KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デェエルマスターズ サーチ法2


31: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 11:41
みんな久しぶりーー
このすれやっと見つけたよーー
俺もすれ作ったよーー
みんなどやってなまえを茶色にしたのーー
俺のスレにも来てねーー
「サーチ法教えて2010」と、うったらでてくるよーー
それでわよろしくーー

32: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 11:42
みんな久しぶりー
このすれやっと見つけたよーー
俺もすれ作ったよーー
みんなどやってなまえを茶色にしたのーー
俺のスレにも来てねーー
「サーチ法教えて2010」と、うったらでてくるよーー
それでわよろしくーー

33: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 11:43
何で2個うったんだーー

34: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 12:03
オルゼキアサーーん夜間さーーん
赤い靴の少女さーーん名も無き芸能人サーーんnさーーん
みんなおいでーーー

35: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 12:09
サーチ法教えマーーす
1、カードをすべて左にやる
2、人差し指と親指でもちカードを右にやる
3,4パックずれたらはずれ3パックずれたらレア
4,2パックずれたらスーパー
やったことがないのではずれたらすいませーーーん

36: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 14:42
加藤さーーーん
無駄にスレ立てるとあらされぞーーーーー!
気おつけろーーーーーーー!

37: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 14:50
無駄じゃないけど
わかりましたー気をつけマーーーす

38: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/07(木) 20:20
リオレウスの仲間になったと見せかけて信じたところを悪口でせめる

 どうです?  

39: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 21:38
38へ〜
やだ

40: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 22:40
やつも見ているかも、、、、、。

41: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/08(金) 16:00
みんな〜〜〜〜デュエマの13弾のサーチのスレの150〜161を見るんだ!!
面白いものが見れるぞ!!

42: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/08(金) 17:36
まじでーーー

43: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/08(金) 20:13
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 どうかしてた

44: 名前:夜間メール◆QorBOAdc◆投稿日:2010/01/09(土) 22:44
おーーーいオルゼキアさ〜〜〜〜〜ん
久しぶり〜〜〜〜
もう会えないかと思った(;△;‘)
会えてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜
また一緒にしゃべりましょう!!!!!

45: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/10(日) 10:18
夜間メールさーーーーーーーんおひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今までどうしたんですか?

46: 名前:クロスNEX投稿日:2010/01/10(日) 12:20
久しぶりで〜す!
このごろ荒らしふえてきましたね^^;
大根キングもゆるせません一弾のスレかってにおわらしやがってw
ウゼエェ
リオレウスもうざいw
あれからG級レウス30頭ほど狩りましたw
荒らしはどうせ暇人でしょw
どうせ家族などにしかかまってもらえないクズ達でしょw
ほんっと飽きれますねぇ〜w
そろそろ管理人さん、荒らしみつけたら即行アク禁にしてくださいなw
僕は本物のクロスNEXです!
そろそろトリップつけたほうがいいでしょうか?

ではそろそろ本題にw
このごろすべりサーチが下手になってき

47: 名前:クロスNEX投稿日:2010/01/10(日) 12:23
久しぶりで〜す!
このごろ荒らしふえてきましたね^^;
大根キングもゆるせません一弾のスレかってにおわらしやがってw
ウゼエェ
リオレウスもうざいw
あれからG級レウス30頭ほど狩りましたw
荒らしはどうせ暇人でしょw
どうせ家族などにしかかまってもらえないクズ達でしょw
ほんっと飽きれますねぇ〜w
そろそろ管理人さん、荒らしみつけたら即行アク禁にしてくださいなw
僕は本物のクロスNEXです!
そろそろトリップつけたほうがいいでしょうか?

ではそろそろ本題にw
このごろすべりサーチが下手になってきたんです^^;
誰かコツ教えてください><

48: 名前:加藤清正◆K1SiC5MI◆投稿日:2010/01/10(日) 12:30
夜間さーーーーん
この総合掲示板の「デュエルサーチ」と
「サーチ法教えて2010」にもきてーーーーーー

49: 名前:加藤清正◆K1SiC5MI◆投稿日:2010/01/10(日) 12:30
クロスNEXさんもきては???

50: 名前:夜間メール◆QorBOAdc◆投稿日:2010/01/10(日) 14:17
最近
お母さんに禁止されててできなかった。
いざ見てみたら大根キングとか言うのが荒らしやがって
ふざけんなと思う!荒らしがいるなら出て行ってほしいですね
でもまた会えましたね!!
よかったです

51: 名前:夜間メール◆QorBOAdc◆投稿日:2010/01/10(日) 14:23
ていうか大根キングって何??
ただのバカだよね?
もうこのスレにこないでほしい

52: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/10(日) 14:57
50と51に激しく同意。

53: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/10(日) 18:07
おーーーーーーーーきったーーーーーーー
 ついについにバジュラ当てたぞーーーーーサーチで
夜間さん クロスNEXさん ひっさーーーー

54: 名前:加藤清正◆K1SiC5MI◆投稿日:2010/01/10(日) 20:59
いいなーーーーーー「涙」
なんのサーチ法で当てたんですか
最近スーパーがあたらーーーーーーーーン

55: 名前:夜間メール◆QorBOAdc◆投稿日:2010/01/10(日) 21:24
今日サーチで5パック買ったら
なんとくろすNEX2枚出た。そのうち1枚はシークレだったぜ
PS
大根キングのしょうたいが・・・俺の友達だった
なんか教えなかったからとかいってこのスレでの名前を聞いてきて
その名前をひたすら探したらしい
そしたらあのザマだぜ
ボコボコニシテ誤らせたけどね
多分そのうち誤りにクルと思うよ?
でも、ある意味俺のせいであんなことになって
すいません・・・俺がこのスレから消えれば許してくれますか??

56: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/10(日) 21:52
どうも赤靴です。今日カードショップのゴミ箱に友情ボルシャックが・・・・。
俺のよそうだと、全部売りやがったね。あの糞やろう。
売れないからボルシャックすてやがっやんだと思う。
55番へ
あなたが消える必要は0です。
悪いのは大根キングなんですから。

57: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/11(月) 09:56
みんな〜
なしてこなかと〜(泣)><

58: 名前:名も無き芸能人◆S9VRCTCU◆投稿日:2010/01/11(月) 11:11
久々にレア当たりました!!
でも僕はまだ未熟なので
ベリーレアしか当たりません

59: 名前:加藤清正◆K1SiC5MI◆投稿日:2010/01/11(月) 20:37
夜間さーーーーん
何のサーチをしたんですか???

60: 名前:夜間メール◆QorBOAdc◆投稿日:2010/01/13(水) 14:25
俺はすべりと削りをやりました。
パワーのとこのはボルNEXまでかのう
ライジングから無理になっている。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --