KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  .hackG.U


01: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/31(水) 20:41
.hackG.Uを持っている人、または興味があるひと(いるかなぁw)で、話し合いたいのでこのスレを作りました。
ちなみに自分は全クリして(誰でも余裕w)クエスト&裏クエストを全部クリアしました。
エリアワードもコンプリートし、レベル、双剣レベル、大剣レベル全てMAX(仲間も
金は999999999もうやる事がなく、隠し要素のような物があれば教えてください。

02: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/06/25(日) 11:56
あ、友達が持ってる。裏食えクリアしたらしいわ。あげとくな。

03: 名前:サンマ投稿日:2006/06/30(金) 20:50
YOMOYAMABBSのうわさ板や公式BBS(もちろん.hackの中の)に乗ってるのが何かあると思うんだよなぁ。

04: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/07/04(火) 21:23
YOMOYAMABBSのうわさ板や公式BBSに乗っている物は
隠しクエストや高感度をUPさせる物なのです。
隠しクエストでは裏メンのボスもいます。
そいつを倒すと黒の鎧を手にいれられます。
MPを削る代わりに、パワーをどんどんUPさせる鎧です。

05: 名前:サンマ投稿日:2006/07/07(金) 20:32
それはモウクリアした。残るのはやっぱエリアワードっしょ。一番アヤシイ…ちなみに最近発売された.hack//のカードにエリアワードがのってるよ

06: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/07/08(土) 09:15
最後のエリアワード
終焉たる 隠された 聖域

07: 名前:サンマ投稿日:2006/07/13(木) 18:39
何?それ詳しくおしえて下さぁい

08: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/07/13(木) 20:55
全て攻略すればでます。
あと2では、妖光がヒロインらしいです。
アトリとハヤヲには亀裂が入るらしいです。
そして、次なる敵は。。。
ザワン・シンをクリアしたあのフィアナの末裔・・・・・・・
もうおわかりでしょう。
バルムンクとオルカです。
やはりあの2人もカイトと同じで暴走・・・・・・・・・・・
初代の人で今まともな人は「ぴろし」だけだぁ・・・・・

09: 名前:サンマ投稿日:2006/07/14(金) 19:44
ぁー見た見たパッケージの後ろにいたね某羽の人と某緑の人!羽の人は髪で目隠れてるから良いしかし某緑の人目ぇむきだしじゃねぇかよ!!恐ぇ!!!

10: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/07/14(金) 21:00
見ましたか7月号。
天海のオルカと天空のバルムンク、かてるかなぁ・・・・・

11: 名前:サンマ投稿日:2006/07/16(日) 19:02
戦いたくないね。つーかこのままだと黒薔薇さんまで…

12: 名前:バルムンク投稿日:2006/08/05(土) 14:55
あと、蒼海のオルカと蒼天のバルムンクだよ                                                      蒼天のバルムンク蒼海のオルカ蒼炎のこれできまりっすね            

13: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/08/05(土) 20:24
でもなんでみんな可笑しくなったんでしょう?

14: 名前:サンマ投稿日:2006/08/13(日) 17:03
データになにかされたんでしょ

15: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/08/15(火) 21:16
カイトが棺おけの中に閉じ込められてたw
それにしても妖光がハセヲに告るらしいよ

16: 名前:サンマ投稿日:2006/08/16(水) 08:59
榊とボルドーがAIDA=PC化するって

17: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/08/16(水) 18:55
あぁ、榊の目が赤くなるやつかw
ボルドーはマンガだとAIDAに侵食されて「ギタギタに愛してやるよ」とかほざいてましたw
バルムンクはAIDAを1撃で倒すほどの強さらしいですがw
オーヴァンVS三騎士 がとても気になります。
しかもオーヴァンは戦いの後ハセヲと話してましたし。
左腕の封印もとけるようですよ。トライエッジの正体もわかりますし。
あと、妖光って自分の事「いちずで、しつこいぞ」って言ってましたねぇ、そうとうハセヲがお好きだw
「スケイスの2ndフォーム」はエンデュランスの力をもらってなるらしいです。
ハックの公式ページのムービーが参考になりますよ〜。。

18: 名前:占いの結果アトリでした投稿日:2006/08/29(火) 01:40
ジョブエクステンドって3がラストなんですか?

19: 名前:サンマ投稿日:2006/08/31(木) 19:41
一応ね

20: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/09/01(金) 19:26
まぁゲーム上3までですね。
でもハヤヲはシステムを超越するブラックボックスを持っているので
4ndでるかもしれませんねw
まぁ、ボリューム3はスケイスの3ndがでるかと

21: 名前:サンマ投稿日:2006/09/03(日) 18:55
まぁ、4ndはでなくても、なんかのキャンペーンで二つの武器を同時に出せるといいね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --