KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  DMのなんでも掲示板


01: 名前:呂布投稿日:2006/02/13(月) 18:33
始めまして。    では・・・。
この掲示板(?)は、自分達でDM関係のネタを考えて、
色々書いてく掲示板ですぅ。

という訳で早速

お題 「コロコロドリームパックで当たったもの」と
  (できれば、○パックでOOとOOO 見たいな書き方で)
    「殿堂入りしそうな、したカード」 です。

02: 名前:呂布投稿日:2006/02/13(月) 18:38
ちなみに自分は
1箱で クリジャベ、B・F・D
     ネビューラ、アルカディ、B・S・D  です。

                          

03: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/13(月) 19:28
俺は

10パック買って  B・S・D、アルカディアス

です。

04: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/13(月) 20:31
僕は9パックでホワイトドラゴン・サファイアドラゴン・カチュア・ネビューラです

05: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/13(月) 22:39
3パックで、バロム、2つ牙です。いい線いきました。

06: 名前:虹鱒投稿日:2006/02/14(火) 12:02
嘘!!いいねみなさんいっぱいあたって
僕なんか5パック買ってもあたりませんでしたよ・・・・・・・・
2つの牙が欲しいです

07: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/14(火) 18:12
俺も2つの牙欲しいですね。中々使えますよ、あれは。

08: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/14(火) 19:38
バロム、ふたつ牙売って、1500円になりました。
コレを元手にまたカード当てて売ろうと思います。
錬金術師です。(意味が違う)

09: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/02/15(水) 21:13
>>08 いや、合ってますよ。
錬金術=ハガレンのイメージが強いかもしれませんが、
たしか、お金をうまく生み出せる人を、錬金術師っていうんじゃありませんでしたっけ?

10: 名前:錬金術師◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/15(水) 22:17
>>09
まじっすか!!
錬金術→古代エジプトから中世欧州に伝わった原始的な科学技術。ふつうの金属を精錬して、黄金にしようとしたもの(講談社国語辞典特別版から抜粋)
この場合、普通の金属→カード、黄金→現金ってことですかね。
というわけで、改名します。飽きたら飼い犬に戻します。
ちなみに今日は3パック買ってオファニス当てました。明日売りに行きます。

11: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/02/15(水) 22:28
何か違うと思いますよ
錬金術とは幅広い医学や科学などいろいろあり
さらに石を金に変えるなどといった学問のことを言うんですよ

12: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/02/15(水) 22:31
そういえば二パックかってBSDと二つ牙が当たりました

13: 名前:呂布投稿日:2006/02/16(木) 17:48
1箱でB・F・D、クリジャベ、B・S・D、アルカ、ネビューラです。
あとボルバル禁止になって、裁が殿堂入りするそうです。(3月15〜)

14: 名前:錬金術師◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/17(金) 20:36
>>13
じゃあボルバル売ります(もちろんカードショップで)。使えないカード持っていても意味ないんで。
いくらで売れるかな?

15: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/17(金) 21:00
売りまくりっすね。錬金術師さん・・・・。

16: 名前:よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆投稿日:2006/02/17(金) 22:07
文字の中にある>が2つに数字がついて下線がある
マークってどうやるんですか?

17: 名前:錬金術師◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/17(金) 22:46
>>16 ←これですか?
A入力モードでShiftキーを押しながら「る」のところを2回押します。
すると、>>となりますよね?そこに数字を打ち込むと>>16(数字は半角)となります。
A入力モードで同様のことをすると、>>16
となります。

18: 名前:呂布投稿日:2006/02/21(火) 16:37
二つの牙当たりました。(6P)

19: 名前:呂布投稿日:2006/03/07(火) 18:14
久々に来て、かなり落ちてたのでお題変えます。
お題
  「殿堂入りして欲しいカード」
  「17段情報」
  まぁこんな感じです。

20: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/07(火) 18:22
>>19お題かえるのもなんですが、17弾情報はほかのスレでもやってますよ
同じことをいうのは流石にしんどいでしょ。まぁ殿堂入りしてほしいカードを
話すのはいいですね。

本題
俺はバジュラですね。殿堂にしてほしいです。デッキが重いデッキなら
1回攻撃しただけで刺さりますね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --