KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  神羅万象チョコ


91: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 18:29
サイクスおまえも少しカルシウム取れ

92: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 19:05
汚い言葉ばかり使うなー

93: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 19:13
意味ですか。太平洋に平和をですけど。それに何か言われるとわかって
書くあなたがドMだよー。しかも小6?だから何。打つの遅すぎって
お前は短文しかつくら無いからだろ。荒らしをして楽しんでいる時点で
バカなんだよ。あ、ごめん本当の事書いちゃった。しかも神羅集めている
時点でお前もオタクだよ。人の事言えないね。あなたが残念でした。

94: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 19:52
自分の敗北を認めてカキコできなくなったようだな。

95: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 21:04
ラバンシールは一度死の風景を見たほうが良いですね。
しょせん荒らししか出来ないカスは人間じゃない。
人のこと馬鹿とか言っているけど荒らしをしている時点であのカスくて馬鹿でアホで屑のラバンシールの方が人殺しの犯罪者よりよっぽど知的で
脳みそが腐っている腐敗人間なんだよな、馬鹿だし。ていうか前まで俺やサイクスさんに敬語まで使っていたのにあの態度の変わりよう・・・・・変人としか言い様がないね。
ラバンシールとやら・・・・・一度死んでみたらどうだ?この世から消えうせろ。
厳しい事いって悪いが本当に死に際の恐怖を味わえ。そしてお前は簡単に死ねとか言っているけど(注意されたくらいでwwwwよっぽどの負けず嫌い)
生きているありがたみを知れ、知ったら死ね。


以上

96: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 21:12
ラバンシールの知的ぶりには正直驚いた。
荒らして注意されて逆切れする。マジでこの流れを作ったラバンシールは知的障害者そのもの
サイクスさんにオッパッピーって何か知っているのかって言われたとき本当に答えた事も驚いた。
サイクスさんは本当に意味を問うているわけじゃないのにwww
こういうのを日本知らずでK・Yって言うんだよ。
まぁこんな事ラバンシールに言ったって馬鹿って自分で認めている限り分からないかな?脳が腐っているし・・・・・
6年にもなってまだこんな低レベルで幼稚な荒らししか出来ないんだよな?人間の恥ってこういうことを指すんだろうな
ラバンシール  最後に死ね

97: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 21:48
荒らしってやっぱりこういうのがオチですね

98: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 21:52
ラバンシールの様になりたくなかったら、だれも荒らすな。

99: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 21:54
あなた達本当サイテーです。あんたらさー自分が何言ってってんのか分ってんのかよ
脳が腐ってる?それはお前らだっーんだよハッ低レベル腐った大人がよく言えるなおい。
低レベルって言うのはお前らみたいなカスがいるからだめにやるんだよ
大人のくせに知的障害者フザケンな何かいてんの君達さーそれでも大人かよおい
たとえでも知的障害者何ていうんじゃねーぞおい
知的障害者に謝れよもしも知的障害者がどういう気持ちなのかお前らわかってねー
人に腐ってるとか言うより大人としての態度を直せカスもくずもそういうとこ直してからいえよ
こういう言葉を使ってる時点で人間失格だよこの世から消えうせたほうがいいのもお前達腐った大人のほうだサイテーだよ。人間やめろ

100: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 21:55
死んでも知的障害者とか言うんじゃねーぞ

101: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 21:58
サイテー最悪の人間だよ。

102: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 22:01
私はまだ20歳未満ですよ。残念、一昨日きやがれ

103: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 22:04
人の事ドMとか言っといて自分の悪口言われたら怒る
そういうのを自分勝手と言うんですよ。社会に出たら生きていけない人ですね

104: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:08
もとはといえばダークネスが馬鹿の一言とか書くのがいけないんじゃないの
無駄レスしたのや馬鹿だったとわ思ったよ。でも反省の色なしと書く君達がいけないんだよ
やっぱりおとなとしての態度が全然ないなー。

105: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:10
あー20未満ガキじゃん自己チューでしょまあきみたちみたいなPSYみたいなのじやー
分らないと思うけど。

106: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:13
カスのブンザイで精神病院言ったほうがいいよキミみたいな気色悪い人間わ。
交通事故にでもあっちまえ。ハーーーーーーーーーーーーーーーゲ

107: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:19
アーー俺ドMでもいいよ別に。
死ねって書いてもいいよどう考えてもマナー守れそーなカスだろうから。
何言っても無駄だから。ザレゴト叩いてる暇があったら勉強しろ。マヌケ
しかもオタクっていうのは小学生では言いませんから残念でしたーーーー

108: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:21
サイクスの場合何の仕事をしてもクビだな。
ホームレスじゃん。

109: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:23
まあキミがホームレスになろうが骨になろうがかんケーねーけど
死んでくれればそれでいいしーーーーーーーーーーーー。

110: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:24
一言で言えばーーー
ゲス。

111: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:27
カスはいつまでたってもカス

112: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 22:34
馬鹿は人の悪口しかいえないんですね。
しかもまだ大人じゃないし何度言えば分かるのこの知的障害者

113: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:35
サポート掲示板になんか書いてるなんて幼稚にもほどがある君たちがやっているのは
今で言う子供の悪口20歳未満何歳か言ってみろよーそれにおまえたち俺にさんズケ
してるしお前達も態度変わりすぎだローーウ
しょせんなにをいってもガキはガキか。

114: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 22:35
人のスレッドに書き込んどいて生意気
そんなに俺等がやなら別のとこいけ障害者

115: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 22:38
さんずけするのは礼儀です。
そんなこともわかんないの下賤の者が
馬鹿だから下賤よめないか、げ・せ・んだよ

116: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:39
知的障害者って誰に言ってるのかなー
それに俺馬鹿だからどういうところが知的障害者なのか具体的に馬鹿でも分るように説明してくんない。

117: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:41
だからさーーーーーーーーどういうとこが障害者なのかどういうとこが生意気なのか
具体的に教えてくんなーーーーーい

118: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 22:42
第一に不都合があったらサポート掲示板に書くのは当たり前
あんた小六のくせにまだ、わとはの区別つかないんだ
頭悪すぎだね

119: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 22:42
生意気って何具体的に教えてよ

120: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 22:43
荒らししか出来ないところ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --