KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  スーパーロボット大戦について語り合おう!!


01: 名前:ヴァイサーガ◆FDMz8KAQ◆投稿日:2006/09/23(土) 23:34
ここではすでに発売されたスーパーロボット大戦や
未発売のスーパーロボット大戦について話し合いたいと思います
スーパーロボット大戦の攻略や裏技、自分の好きなキャラや機体について
話し合おうと思っています
スーパーロボット大戦が好きな人もちょっと興味があるなと思う人も
ぜひぜひ来て下さい

02: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/09/26(火) 21:41
僕もスパロボは好きなんですよ。まぁ、殆ど。
確かヴァイサーガさんのその名前は、オリジナルの機体でしたよね?
アドバンスのAに出てきたような。オーラーバトラーに似ているスパロボ系ですよ。

03: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/09/26(火) 21:45
連レススマソです。
俺は、オリジナルが特に好きです。イラストもかっこいいし、能力も良い。
後、ファンネル等を使う機体もです。

04: 名前:ヴァイサーガ◆FDMz8KAQ◆投稿日:2006/10/05(木) 19:09
そうですよねぇ
やっぱりオリジナルがかっこいくて能力もいくて大好きなんですよ
ちなみにヴァイサーガはOG2でラミアがのる事もできるんですよね
そういえばこんど1月25日あたりに発売するスーパーロボット大戦OGは買うんですか?
ムービーでみたら恐ろしくリアルな動きでかっこいかったですよ
僕は予約特典もかなりすばらしいものなので予約して買おうと思っています
ライディースさんはどの機体が好きなんですか?
名前の由来は分かりませんがもしかしてスパロボのSRXチームの
ライディース・F・ブランシュタインの名前ですか?
気になるところですね

05: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/10/14(土) 21:04
HP見ましたよ。中々でした。僕はプレ2が壊れてるんで、まず修理しないといけません。
僕は、特にと言えば「ゴットガンダム ハイパーモード」と「グランゾン」です。
名前の由来は、まさに的中してます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --