一族の危機...かなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
)
[]

07 ) ヒカル剣爾
[2002/09/15(日) 01:06]
>うちは癌はいないので自分には遺伝しないと思っていますが
う、羨ましいです。やっぱり身内に癌がいないことが一番の安心ですね。

最近、自分は男なのに片胸が膨らみ始めまして・・・。
乳癌?って思ったりして・・・(ブルブル)。

06 ) てつあき@管理人
[2002/09/14(土) 23:53]
癌は遺伝するっていいますね・・・。
うちは癌はいないので自分には遺伝しないと思っていますがどうなる事やら・・・。

05 ) ヒカル剣爾
[2002/09/14(土) 06:17]
なにかが遺伝するんですよね。ウチの家系の男共も皆、60才を目前に癌に
力尽きています。癌になりやすい体質ってあるのかもしれないですね。

04 ) てつあき@管理人
[2002/05/24(金) 06:52]
いやわがままでは無いでしょう。
親戚が大変な時はしょうがないですよ。
しかし2000万分の1ですか・・・凄い確率ですね・・・。
適合者が出るよう祈ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a