KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  アーロンのチケット譲ります!


01: 名前:ゆうな投稿日:2003/09/17(水) 21:13
9月18日の名古屋公演チケット、自分が行けなくなって一枚余ってます!
席は1階L列です!とってもいい場所です!かなりいいポジションです!
しかもお値段は6800円のところを3割引でのご提供です!!
もう時間がないんです!当日直接渡します!
どうか〜どうかよろしくお願いします!
メール待ってます!!!

02: 名前:ゆうな投稿日:2003/09/17(水) 21:15
レスせずメールでお願いします!
すいません!

03: 名前:ゆうな投稿日:2003/09/18(木) 00:16
メールはこっちにお願いします。
6800→4000でのご提供です!
破格!!!!!!!!

04: 名前:なほ投稿日:2003/09/18(木) 17:53
9月20日(土)のZEPP大阪での1階のチケットを連番で3枚持ってます!!
8組の50番代です!
私は行く予定だったんだけど事情により行けなくなりました。
だから、誰かに譲りたいと思います。
希望は定価なんですけど、急いでるんで金額は交渉します!
早めに連絡ください!!お願いします。

アドレス:08031041006@jp-k.ne.jp

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --