スーパーロボット大戦について語り合おう!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
05 ) ライディース◆8iVzkdXw◆
[2006/10/14(土) 21:04]
HP見ましたよ。中々でした。僕はプレ2が壊れてるんで、まず修理しないといけません。
僕は、特にと言えば「ゴットガンダム ハイパーモード」と「グランゾン」です。
名前の由来は、まさに的中してます。

04 ) ヴァイサーガ◆FDMz8KAQ◆
[2006/10/05(木) 19:09]
そうですよねぇ
やっぱりオリジナルがかっこいくて能力もいくて大好きなんですよ
ちなみにヴァイサーガはOG2でラミアがのる事もできるんですよね
そういえばこんど1月25日あたりに発売するスーパーロボット大戦OGは買うんですか?
ムービーでみたら恐ろしくリアルな動きでかっこいかったですよ
僕は予約特典もかなりすばらしいものなので予約して買おうと思っています
ライディースさんはどの機体が好きなん
<省略> [全文]

03 ) ライディース◆8iVzkdXw◆
[2006/09/26(火) 21:45]
連レススマソです。
俺は、オリジナルが特に好きです。イラストもかっこいいし、能力も良い。
後、ファンネル等を使う機体もです。

02 ) ライディース◆8iVzkdXw◆
[2006/09/26(火) 21:41]
僕もスパロボは好きなんですよ。まぁ、殆ど。
確かヴァイサーガさんのその名前は、オリジナルの機体でしたよね?
アドバンスのAに出てきたような。オーラーバトラーに似ているスパロボ系ですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a