KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  グラセフチート集


01: 名前:門脇 豊投稿日:2010/01/08(金) 20:51
チート集めて荒らしは集めない

02: 名前:ひっちゃけヒカル投稿日:2010/01/08(金) 21:09
LRマルLR□LRだよ〜ん

03: 名前:イッピー投稿日:2010/01/08(金) 21:17

グラセフ面白いよねー

04: 名前:はdgしfbた投稿日:2010/01/08(金) 21:20
チート集めてちなみに門脇はぼく

05: 名前:ひっちゃけヒカル投稿日:2010/01/08(金) 21:22
DS版もでたんですよね!

06: 名前:ひっちゃけヒカル投稿日:2010/01/08(金) 21:24
そうなんだ

07: 名前:イッピー投稿日:2010/01/08(金) 21:38
門脇 豊だったんだ

08: 名前:イッピー投稿日:2010/01/08(金) 21:43

上野小のことしっているんですか
         ちなみにぼくはうえのしょうです

09: 名前:ポリス投稿日:2010/01/09(土) 17:50
うちの熟にいますようざいナルシ

10: 名前:ポリス投稿日:2010/01/09(土) 17:50
俺の名前使うな

11: 名前:加藤清正◆K1SiC5MI◆投稿日:2010/01/09(土) 19:22
俺、チート知ってルーーーーーーー

12: 名前:門脇投稿日:2010/01/09(土) 19:32
教えてー

13: 名前:加藤清正◆K1SiC5MI◆投稿日:2010/01/09(土) 19:40
いーーーーーよーーーーー

14: 名前:加藤清正◆K1SiC5MI◆投稿日:2010/01/09(土) 19:41
そのかわり
カセットはプレステ2ですか
もしそれだったら返事かえしてーーー

15: 名前:投稿日:2010/02/02(火) 19:36
LL△RR×□○手配度チートです

16: 名前:ジョン◆R9o7.hQc◆投稿日:2010/02/07(日) 22:22
↑○○↓←○○→
      武器ちーと

17: 名前:ジョン◆R9o7.hQc◆投稿日:2010/02/13(土) 12:07

↑□□↓←□□→
   武器チート

18: 名前:加藤清正◆g8TuaIPE◆投稿日:2010/02/13(土) 13:29
15・16・17すげーーー

19: 名前:こうじこうじ投稿日:2010/08/10(火) 10:49
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

20: 名前:こうじこうじ投稿日:2010/08/10(火) 10:51
僕ゎ江村光司と言いまchu。ちなみに男れぇぇぇす。
僕ゎぁ愛の伝道師でちゅぅ!

21: 名前:俺こそが愛の伝道師!投稿日:2010/09/10(金) 14:10
てめぇ・・・・・俺の愛の伝道師を語ってんじゃねぇ!!!

22: 名前:T・A・N・I ☆最狂★ ◎皇帝●投稿日:2010/09/10(金) 14:12
HAHAHA俺こそが伝説だ!!

23: 名前:T・A・N・I ☆最狂★ ◎皇帝●投稿日:2010/09/10(金) 14:18
愛の伝道師いざ尋常に勝負ぅぅぅぅぅぅぅぅChuぅぅぅぅぅぅっへへへへへ

24: 名前:遊星◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/09/11(土) 17:28



頭     だ     い     じ     ょ     う     ぶ     ?

25: 名前:ん?(・3?)投稿日:2010/11/12(金) 14:55
>>24
え?だれ?
あんただれ?
てかなに絡んできてるの?
え?こわ?やめて?キャー?
ちかーっんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめて怖いからストーカーするのやめて。
頭大丈夫とか?え?なに?
え?
今度から絡むのゎ人をみてから絡もうね?
お願いね?
きもいとかゎいわないからおねがいね?
ほんっとやめてね?
心からお願いします。
m(__)m

26: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2010/11/12(金) 21:05
>>25
ぶ、文が幼稚すぎる、、、、、、、、


「ちかん」ってなんのことだよ被害妄想激しすぎるだろwwwてかこの掲示板荒らし多すぎww
しかも「あんただれ」って、、、、
遊星さんのことしらねぇのかよwww
荒らしは帰ってくれよww


こっちからもたのむよ
心からお願いします

27: 名前:>>26(あんたおもしろいぜ?)投稿日:2010/11/19(金) 14:09
心から謝罪申し上げますm(_)m
うちの息子ゎ今年やっと中学二年生にあがったばかりで・・・><
ぜんぜんしつけがなってないんです。
今度菓子折りを息子にもたせますのでどうぞうけとってください。

さて話ゎ変わりますが。
遊星さんって結構有名なんですね(笑)
神様的存在なのですか?
プッ
ぁ。ごめんなさい。うちの息子が失礼しました。
まぁまだ中学二年生にあがったばかりの中二病まっさかりなので。。
どうぞ広い心で許してあげてください。
一応親としてゎ警察にぶちこんでおきましたので。。
刑の執行を待つだけです。

まぁ息子ゎ中学二年生なので。。将来ゎ愛の伝道師を夢見てるらしいですが。
どうか冷めた目で見守ってください。
・・・
・・

轟けッッッ 俺のぉぉぉぉジャスティィィッス
・・・↑頭悪いんじゃないの。
まぁ長くなりましたが。
こうじこうじをよろしくお願いします。ほしほしおんぷ

28: 名前:うんこ(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2010/11/19(金) 14:11
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

29: 名前:うんこ(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2010/11/19(金) 14:13
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

30: 名前:うんこ(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2010/11/19(金) 14:14
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

31: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2010/11/19(金) 23:35
>>28
>>29
>>30

意味不ww

32: 名前:>>31・・・分からず屋か。投稿日:2010/11/26(金) 14:48
もうすこい暖かい心で見守っていてくれないか?(はぁt
&遊星さん逝ってらっ
ぷっ
ぢゃぁねみんなBYEBYE
みんなのアイドル愛の伝道師でした(ほしほしおんぷ

33: 名前:時雨◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/11/30(火) 00:02

今までスルーしてたけど

おまぃら全員2chで叩かれて来なさい

34: 名前:投稿日:2010/12/01(水) 09:05
こいつらとひとまとめにすんなよ

35: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2010/12/01(水) 23:19
>>34
こんどは俺の偽物かよww

36: 名前:うわ投稿日:2010/12/03(金) 14:26
>>33
時雨金時 あらおいしそう(笑)

てかwめちゃめちゃ上級者ぶっとんなwww
何様って感じやなwwww
2chの住人みたいなふりしてるなww
まぁ2chの住人だったら負組なんやけどな。
まぁあんまえらそうなこといわないほうがいいと思う^^

37: 名前:うわ投稿日:2010/12/03(金) 14:27
>>33
きぃつけや^^
死にさらせボケ(爆死)

38: 名前:投稿日:2010/12/03(金) 14:28
お前が偽者だバカドジマヌケシネオタんコナス♪
んなこといった日の生の○○Xゎすっきり?きもちいい?
そんなわけねぇんですわ。

39: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2010/12/04(土) 00:09
>>38

RADじゃん

40: 名前:時雨◆H8hAIvLs◆投稿日:2010/12/06(月) 15:53
>>36 まだ上級者じゃないゴメンw
    お前のが上だわw普通にw
    何様?俺様だよw

>>36>>38 DQNは帰ればいいと思う

41: 名前:俺様wwww投稿日:2010/12/10(金) 12:37
俺様てwwww
結構偉そうな割にどこにでもあるボケかましたwwww

42: 名前:どん・くりーぼ投稿日:2010/12/10(金) 14:46
どーも。こうぎょうこうこうのボスどん・くりーぼです。
いつもタンクトップです。
金髪のタンクトップやって。
とメイサ。
ちゃうちゃうちゃう!名前しらん人。
実況やなこれ。もう見える。ほらほら。みにくwこいつきもくね?Ww
そーそーそー。
あらららら。ぐへ。かっけーなこの登場ゎかっこいいわ。
くさなぎ「邪魔するぜ」ヘルパーヘルパー
うかじうかじうかじめっちゃ強そうwてかあのメガネめっちゃ弱そうw
めっちゃつぇぇめっちゃつぇぇ。メガネ弱くねww

43: 名前:どん・くりーぼ投稿日:2010/12/10(金) 14:51
階段の登り方よw
いった。今のゎ痛い・・・。
もーみーあーげー
おい戦争だよおい!戦争だ!
おいなにやってんだ。あいつ。何だてめぇ。かしら。組長。
そこまでrにしとけや全部聞いたぞてめぇよくうたってくれたな。俺ゎ俺ゎ。
高山とゎここで手打ちだ。仕切れるときゎしきっとかないとあのじさんにわらわれちまうw
なぁへるぱーよハハハ・・・。
♪〜
やめろ!やめろよ!
だせ!やってくれたなてめえら研修中によ!
かしらけじめゎつけますんで。しっかり罰うけてもらわねええとな。
これが罰かよ。仕事さぼんなよ。
結局研修続くのかよ。このノートに。父の毎日のことを丁寧にかいてくださって。
これゎ?

44: 名前:どん・くりーぼ投稿日:2010/12/10(金) 14:53
お仕事忙しかったんですね。
まぁ・・・無理ゎしないと。
無理ですねこれた・・・
なんでもっときてやれなかったんだろ。
渉のすすりなき
ひばんだからやってたんだよ私ゎ。早く仕事もどれよ。
まぁまぁ。

45: 名前:斉藤くりぼー投稿日:2010/12/10(金) 15:08
クラス紹介
一年にくみゎ元気があってとても明るいクラスです。
入学した初めのころゎみんなからいじめられていました。
しかし初めにあったオリエンテーションなどを通じてクラスのと一とけ団結力が高まりました。
私ゎクラスのなかでゎ変人として位置づけられていますが、実ゎわたしゎすごいんです。
わたしわ!!!殺し屋なのです!!!!!!!!!!
どう?すごいでしょー?へへへーん?

そしてゎたしゎ大好きにゎ愛してやまない人がいます。!
わたしゎばたばたがめちゃめちゃ好きなのです。!
愛しています!まぁそんなこんなで・・・卒業するまでにゎほもだちになるようがんばります!
応援してください!
まぁそんなこんなで終わりが近づいてきました。・・・とても


さ  び  し  い  で す  ( は ぁ t
今度mixiに裸の写真のせるんでみてください^^ぢゃノシ

46: 名前:斉藤くりぼー投稿日:2010/12/10(金) 15:10
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

47: 名前:時雨◆H8hAIvLs◆投稿日:2010/12/10(金) 16:42

>>41 ゴメンゴメン俺が悪かった(棒読m
まぁ仲良くやろうぜ
過疎ってんから 笑

48: 名前:スガ鹿男◆vOX/yGMM◆投稿日:2010/12/11(土) 11:54
グラセフやった後、心が痛くなるw

49: 名前:確かに痛い(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2010/12/16(木) 13:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

50: 名前:↑ごめ冗談投稿日:2010/12/16(木) 13:34
さすがに悪かった。ごめん、悪かった
どどすこすこすこどどすこすこクリbノー
(・3・)クリボーの顔ワラ

51: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2010/12/16(木) 23:56
>>49

「斉藤翔太」って

おれと小学校のとき同じ学校だったやつ?


んなわけないかww

52: 名前:名無しさん投稿日:2010/12/19(日) 16:14
気もい

53: 名前:ha◆j.xXQAUE◆投稿日:2010/12/19(日) 16:15

54: 名前:カブ◆kHxiqqiw◆投稿日:2010/12/19(日) 16:16
萩ryくーん

55: 名前:投稿日:2010/12/19(日) 16:16
誰?

56: 名前:らじ投稿日:2010/12/19(日) 16:17
ひさ

57: 名前:確かに痛い投稿日:2011/01/06(木) 11:54
>>51


その斉藤翔太やと思うで!

58: 名前:じゃむおじん投稿日:2011/01/11(火) 12:16
さんまんぽっきりでゃらないか
とぅるとぅっとぅとぅー たーけーこーぷーたー

HAHAHAばたこーやらせろよー

やっだーもー私にゎあんぱんまんがぃるんだからっ//////

59: 名前:斉藤翔太投稿日:2011/01/11(火) 12:17
斉藤翔太ゎいいました。わけわからんくね?

60: 名前:斉藤翔太投稿日:2011/01/11(火) 12:18
俺毛はえてないの////

61: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:20
unkもらした!!!!

62: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:22
俺さーおんなぃるんだけどさー俺まぞだからさー////

いつも女王様にいぢめられてるんだけどさー

もうほんまに愛してんの////

63: 名前:嵐☆参上!!!!!(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:23
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

64: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:23
くりぼーゎ三方にいますよー^^

65: 名前:嵐☆参上!!!!!(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:24
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

66: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:24
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

67: 名前:嵐☆参上!!!!!(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:24
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

68: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:25
いやさ?俺神様だからさ?なにしても許されるのよ(はぁt

69: 名前:嵐☆参上!!!!!(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:26
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

70: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:29
仏様らしいで。

71: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:29
愛子様大好きなロリコンらしいで(苦笑)

72: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:33
けつかゆい

73: 名前:小畑恭兵(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:35
めっちゃ大好きやねん!くりぼーのこと

74: 名前:嵐☆参上!!!!!(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:37
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

75: 名前:小畑恭兵(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:37
めっちゃすっきゃねん江mrのこと

76: 名前:嵐☆参上!!!!!(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:39
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

77: 名前:さすがにだめだと思うぞ。(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:40
ちょっとやりすぎだろ。おい。

どこのだれかはしらんけど。

お前らひどいぞ。

名前出された人かわいそうやろ。

これやった奴さすがにもうやめたれ。
斉藤翔太ってだれなん。
大体わかるけどな。
大体こういうのするのは本人やけどな。
まぁ犯人斉藤翔太である。

78: 名前:さすがにだめだと思うぞ。(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:43
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

79: 名前:さすがにだめだと思うぞ。(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

80: 名前:さいとうしょうた(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:45
今足うってたぞあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

81: 名前:さすがにだめだと思うぞ。(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:46
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

82: 名前:まついゆうき(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:48
なほすきやでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

83: 名前:まついゆうき(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:51
ごめんうそ

84: 名前:斉藤翔太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:52
そいやーさっき電気マッサージされたんやけど。
感じてもた><

85: 名前:斉藤しょー太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:54
えろ

86: 名前:まつい(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:55
くりぼーきも。。

87: 名前:なほすっきゃねん(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:56
あいしてるで

88: 名前:斉藤しょー太(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 12:57
僕彫られたことあるの♥Heart

89: 名前:斉藤(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 15:12
んふ

90: 名前:斉藤~(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 15:13
すっぽん?くりぼーて164cmだってのアレ大きさ。

91: 名前:斉藤~(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 15:14
アレってtnkな!

92: 名前:斉藤~(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 15:33
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

93: 名前:斉藤~(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/11(火) 15:34
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

94: 名前:bigarrow(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/12(水) 16:46
ドリンクラブ新作早ょほしいゎ

95: 名前:bigarrow(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/12(水) 16:48
てヵ、なほかわいすぎるわぁ       
    俺によこせ、松井優樹

96: 名前:時雨◆H8hAIvLs◆投稿日:2011/01/12(水) 18:55

あぁあぁつかれたぁwwあしたか
ら学校だけど宿題とか数学国語
しか終わってないよ。あーーまじ
かーちゃんにおこられるけどまぁ
えいごをがんばって終らせれば
ろうかに立たされたりしないだろ
うなぁ。そーいやぁ休みあけには
かんじのテストあるんだよなぁぁ


ちゃんと読めよks

97: 名前:時雨★乙★死★(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/28(金) 13:50
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

98: 名前:時雨★乙★死★(newisafe1.fukui-ed.jp)投稿日:2011/01/28(金) 13:54
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

99: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2011/01/30(日) 00:23
、、、、、、、、、、、、馬鹿じゃね?

100: 名前:零遠@leon投稿日:2011/03/19(土) 16:02
荒れてるね。たいてい荒らすのはGTAをただの殺人ゲーだと思ってる消防
or厨房。乙。とりまそういうヤシは100%しろ。俺はGTASA GTAV GTALCS
持ってます。今はバイスシティを買おうとしている。まぁヨロね。

101: 名前:ありがとうサギ投稿日:2011/04/02(土) 01:09
誰かー誰かいますかー?

102: 名前:りがとうサギ投稿日:2011/04/02(土) 01:16
申しおくれました。ありがとうサギと言います って 書いてあるか よろしく

103: 名前:ありとうサギ投稿日:2011/04/02(土) 01:25
リバティで戦車チートはLL←LL→△○
ですか?
もし違えば教えてください 

104: 名前:ありとうサギ投稿日:2011/04/02(土) 01:31
あー フォトカノ買おーかなぁー 

105: 名前:りとうサギ投稿日:2011/04/02(土) 01:32
誰か来てー 

106: 名前:!!!投稿日:2011/10/18(火) 16:25
11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --