KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  メトロイドプライムハンターズについて話そう(マジで)。


01: 名前:スガ鹿男◆vOX/yGMM◆投稿日:2010/11/07(日) 16:45
ちょっとてゆうかかなり古いけど話しましょうwww

02: 名前:スガ鹿男◆vOX/yGMM◆投稿日:2010/11/07(日) 16:46
俺の好きなハンターはウィーベルだあああああ!!!

03: 名前:スガ鹿男◆vOX/yGMM◆投稿日:2010/12/11(土) 12:49
誰か来てくれええええええ!

もうすっっっっっっげえ暇だw

やっぱりもう「メトハン」なんて時代遅れなのかな(泣)

俺いまめっちゃハマってんだけど^^

もういいよ!俺もう一人で話すから!!・・・・やっぱり誰か来てぇぇぇぇぇええ

04: 名前:スガ鹿男◆vOX/yGMM◆投稿日:2010/12/11(土) 12:50
あれ?何で改行できなかったんだ?

05: 名前:時雨◆H8hAIvLs◆投稿日:2010/12/11(土) 17:18

スガ鹿男さん頑張ってるなぁ

06: 名前:サイラックス投稿日:2011/05/23(月) 20:11
こんばんは

07: 名前:サイラックス投稿日:2011/05/23(月) 20:13
あの〜すいません誰かいますか?

08: 名前:サイラックス投稿日:2011/05/23(月) 20:15
私一人か孤独だなぁ

09: 名前:投稿日:2013/06/07(金) 15:39
だれかいるか?
居たら返信頼む
ここ毎日来るから

10: 名前:ホノ投稿日:2013/07/27(土) 22:58
こんにちわ、始めまして、ホノといいます。
ワタシも最近メトロイドハンターズ始めました。
あれ、面白いですね!ハマってます!

11: 名前:ホノ投稿日:2013/07/28(日) 18:39
私もどなたかの書き込み待ってます。

12: 名前:メトロ投稿日:2013/08/23(金) 06:59
No9のあという名前で書き込んだものです
名前変えました

自分は4年前からこのゲームを買ってやってましたが、今は色々とありやってません
ですが、いつかまたやり始めますのでその時は宜しくお願いします

13: 名前:*投稿日:2014/03/28(金) 21:05
BGM変更という、(改造)コードがあるのです。それをつかうと、絶対に出てこない曲、没曲を聞くことができます。噂によると、没ステージがあるらしいです。発売前は違うストーリーが紹介されていたらしいので、それに出す予定だったのかなぁとおもってます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --