KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  遊戯王サーチなんでもコーナー3


61: 名前:うんこ投稿日:2009/02/08(日) 17:10
でも、ネフティス死んで!心の底からそう思う!

62: 名前:バンパイア一族◆CTc.moQc◆投稿日:2009/02/08(日) 20:17
おまえらそんなにネフティスさんの悪口が書きたいなら別のとこでかけ
我らはネフティスさんに火星、いや加勢するぞ!
なんたって墓地から蘇るものどうしだしね

63: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/02/08(日) 20:45
>>62どーも、宜しく

ちなみに『◆CG5Si7Qw』のトリップが付いてるネフティスが本物です

64: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆投稿日:2009/02/09(月) 19:55
ハハハハハハハハハ
おいおいそろそろだますのをやめようぜバンパイア一族さん
ネフティスが毎回毎回だまされまくってんじゃないか
お前他のとこでネフティスの悪口言ってんじゃねえか
ここだけいいやつになるのはせこいよ

65: 名前:バンパイア一族◆CTc.moQc◆投稿日:2009/02/09(月) 20:17
そんなのどこ探してもないわ!なにがゆーあーざ わーすとだ
どうせ意味も知らないんだろうな
ネフティスさんこれからもよろしくお願いします

66: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:43
はあ?
ゆーあーざ わーすとの意味は
「あんた最低」だよ、あんたがわかってないだけじゃないのか?

67: 名前:ゆーあーざ わーすと◇CG5Si7Qw(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:45
◆CG5Si7Qwですか?

68: 名前:ゆーあーざ わーすと◇CG5Si7Qw(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:48
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

69: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:50
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

70: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

71: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

72: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

73: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 20:55
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

74: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/02/09(月) 22:40
>>64自作自演で騙されても別にダメージとか受けませんよ?
ただの自己満足です、ドンマイ!!
荒らし行為のために時間を使うなんて暇ですね
引きこもりなのかな?
まぁこれを見たゆーあーざ わーすとは『負け惜しみだ!!』などというでしょうが、荒らしている時点で貴方は負けていますよ

75: 名前:じゃいあん(210-1-153-97.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/10(火) 23:27
バンパイア一族は他のページでは、ネフティスの悪口言っていたぜ!
本とひきょうだよな!
ネフティスのことが嫌いなら正々堂々悪口を言え!

76: 名前:じゃいあん(210-1-153-97.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/10(火) 23:30
じゃいあんの耳くそ攻撃!
これでネフティスとひきょうもののバンパイア一族は、動けない

77: 名前:じゃいあん(210-1-153-97.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/10(火) 23:33
正直、ネフティスよりもバンパイアの方がウザイ!
だって、ひきょうだもん!
まぁ、ネフティスもネフティスどウザイけど・・・・・
お前らは、この掲示板のくずだ!

78: 名前:じゃいあん(210-1-153-97.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/10(火) 23:34
今後、俺に反抗したら、その時点でくず決定!!!

79: 名前:わたさん(210-1-153-97.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/10(火) 23:49
さぁ、みんな集まれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

80: 名前:わたさん(210-1-153-97.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/10(火) 23:51
俺は、じゃいあんの大大大大みかたどぅああ〜〜〜〜!

81: 名前:ダニエル(210-1-156-248.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/11(水) 09:14
わたさん久し振り!
野球やめっちゃったの?

82: 名前:わたさん(catv-150-001.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/11(水) 14:11
うん、思ってた以上に自分の体力少なかった。

83: 名前:正義の味方◆d0U75T1.◆(210-1-153-197.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/11(水) 18:14
何がわたさんだふざけた名前してんじゃねえぞ。
死ね。
雑談は雑談掲示板に行け!
このくそガキども。
地獄に行け。
迷惑だぁ。
まあガキだからこんなこと言っても仕方ないか。

84: 名前:正義の味方◆d0U75T1.◆(210-1-153-197.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/11(水) 18:18
わたのくそ野郎とっとと消えろ!
てめえの発言見るたびにみょうにムカつく。
お前らバカかこんなことしてて何が楽しいの
特にわたさんあなたキモイですよ。
げわたさんてやつ腐ったウンコの顔してやがる。
おえゲロ吐きそう。
しまった腐ったウンコにゲロをかけてしまった。
とっととでてけくそ野郎。

85: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/02/11(水) 19:07
正義の味方さん、荒らし相手でも暴言は吐かないようにしましょう
貴方も荒らしと見なされてしまいます
でもまぁ、雑談に移ってほしいという気持ちは同感です
見た感じ、荒らしは『じゃいあん』『ダニエル』『わたさん』ってところですね
この三人は迷惑ですので雑談に移るか、この掲示板から去ってください

86: 名前:バンパイア一族◆CTc.moQc◆投稿日:2009/02/11(水) 20:29
荒らしは無視して遊戯王の話をしましょうよ

87: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/02/11(水) 20:34
てつあきさん、ありがとうございます。m(_ _)m

>>86そうですね
メンバー戻ってこないですかね〜

88: 名前:わたさん投稿日:2009/02/11(水) 21:49
あ、何が正義の味方だ!
おまえは、ただのうんこだろ!
げろはくなんてマジキメー
てゆうか、おまえこの掲示板に不必要だ!俺に歯向かうんじゃねぇ!
げろはくキモイやつはさっさと消えろ!
てゆうか、お前名前変えて所々荒らしてんじゃねぇよ!
ネフティスさん、この「正義の味方」って野郎は、『味方についたり、掲示板を荒らす』最強のひきょう者っすよ!
ばればれなんだよ!

89: 名前:クロウ投稿日:2009/07/27(月) 00:35
サーチ法研究センターからやってきました!みんなよろしく^^

90: 名前:クロウ投稿日:2009/07/27(月) 00:37
よく見たらコメントの日付がかなり古いですね・・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --