.hackG.U
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) サンマ
[2006/09/03(日) 18:55]
まぁ、4ndはでなくても、なんかのキャンペーンで二つの武器を同時に出せるといいね。

20 ) (゚∀゚)ノ〓King〓
[2006/09/01(金) 19:26]
まぁゲーム上3までですね。
でもハヤヲはシステムを超越するブラックボックスを持っているので
4ndでるかもしれませんねw
まぁ、ボリューム3はスケイスの3ndがでるかと

19 ) サンマ
[2006/08/31(木) 19:41]
一応ね

18 ) 占いの結果アトリでした
[2006/08/29(火) 01:40]
ジョブエクステンドって3がラストなんですか?

17 ) (゚∀゚)ノ〓King〓
[2006/08/16(水) 18:55]
あぁ、榊の目が赤くなるやつかw
ボルドーはマンガだとAIDAに侵食されて「ギタギタに愛してやるよ」とかほざいてましたw
バルムンクはAIDAを1撃で倒すほどの強さらしいですがw
オーヴァンVS三騎士 がとても気になります。
しかもオーヴァンは戦いの後ハセヲと話してましたし。
左腕の封印もとけるようですよ。トライエッジの正体もわかりますし。
あと、妖光って自分の事「いちずで、しつこいぞ」
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a