DMのなんでも掲示板
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/03/07(火) 18:22]
>>19お題かえるのもなんですが、17弾情報はほかのスレでもやってますよ
同じことをいうのは流石にしんどいでしょ。まぁ殿堂入りしてほしいカードを
話すのはいいですね。

本題
俺はバジュラですね。殿堂にしてほしいです。デッキが重いデッキなら
1回攻撃しただけで刺さりますね。

19 ) 呂布
[2006/03/07(火) 18:14]
久々に来て、かなり落ちてたのでお題変えます。
お題
  「殿堂入りして欲しいカード」
  「17段情報」
  まぁこんな感じです。

18 ) 呂布
[2006/02/21(火) 16:37]
二つの牙当たりました。(6P)

17 ) 錬金術師◆OfgYT.d.◆
[2006/02/17(金) 22:46]
>>16 ←これですか?
A入力モードでShiftキーを押しながら「る」のところを2回押します。
すると、>>となりますよね?そこに数字を打ち込むと>>16(数字は半角)となります。
A入力モードで同様のことをすると、>>16
となります。

16 ) よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆
[2006/02/17(金) 22:07]
文字の中にある>が2つに数字がついて下線がある
マークってどうやるんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a