KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  神羅万象チョコ


01: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/17(日) 14:24
とりあえず神羅持っている人あつまれ

02: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/17(日) 14:26
ダークネスさん達もきてね

03: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/17(日) 16:11
誰かきてよダークネスさん誰でもいいから

04: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/28(木) 18:17
あ!あったあった!ほかの見て来たんですけど・・・・
いいカードの当て方は、ボコボコしているのがあって・・
それが1番ボコボコしてるのを選んだらいいだって!
僕は、はっきり言ったらあまり興味がないんで、今度いつ来るか分かりません。
すいません。興味ないのに来てしまって・・・・。

05: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/28(木) 20:45
いえいえきてくれて有難うございますダークネスさんとかもきてくれないかな

06: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/02/29(金) 16:58
ホント、着て欲しいですよね。

07: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/29(金) 17:49
また、着ました。僕も、神羅万象チョコ買ってみようかな・・・・
じゃあ、神羅のサーチ探してきます。

08: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/29(金) 18:05
ダークネスさんきてくれたんですか!!!それとバロム・エンペラーさん集めたら結構はまりますよ!!

09: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/29(金) 20:25
ほかのトコ行ってきたケド・・・よく分からん!!!
しかも、サーチってあまり書き込まれてませんねぇ・・・
神羅の掲示板に、まさお=こぅじさんがいましたが・・・・
サイクスさんと、ダークネスさん・・・・その人と1度だけ会っていましたよね?
びっくりしましたよ〜。

10: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/02/29(金) 20:34
合いましたよ

11: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/29(金) 21:05
まあ無視したけど。でも連レスしまくっていたから(どうでもいい事で)最後は怒こりました。

12: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 07:55
まぁ、アレがいたら僕、ブチギレですよ〜。

13: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/01(土) 08:05
切れても相手荒らしだから意味ないっしょ
荒らしはキモいことしかほざけないただのカスだからなぁ〜

14: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/01(土) 08:09
あと飛天龍さんはあまり好きではないです。最後に連レスしまくって1000取ったから。
ちょっとムカつきました。
まさお=こぅじもムカつきますけど・・・・・・・・。

15: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/01(土) 09:49
まあ、連レスしまくってましたからねあの人。神羅の議題で話さなかったしね。気持ちはわかります。

16: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/01(土) 14:09
ハローウおひさーおれ最近神羅かってねだよねーみんないいのでたー

17: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/01(土) 14:12
ハローウおひさー俺最近神羅買ってねーんだよ
今日買うのもめんどいからあとみんな新しいの出たら買うハローウおひさーおれ最近神羅かってねだよねーみんないいのでたー

18: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/01(土) 14:13
同じこと2回書いちまったー

19: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/01(土) 16:12
無駄レスしないでください

20: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 16:31
あのですね。そんな下らないコト書かないで下さい。
「同じこと2回かいちまったー」っていうんなら、ごめんなさいの1言でも言ったらどうですか?
しかも買ってないとか書くのが正に無駄レスですよ。
いいですか?無・駄・レ・スですよ。以後気をつけて下さい。

21: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 16:36
そういや・・・ラバンシールさん・・・・何しに来たのだろう・・・。(謎)
サーチでも知ってるんですかね?なんか、神羅知ってる人と合流しようとしたのですかね?
それなら、それなりのコトを書いて下さい。そんなコト言われても「あっそ」としか、
言い様がないんですが・・・・・・・。何の為に来たんですか?
世間一般の人は、それを荒らしと言うんだと思いますが・・・

22: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/01(土) 18:34
まあまあ、落ち着きましょう。ラバンシールさんも謝罪の言葉くらい言ったらどうですか

23: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/01(土) 21:30
はじめまして。このスレは初めてです。よろしくお願いします。
ダークネスさん、悪魔神バロム・エンペラーさん、サイクスさんがいて
よかったです。

24: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/02(日) 11:39
誰も来ませんね(暇です)

25: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:15
馬鹿の一言ですね>>16-18

26: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 16:55
ダークネスさん悪口はいけません。気持ちはわかるけど

27: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:56
じゃあ荒らし    だけ

28: 名前:ラバンシール投稿日:2008/03/03(月) 17:31
ハイハイすみませんでした
あと新人いっぱい来てますねよろしくお願いします。あといいサーチ法見つけました
開けたばかりの神羅の一番奥の奴がSPカードなんですって。
またいいサーチ法見つけたらまた教えるんで

29: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 17:34
あんたもう来るな。反省の色がないんだよ。この荒らし

30: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイハイ?反省の色が全然見えない。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --