KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  鋼の錬金術師デュアル・シンパシー二人の絆知ってる人集まれ〜


01: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/12/16(金) 20:30
ハガレン好きのおろ豆です。
何かイイ情報有ったら教えてください。

02: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/16(金) 20:35
そのハガレンは知っているよ。
けど「DS]のソフトは知らないなぁ。
あと、おろ豆さんじゃあないけど、
荒しはやめましょう!!!

03: 名前:ののん◆bCHcUu92◆投稿日:2005/12/19(月) 16:07
たしか、「シーガル」にありましたよ。
(すいません!くだらないことで。)
でもわたしもハガレン好き〜★

04: 名前:おろ豆◆4uRR6rVc◆投稿日:2005/12/22(木) 20:11
!!・・・・ののんさん!!ハガレン好きなんですか?!
私も大好きデス!!特にエドが☆

05: 名前:おろ豆◆4uRR6rVc◆投稿日:2005/12/22(木) 20:17
すいません・・・トリップまちがえました・・・

06: 名前:おろ豆◆4uRR6rVc◆投稿日:2005/12/22(木) 20:26
えっと・・・ハガレンのキャラで、一番好きなのは、何ですか?
私は、エドです☆

07: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/12/22(木) 20:27
二度もスイマセン・・・。またまちがえました・・・

08: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/22(木) 20:38
アル・アル・アル〜!!!!だよ♪

09: 名前:ののん◆bCHcUu92◆投稿日:2006/01/10(火) 15:01
ひさしぶりですね!わたしは、ラスト!
あと、エドとかを、いじるのが楽しいです。

10: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2006/01/10(火) 15:17
そうですね。んーけど持っていないので・・・・。
よくわかりません

11: 名前:えど投稿日:2006/05/15(月) 13:07
この前、ラストと、戦いました。

12: 名前:みっち投稿日:2007/05/02(水) 19:18
大総統はどうやって倒すんですか?
教えてください!

13: 名前:夢鏡投稿日:2007/09/02(日) 13:49
大総統はまず壁を練成してすぐに上にのる
その後、大総統がギザギザに切りかかって来るので
近くに来たらジャンプで回避してまたすぐに壁を練成して上に
すると大総統は壁に3回切りかかる。
そしてグリードもやっていた空中から落ちてくる攻撃。
それを影の動き二注意して避ける。
着地した大総統にすぐに攻撃。
だが、それは必ず避けられる。
避けられた後が重要。
すぐに背後に回って攻撃されるので今向いているほうに
いくらか走りそれを回避して
すぐに大総統のほうを向き練成で攻撃。
それをじみちに繰り返す。
大総統の攻撃は壁をうまく使えば避けられる。
刃が飛んでくるのは壁の後ろにいるよりは上にいるほうが安全。
アームストロングを使うなら
つらら?を降らせる必殺技を大総統が画面上にいる時に使えば
楽に勝てるはずです。
その時なるべく大総統の近くにいるほうが
ダメージは大きいです。

14: 名前:エド投稿日:2008/01/27(日) 15:07
あっしも、ハガレンスキッス!
仲間に、いれて〜!

15: 名前:エド投稿日:2008/01/27(日) 15:10
夢鏡さんのおかげで、大総統たおええせる!!

16: 名前:a投稿日:2008/03/01(土) 08:44
強い

17: 名前:ロイ投稿日:2008/03/01(土) 08:48
やっと倒せた

18: 名前:ロイ投稿日:2008/03/23(日) 08:43
仲間に入れてー

19: 名前:ロイ投稿日:2008/03/23(日) 08:44
だれかー・・・

20: 名前:アル投稿日:2008/05/04(日) 00:50
グリードはどうやってたおすんですか?倒し方おしえてください

21: 名前:優兎投稿日:2008/08/25(月) 14:50
誰か隠し通路知りませんか??

22: 名前:ヤッターモン◆zjUppPAA◆投稿日:2008/08/26(火) 15:52
こんにちは 荒らし屋デース

23: 名前:ヤッターモン◆zjUppPAA◆(softbank221045163142.bbtec.net)投稿日:2008/08/26(火) 15:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

24: 名前:マスタング投稿日:2009/11/07(土) 19:56
クリアしてから、キャラクターメニューが、あるじゃないですか? そのハードモードっなんですか?

25: 名前:イズミ投稿日:2009/11/08(日) 08:56
私、ハードモードやったことあります!えーと、ノーマルモードよりもゲームが
難しくて、錬成陣を書く時間も少なくなります!挑戦するのなら、カンペキに
早くできるようになってからの方がいいと思います。まあ、がんばってくださ
いマスタングさん!!

26: 名前:姫林檎投稿日:2009/11/25(水) 20:07
初めまして!仲間に入れて下さい!
えっと、アルとエドが大好きです!よろしくお願いします!!

27: 名前:エドlove♪投稿日:2009/12/10(木) 20:31
仲間に入れて〜!
ゲームの内容と関係ないかもしれないけど、
BGMで聴ける音楽の中に、12番で悲しい音楽あるじゃないですか、
あの音楽の題名どうしても知りたいんです!
誰か知ってる人いたら教えて下さい!お願いします!!

28: 名前:イズミ投稿日:2009/12/27(日) 19:58
ああ!!あの曲いい曲ですよね!!!曲の名前はブラーチヤ(ブラーチヤ)
と言うそうですよ!!

29: 名前:イズミ投稿日:2009/12/27(日) 21:48
すいません!!上の曲の名前を間違えました。
ブラーチャ(ブラーチヤ)です・・・・!!エドlaveさんすいません・・!!!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --