KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  BSB超×10000 好き


01: 名前:NICK投稿日:2003/03/11(火) 21:10
HELLO!ってか、BSB最高♪ BSB解散って聞いてるけど、ぜってぇ〜、許さん。
BSB解散したらgood charlotteクライしか マジで好きなグループいなくなるぅ。
SUM41もいいけど、歌微妙って感じぃ〜> BSBは、マジで、運命だと思う
ケヴィンとブライアンは、いとこだし。。。とにかく、あのグループは、運命だね。
☆だから、解散なんて、アタィがゆるさんぞ☆ これからも、ずぅと、世界中で大活躍
して、新曲いっぱい作ってほしい。日本にも、ライブとかで、いっぱいきてほしい。
グッズももりっだくさ〜〜〜ん!!がいいな。。。。かなすぃ。ぼぉー、泣いちゃうぞ

02: 名前:Aaron投稿日:2003/03/12(水) 20:12
ふぅ。かなすぃ、NICKとうちは同一人物LOL だって、誰も送信してくれへんの
やもん!! いっぱい×2送信してね!楽しみに待ってるから!2月の初日に
東京、名古屋、大阪、埼玉だっけ?NICKのLIVEあったけど、皆行った??
うちは、友達が無理らしかったので、姉と名古屋の行ったよ♪
3時間半も待って、ようやくだぁ!って思ったら、また30分待たされ。。。
皆怖かった。泣いてるんだもん!その気持ちわかるけど、びっくりしたよ〜★
はぁ。皆もそういう経験ある?? 何かね。名古屋について、お姉ちゃんと橋の
上で、下を見てたら、妙に、人が集まってて、「お姉ちゃん、もしかして、NICKくるんかな?
行ってみよ!」って言ったら、「やめとこ、前もBSBの時、行ったらただのスタッフ
やったもん」って言われて、シュン(ノд-。) となったんだけど、うちだけでも行こう
と、思って、行きかけたら、皆が「キャーーーーー」って、すんごい叫ぶから、
じーと見たら、NICKだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
人も12人くらいしかいなくて、ほとんどの人が、ニックと2センチくらいしか差がなくて、
むかついた〜〜!! そんで、今だに、ショックってか、後悔
<省略されました> [全文を見る]

03: 名前:天才投稿日:2003/03/14(金) 19:23
皆ぁ〜。書いてよ。ってか、書いてーーーー。さみすぃよ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --