KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デェエルマスターズ サーチ法2


01: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/03(日) 19:38
作ったよーー  どんどんきてねーーー

02: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/03(日) 20:54
こんにちは(このコメの書き込みの時間はこんばんわだが)e-ta改めηです
2コメゲット!!                           (↑これ重要)
これからよろしく〜〜〜〜〜〜。

03: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/03(日) 20:58
いろんなとこでお世話になってます!
こんにちは!赤靴です!

04: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/03(日) 21:20
あら、、、赤靴さんもデェエマやってたのーー

05: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/03(日) 21:23
落ちます・・・・・・・・・・・・・

06: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/03(日) 21:26
いがいとね。
でも、周りにやっている人がいない↓

07: 名前:リオレウス投稿日:2010/01/03(日) 22:39
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

08: 名前:名も無き芸能人投稿日:2010/01/03(日) 22:55
>>1初めて書き込みしました!!

>>6赤い靴の少女さん
はじめまして

>>7荒らしはくんな!!

09: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/03(日) 23:00
てめーは何なんだ?あぁ?モンハのスレもあらしてたよな?
まじでいい加減にしやがれ!カス!ハマーから失せろ!真面目に。
たのむから消え失せろ!帰れ!荒し反対!

10: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/03(日) 23:01
>>7のことです。
名も亡き芸能人さんじゃないですよ。

11: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/04(月) 20:10
おらぁぁぁぁ おらしくんじゃねえーーー
 みんな!!!荒らしにはとことん悪口を言おう!!!
今日リオレウス30頭討伐しやったぜ

赤靴さんデェエマ公式サイトに大会情報のってるからでてみれば とことんデェエマできるよ

12: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/04(月) 20:17
赤靴さんモンハンのスレってどこ?おしえてください。。。
(†−†)

13: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/04(月) 20:22
サティーうぜぇーー昨日デェエマのファイルかったらビニール袋切れてたし
 ファイルに多数の傷うざくねーーー

14: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/04(月) 20:32
わかったのでいいです

15: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/04(月) 21:14
みなさん>>07は友達がいなくてかまってほしいんですよ。まあただのガキの意味なし行為だけどwww
7のやつ悔しかったらまともな形で出てこいよ!!・・・まあこわくてこれないと思うけどwwwww
・・・・・しかしこの掲示板TOPに荒らしに態様するの止めようとかゆうのがあったけど
いいのかな・・・・・・・・・・?荒らしは徹底的に悪口言いたいwww

16: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 22:09
どうも赤靴です。
リオレウスはほかのスレでも荒しまくってるみたいです。
ぼくは荒しをゆるしません。
デュエマ13弾のほうへいってきます!
〜リオレウス討伐指令〜

17: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/04(月) 22:35
赤い靴の少女さん07のリオレウスはG級クエストっすか?

18: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 22:45
ちがいますよ。(実際はそうですが)
空の王者に失礼です!
ほんとに荒しはきもいですよね!

19: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/04(月) 22:52
18へ〜確かにそうですねwwwwあいつはモスやアイルー以下ですよね!!
あっやべぇあんな愛らしいアイルーと比べてしまった!!
しかし荒らしは見れば見るほどかわいそうできもい存在ですね!!
ほらほら出てこいよ!!きもリオレウス!!
つーか空の王者に失礼なので、ゴミってゆう名前で出できてくれないかな〜〜〜。

20: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/04(月) 23:09
機械を使ったサーチ方はまず山○電気とかで0.01g単位で測れる測り機を買ってください(大体2000円くらい)
あと山○電気だと売っていないかもしれないのでそのときはホームセンターにいくといいでしょう。
そして水平な場所で機械を置きレアはちょっと重いです(けっこう場所によってちがうので特定の数字は出しません。)
ちょっとっていっても0.03gくらいなので。
慣れればいいのですが機械を使うのはちょっと恥ずかしいかもしれません(品格の問題です)

21: 名前:名も無き芸能人投稿日:2010/01/05(火) 08:19
ついに!!ついに!!
ライジングが当たりました
(やったーーー!!)
3パックで当たりました

22: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/05(火) 09:31
お〜〜〜ついにあたりましたかやりましたね!!
しかしみんな飲み込み早いな〜〜〜。

23: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/05(火) 17:31
さいきん暴言吐きまくってる(べつの掲示板で)カルシウム足りないかな〜
っとすまん本題に入る・・・・・みなさんどんなサーチが一番気に入ってますか?
ぼくは滑りサーチが一番好きです。(あたりやすくすばやく出来るので)

24: 名前:名も無き芸能人投稿日:2010/01/05(火) 19:11
>>23僕も滑りサーチです
確かに暴言が多い

25: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/05(火) 20:26
リオレウスなんてキモレウスですよキモレウス て言うかモンハンの偉大なる
リオレウスの名をかってにつかうなーー ぼくもデェエマ13に行きます

26: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/05(火) 20:27
名も無きさんよかったですねーー

27: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/05(火) 20:36
キモレウスのせいでぐっちゃぐちゃーーー

28: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 23:15
今日3パック勝ってはずした(泣)
よくて母なる聖域

29: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 10:27
今さっき俺にとってリオレウスより最悪なやつ見つけたその名は「大根キング」
無意味なコメでこれの第1弾を勝手に終わらせやがった!!
俺にとってリオレウス以上に憎いやつ!!全然参加してなかったくせにふざけるな!!

30: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 09:31
最近キモレウスのせいでぐちゃぐちゃですね。
ぼくが使っているサーチ法書きますね(一応)
スーパーレアのクリーチャー限定!!!!!!!!!
最近スーパーってパワーのとこが凸凹してますよね?
そこをツメでそ〜っとなぞります。
凸凹してたらゲット!
これは成功率たかいのでは?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --