バックストリートボーイズ好き!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
7 ) NICK
[2003/03/11(火) 21:13]
あ?ニックとブリトニーは付き合ってねぇ〜よ。ニックはブリトニーが嫌いなんだよ。そんなのも、
シラナイのかい?( ´,_ゝ`) プッ   ニックハ、ブリトニーニ、こくられて、ふったんだよ。
「僕は、君みたいなタイプより、アブリルのがいい」って

06 ) aya
[2003/02/19(水) 00:07]
みなさん、こんにちはっ!!
今回はBACKSTREET BOYSのグッズ(?)を売買するためにカキコさせていただきましたっ(>_<)!
実はあたしは前、BACKSTREET BOYSの大大ファンだったんでNOT FOR SALEのものを沢山もってるんですけど、引越しをして片付けてたらそれ以外に昔一生懸命集めていたポスターが出てきました…
引越しするのに持っていくのは荷物になるしファンももうやめちゃった(;_;)〔けど歌声は大好き!〕だから
<省略> [全文]

05 ) 沙織
[2003/02/02(日) 12:55]
2月4日のNICK CARTERのコンサートに行けなくなってしまいました。
S席1階K列です。
どなたかご希望の方にお譲りします。
至急ご連絡お待ちしております。

04 ) yuka
[2003/01/03(金) 18:38]
ほんとだよ!!!だって、2人で食事したり遊びにいったりしてるんだよー!!!
まぁ、どっちも大好きだからいいけどねん♪

03 ) あやや
[2002/10/07(月) 17:41]
ニックとブリトニーが付き合ってるって本当?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a