KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  バックストリートボーイズ好き!


01: 名前:クリリン投稿日:2002/07/22(月) 15:42
こんにちは
バックストリートボーイズが好きな私です。
光ファイバー接続にするとビデオクリップやメッセージがみれるって
聞いたんですけど? 本当ですか? USENってとこらしいんですけど?

02: 名前:meru投稿日:2002/10/07(月) 15:55
本日行われるニック・カーター来日記念リリース・パーティ@お台場のチケットが2名分ありますがいけなくなりました。
どなたかご希望の方にお譲りします。
至急のご連絡をお待ちしております。

03: 名前:あやや投稿日:2002/10/07(月) 17:41
ニックとブリトニーが付き合ってるって本当?

04: 名前:yuka 投稿日:2003/01/03(金) 18:38
ほんとだよ!!!だって、2人で食事したり遊びにいったりしてるんだよー!!!
まぁ、どっちも大好きだからいいけどねん♪

05: 名前:沙織投稿日:2003/02/02(日) 12:55
2月4日のNICK CARTERのコンサートに行けなくなってしまいました。
S席1階K列です。
どなたかご希望の方にお譲りします。
至急ご連絡お待ちしております。

06: 名前:aya投稿日:2003/02/19(水) 00:07
みなさん、こんにちはっ!!
今回はBACKSTREET BOYSのグッズ(?)を売買するためにカキコさせていただきましたっ(>_<)!
実はあたしは前、BACKSTREET BOYSの大大ファンだったんでNOT FOR SALEのものを沢山もってるんですけど、引越しをして片付けてたらそれ以外に昔一生懸命集めていたポスターが出てきました…
引越しするのに持っていくのは荷物になるしファンももうやめちゃった(;_;)〔けど歌声は大好き!〕だから捨てるのももったいないし、
今BACKSTREET BOYSを昔のあたしよりも大好きな人にこれを売れたらな…
って思ってここにカキコさせていただきました。
持っているものは
☆アメリカに言語研修に行った時にもらった非売限定ポスター
☆アメリカに言語研修に行った時にホストファミリーにもらったUSA限定BACKSTREET BOYSだけの特集の雑誌(保存状態はそのホストファミリーが切り取った部分が2箇所あるのですが悪くはないです(>_<))
☆CD屋さんから頂いた非売限定アルバムジャケットポスターです。
欲しいなと思った方はすぐメィル下さい(>_<)早急に返事致しますので…
メィルがない場合は泣く泣く捨てることに
<省略されました> [全文を見る]

7: 名前:NICK投稿日:2003/03/11(火) 21:13
あ?ニックとブリトニーは付き合ってねぇ〜よ。ニックはブリトニーが嫌いなんだよ。そんなのも、
シラナイのかい?( ´,_ゝ`) プッ   ニックハ、ブリトニーニ、こくられて、ふったんだよ。
「僕は、君みたいなタイプより、アブリルのがいい」って

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --