KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  一族の危機...かなぁ


01: 名前:HIDE投稿日:2002/05/23(木) 03:27
うちの本家の当主が白血病で、骨髄移植が必要らしいです。
家の家系はガンが多いので、これも予想の範疇だったわけですが...
まさか白血病とはねぇ。とりあえず田舎かえって私の適合検査もするみたいです。
型があったら...移植か...あれ痛いんですよね。

02: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/05/24(金) 00:35
白血病ですか重い病気ですね・・・。
適合率とか良く分かりませんが適合者が出て治ると良いですね。

>型があったら...移植か...あれ痛いんですよね。
やっぱ痛いでしょうね・・・。

03: 名前:HIDE投稿日:2002/05/24(金) 02:21
かえって来ました。
2000万分の1だかなんだかよく分かりませんが、とりあえず検査したみたいです。
といっても僕の伯父叔母達と従兄たちがですが。
ボクは従弟たちと実家でお留守番でした。
検査結果は何時出るのかとかは知らないんですけど(汗)
はぶんちょ?

この件でバイト無理矢理休んだのでかなりクビの危機です。
人がいないの分かってていきましたから。
でも、こういうときには休みくれてもいいんじゃないかとか思うんですが...
ボクのわがままなのでしょうか?

04: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/05/24(金) 06:52
いやわがままでは無いでしょう。
親戚が大変な時はしょうがないですよ。
しかし2000万分の1ですか・・・凄い確率ですね・・・。
適合者が出るよう祈ってます。

05: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/14(土) 06:17
なにかが遺伝するんですよね。ウチの家系の男共も皆、60才を目前に癌に
力尽きています。癌になりやすい体質ってあるのかもしれないですね。

06: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/09/14(土) 23:53
癌は遺伝するっていいますね・・・。
うちは癌はいないので自分には遺伝しないと思っていますがどうなる事やら・・・。

07: 名前:ヒカル剣爾投稿日:2002/09/15(日) 01:06
>うちは癌はいないので自分には遺伝しないと思っていますが
う、羨ましいです。やっぱり身内に癌がいないことが一番の安心ですね。

最近、自分は男なのに片胸が膨らみ始めまして・・・。
乳癌?って思ったりして・・・(ブルブル)。

: 名前:投稿日:

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --