくなってきたと思ったら、またうだうだ言いやがるように
なってきた。このクズめがっ!
むかつくので、徹底放置。やつの存在を認識しない程の放置で行く事にする。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a