アーロンのチケット譲ります!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) なほ
[2003/09/18(木) 17:53]
9月20日(土)のZEPP大阪での1階のチケットを連番で3枚持ってます!!
8組の50番代です!
私は行く予定だったんだけど事情により行けなくなりました。
だから、誰かに譲りたいと思います。
希望は定価なんですけど、急いでるんで金額は交渉します!
早めに連絡ください!!お願いします。

アドレス:08031041006@jp-k.ne.jp

03 ) ゆうな
[2003/09/18(木) 00:16]
メールはこっちにお願いします。
6800→4000でのご提供です!
破格!!!!!!!!

02 ) ゆうな
[2003/09/17(水) 21:15]
レスせずメールでお願いします!
すいません!

01 ) ゆうな
[2003/09/17(水) 21:13]
9月18日の名古屋公演チケット、自分が行けなくなって一枚余ってます!
席は1階L列です!とってもいい場所です!かなりいいポジションです!
しかもお値段は6800円のところを3割引でのご提供です!!
もう時間がないんです!当日直接渡します!
どうか〜どうかよろしくお願いします!
メール待ってます!!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a