BSB超×10000 好き
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) 天才
[2003/03/14(金) 19:23]
皆ぁ〜。書いてよ。ってか、書いてーーーー。さみすぃよ。

02 ) Aaron
[2003/03/12(水) 20:12]
ふぅ。かなすぃ、NICKとうちは同一人物LOL だって、誰も送信してくれへんの
やもん!! いっぱい×2送信してね!楽しみに待ってるから!2月の初日に
東京、名古屋、大阪、埼玉だっけ?NICKのLIVEあったけど、皆行った??
うちは、友達が無理らしかったので、姉と名古屋の行ったよ♪
3時間半も待って、ようやくだぁ!って思ったら、また30分待たされ。。。
皆怖かった。泣いてるんだもん!その気持ちわかるけど、
<省略> [全文]

01 ) NICK
[2003/03/11(火) 21:10]
HELLO!ってか、BSB最高♪ BSB解散って聞いてるけど、ぜってぇ〜、許さん。
BSB解散したらgood charlotteクライしか マジで好きなグループいなくなるぅ。
SUM41もいいけど、歌微妙って感じぃ〜> BSBは、マジで、運命だと思う
ケヴィンとブライアンは、いとこだし。。。とにかく、あのグループは、運命だね。
☆だから、解散なんて、アタィがゆるさんぞ☆ これからも、ずぅと、世界中で大活躍
して、新曲いっぱい作っ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a