メトロイドプライムハンターズについて話そう(マジで)。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) *
[2014/03/28(金) 21:05]
BGM変更という、(改造)コードがあるのです。それをつかうと、絶対に出てこない曲、没曲を聞くことができます。噂によると、没ステージがあるらしいです。発売前は違うストーリーが紹介されていたらしいので、それに出す予定だったのかなぁとおもってます。

12 ) メトロ
[2013/08/23(金) 06:59]
No9のあという名前で書き込んだものです
名前変えました

自分は4年前からこのゲームを買ってやってましたが、今は色々とありやってません
ですが、いつかまたやり始めますのでその時は宜しくお願いします

11 ) ホノ
[2013/07/28(日) 18:39]
私もどなたかの書き込み待ってます。

10 ) ホノ
[2013/07/27(土) 22:58]
こんにちわ、始めまして、ホノといいます。
ワタシも最近メトロイドハンターズ始めました。
あれ、面白いですね!ハマってます!

09 ) あ
[2013/06/07(金) 15:39]
だれかいるか?
居たら返信頼む
ここ毎日来るから

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a