KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  遊戯王サーチなんでもコーナー3


01: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/02(月) 23:13
さあ今回も本音だ

02: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/02/02(月) 23:50
雑談掲示板で話したらどうですか?
あと、スレッドはチャットではないので規律に従った使い方をしてください
それができないならば、この掲示板から去ってください

03: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/03(火) 17:04
はい分かりましたすいませんです
僕たちは雑談に移ります
ダニエル、小五郎↓がわかんなかったら電話して
雑談verで作っとくよそっち入って
こっちにあんまめいわくかけたくない

04: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/03(火) 17:06
雑談の入り方は
■ [CTRL]+[Z]: やり直し(アンドゥ) ■ [CTRL]+[X]: 切り抜き(カット) ■ [CTRL]+[C]: コピー ■ [CTRL]+[V]: 張り付け(ペースト)
 KoMaDo / Headline / 「HAMMER SEARCH」Headlineへ / 「HAMMER X HAMMER」Headlineへ / 「SEARCH×SEARCH」Headlineへ / 「ADULT HAMMER」Headlineへ(18禁注意)
chat : 雑談用: 1号館・ 2号館/ 創作用: 1号室・ 2号室/ ゲーム用: 1号館・ 2号館/ アニメ・マンガ用: 1号室・ 2号室/ 音楽用: 1号室・ 2号室/
category : サポート掲示板 HP宣伝掲示板 募集掲示板 雑談掲示板 総合創作掲示板 総合ゲーム掲示板 総合アニメ・漫画掲示板 総合音楽掲示板
とかの中のこれ→→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑
の中ね

05: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 17:23
ネフテイスちゃんここの掲示板のやつがなんと言おうがかまわんが荒らさせてもらう
お前死ねようぜえんだよいつもいつも上から目線で言葉言いやがって
おれをおいだしたときも言ってたな
お前みたいな屑しんじまえってなだからこんどは俺が仕返しする番だ

06: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/03(火) 17:26
ほうーお説教していい気分ですか。ネフティスさん。来なくなったので地獄に行ってくれたかと思いましたよ。まさか、ウザすぎて地獄からも追い返されましたか?ほーまあてめえ見たいなウザイやつは当然か。でもな、てめえみたいな、人間のクズが入ってくるとムカつくんだよ。じゃあ、世界の人の前で土下座してもらおうか。さあ、目障りなネフティスさん土下座しながら床でもなめてな。おしゃぶりしゃぶってるから無理か。ごめんごめん、なら、粉ミルクでも飲んでろ。

07: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 17:26
死ねっていうか出てけこのすれからいや、このサイトからでてけ
お前はうざいっていわれたこと何回もあるだろぅ?
俺もそんな気持ちだウザいうザいうざいこっからでてってくれ

08: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/03(火) 17:28
あのーここは荒らし禁止ですよ
大魔神さんも小五郎さんも荒らしは辞めてくれ
もうこのスレ使わないけれど

09: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 17:30
うるせえな糞ハム太郎てめえがこのすれ立てたんだろ?
だったらこんなネフティスみたいな屑呼ぶようなスレたてんじゃねえ
勝手に口出してんじゃねえ殺すぞ

10: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/03(火) 17:32
ネフティスさん、神羅万象チョコのところにも入ってきましたね。あ〜あのチャットも腐ったなお前みたいなクズが入ったから。意味不明な発言?それは、お前が知能が低すぎて理解できないだけじゃないのか。お前顔はオヤジで知能はガキか。一番不要な人間だね。宇宙人の方がまだましだ。ということは、お前は宇宙一いらない人間だ。ごめん、お前は人間じゃなかった、きもい生物だった。

11: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/03(火) 17:34
さあ、雑談しよう。さあ、戻って。

12: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 17:36
ハム太郎もネフティスも
消えろ消えろ消消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
<省略されました> [全文を見る]

13: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/03(火) 17:38
お前子供か?大魔神
そんなことしてなんになる
すいませんこんなすれ立てて

14: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/03(火) 18:02
ネフティスさん最後に一言、僕が強いといった意味をてめえみたいなザコに教えといてやる。俺はな遊戯王サーチ法デッキなんでも鑑定コーナーでてめえを追い出したんだ。グチ書いてからてめえ一度も来なかったよな。ビビって逃げたんだろ。だから、強いって言ってんだよ。それが、今になってまた来たんですか。まあ、またどうせ逃げるんだろ。てめえ、見たいなザコがはいつて来ると一番ムカつくんだよ。どうせ、ビビってちびってるんだろ。ネフティスちゃ〜んオムツ何枚かえまちぃたか?もうもらしちゃいけまちぇんよ。

15: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/02/03(火) 18:51
私のレスにどんだけ過剰反応してるんだか…
ハム太郎さんは物わかりがよくて助かります
小五郎さんも見習ってほしいですね

>>05それは別人ですね
ただの被害妄想です
あと「上から目線で」などと言っていますが貴方たち荒らしは私たちより下ですので…
つか、最低ランクですね

>>10もう一度言いますがチャットではなくスレです
貴方のような区別の付かない方にスレをチャットのように使われては皆が困るんです
あと思ったのですが貴方の発言はかなり幼稚ですよ
小学生みたいな文書いちゃって…、恥を知らないんですかね?
よくそんなんで掲示板に書き込めたもんだ

>>14私は貴方のように一日中掲示板を見てる暇はないので…
それに荒らししかいないスレに書き込んでも無駄ですから
でも、貴方たちは雑談のほうに移ってくれるらしいですね
助かります、二度と荒らさないでください

16: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/03(火) 19:20
すいませんこんなことになっちゃって
ネフテイスさん今度よく言っておきます

17: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/03(火) 19:22
ネフティスさんそれは違いますね。あなたの頭でも理解できるように幼稚な発言をしているんです。おわかり?

18: 名前:岩田投稿日:2009/02/03(火) 19:22
ネフティスお前理屈ばっか通して偉そうにしてお前も一種の荒らしじゃないのか?

19: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 19:24
またきたかこの弱虫め
「わたしのれすにどんだけかじょーはんのうしてるんだか」だとなんかレスが増えてるから入っただけだボケ
んで?なんだまだいたのかよ糞ハム太郎くんとっととでていって消えてろ
ってさっき言ってただろ消えてろよこのやろう

20: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/03(火) 19:24
バーカあらししかないスレに書き込んでも無駄!はあここだってそうだろうが。そんなことも考えれないのか。ばかじゃねえの。

21: 名前:岩田投稿日:2009/02/03(火) 19:25
書き込んでる人間の時間帯でも見てみろよ一日中書き込みをしているように
見えますか
僕には夕方から夜しか書き込みしてないいだろ普通に考えればわかるだろ

22: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 19:26
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
この糞弱虫がネフティス消えろよ

23: 名前:ネフティス◆mugwTA9o◆投稿日:2009/02/03(火) 19:29
ネフティスさんあなたの発言は人間とは思えないね。
幼稚の方がまだマシだボケ。てめえどんな原形してるんだぁ?人間じゃないことは分かってる。

24: 名前:岩田投稿日:2009/02/03(火) 19:30
あいつもう原形とどめてないんじゃないか?

25: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 19:31
   ____                  
        /_ノ  ヽ、_\                Σうあこのネフティスっていうやつ
 ミ ミ ミ /( ○)}liil{(○)\      ミ ミ ミ    ほんもんのばかだお
/⌒)⌒)⌒.   ⌒(__人__)⌒\    /⌒)⌒)⌒)    
| / / /   ヽ |!!il|!|!l| /  |  (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    |ェェェェ|   /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ /    /   バン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l    バン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

26: 名前:岩田投稿日:2009/02/03(火) 19:32
あのぉ15のネフティスさんレスじゃなくてスレじゃないんですか?

27: 名前:ネフティス◆mugwTA9o◆投稿日:2009/02/03(火) 19:32
てめえ、スレ見る暇がない。ウソつくんじゃねえよ。てめえみたいな奴はだいたいニートなんだよ。こんなことやってる位なら仕事探せ。まさか、うざ過ぎてテメエ見たいな奴誰も雇はねぇか。でめえの存在がウザいんだよ。

28: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 19:34

                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /                     \
               /                        \
              /      ―――            ――― \
            /          _                _   \
           /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽヽ \
         /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \     ……。
        /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
      /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /     \
      |                 ̄  /       |     \   ̄          |
   
<省略されました> [全文を見る]

29: 名前:ネフティス◆mugwTA9o◆投稿日:2009/02/03(火) 19:34
15のネフティス早速うち間違えか。
そんなんも分からないのか。
まさか、ままにうってもらってるのかなぁ。

30: 名前:大魔神◆sS68NkwU◆投稿日:2009/02/03(火) 19:35
いやレスであってんぞ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --